リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 日本の優れものTOP日本滞在記 ≫ 日本の優れもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本の優れもの

 なんだかサボリ癖がついてしまって、なかなか復帰できなかったのですが、せっかく買ってきた「日本の優れもの」は紹介しなくちゃ、と再開してみました。

 「寝ている間に足のむくみをとって、すっきりきれいな足になろう〜!」と、夏に姪っ子が持参した「メディキュット」は、中学生や高校生には当たり前!という商品らしい。

 実家の近くのドラッグストアや大型ショッピングセンターでは、定価で2625円、セールでも2300円ほどだったと思う。

でもね!さすがアマゾン、送料無料で900円から1000円もお得!で、早速オーダー。5日ほどで配達されてきた。

こちら、Mサイズ。



Lサイズはこちらから。


 使用済みで申し訳ないのだが、手で引っ張ってみると、締め付ける感じはあまりない。
DSCF4691_convert_20121114140620.jpg

 本当に足が細くなるかどうか、は定かではない。私はほとんどスカートを着ないし、鏡の前でまじまじと足を眺める、というほどのスタイルでもないし。。。

 それでも、私が止められなくなった理由は;
 足の疲れがとれる。
 朝、足が軽く感じられる。(むくみがとれた!)
ついでに
 乾燥する冬には、かかとや足にクリームを塗って保湿対策できるかも?

そして、母いわく。。。
 朝起きると、足腰が痛くてベッドから直ぐにたって歩くことができなかったのに、これを穿いて寝ると、朝もすっきり立ち上がれる!そうだ。

ただ、最初の1週間程は;
 うっとうしくて、寝ている間に直ぐに脱いだり、
 朝、足がつるような感じがしたり(”感じ”だけ)と、慣れるまではうっとうしい。

 姪っ子の「1ヶ月は続けるのよっ!」という言葉を励みにしていたというのが、事実である。

 ほとんどジーンズで過ごす暮らしでは、「足の見た目」は重要ではないけれど、足が軽い、というのがこれほど快適だとは知らなかった。
 次回日本へ行ったら、早速2足目を買わなくちゃ!と思った、日本の良品である。


   気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

編集
こんにちは。足のむくみをとりたいワタクシ、探していたのはまさにコレ!!マツキヨにいったけどなんか見つけられず…ここにきて良かった!!(笑)
ありがとうございます♪
2012年11月15日(Thu) 21:15
No title
編集
kayさん、こんにちは~^^

おお、メディキュット!
私は一日の終わりには足が相当むくむので(笑)、
一足買ってみたくなりました^v^

寝てる間にすっきりするのはありがたいですよねえ
そうなんですよね、私も靴下とか履いて寝ても、
いつの間にか脱いでます…^^;
やはり続けることが大事なんですねえi-265

私は最近(というか若い頃からかも?i-202)、
美容よりも健康グッズのほうが気になって。。。
薬局などに行っても、美容コーナーよりも
健康促進グッズのコーナーに足が向いてしまいます(笑)
つぼ押しとか大好きで。。。
家に青竹踏みやつぼ押し棒やゴルフボールが、
ごろごろしてます^^;

メディキュットも、身体に溜まった老廃物を、
また心臓に押し戻してくれるのに良さそうですよね^^

足裏ばっかり溺愛(笑)で、足そのものは気になりつつも
わりと放置だったので、この冬はメディキュットを
就寝のお供にしたいと思います^^
ありがとうございましたi-179
2012年11月17日(Sat) 02:56
オスカーさん、2件続けて。。。
編集
コメントいただいて、恐縮です!
日本の流行物って、本当に便利ですね。でも、この「むくみとり」情報がお役に立つなんて、もう光栄です!なんでも揃う日本のドラッグストアー、見ていてあきません。

2012年11月17日(Sat) 22:35
やまねこさん!
編集
お忙しいところ、こまめにコメントいただいて恐縮しています。

靴下をはいて寝たら、きっとかかともしっとりすると思うんですよね。わたしも。
友人たちは、「足がぬくぬくして、よく眠れる」って言うんですけどね。

このメディキュットは、寝る前に自分に言い聞かせるんですよ。
「ぜったい脱ぐな〜!むくんでしまうぞ!」って.(爆)

日本のドラッグストアには、「健康グッズ」が沢山ありますよね。私も、店に入るともうあれこれ見て回るので、全然買い物が終らないんです。
行くたびに欲しい物に目を付けて、インターネットでお値段チェックしてました。
円高のおり、やっぱり財布のひもがね、緩みません。(苦笑)
2012年11月17日(Sat) 22:49
効くんですね^^
編集
しばらく前に、上の娘(中学生)がじじばばにもらった貴重なおこづかいを握りしめて、東アジア系のドラッグストアにわざわざ買いに行ったのがこれでした。
以来、妹と代わりばんこに(笑)はいて寝て、翌朝「足が細くなった気がする!」と喜んでいるのを、ほんとかなーと思いながら気にもかけずにいたのですが。
Kayさんがそうおっしゃるのなら、わたしも試してみようかな?!(笑)
2012年11月19日(Mon) 15:53
Hiromiさんへ
編集
ぜひぜひ、試して下さい。あ、最初に一週間くらいは、ちょっと違和感がありますけど。
きっと、娘さん達から取り上げることになりますよ。

ただ、「細くなった」かどうかは、定かではありません(無念)。ワタシの場合、年齢がジャマするんでしょうか、目に見えた違いって、よくわからないですね.(爆)
ただ、足の疲れには絶対いいですよ〜!

2012年11月20日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【日本の優れもの】
 なんだかサボリ癖がついてしまって、なかなか復帰できなかったのですが、せっかく買ってきた「日本の優
2012年11月19日(Mon) 16:05
プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。