リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOP ≫ CATEGORY ≫ 面白いもの見つけた~
CATEGORY ≫ 面白いもの見つけた~
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大爆賞

 さて、どんなカテゴリーにいれたらいいのか見当もつかないのだけれど、久しぶりにお腹がよじれる程笑ったトピック。

 サムライってイメージは、こうだったんですけど。。。 (イメージはbingから借用)
th_20140409083745d98.jpg

 今では、 こういうのもサムライのイメージに出て来る時代なのね。(イメージはbingから借用)
bk.jpg

 下のリンクをクリックする前に、ディスプレイの前でお茶をのんでいる方は、飲み終わってから見て下さい。キーボードが使用不可になっても、私のせいではございませんのよ。

 最近遠のいていた読売小町(クリックでサイトにとびます)だけれど、こんな楽しいトピックならいつでもチェックしたいな!


  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これならできる!

 何気なく見つけたYouTubeから。

こんな楽しい広告を出すなんて、やっぱりパリならでは。。。

カッコいいダンサーが踊ってくれれば、女性だってがんばってエクササイズしますって!



大きな画面で見たい方は、こちらをクリック!。フルサイズ画面のYoutubeに飛びます。



踊る!ワン子

 昨日、友人から届いたYouTubeのビデオ、「ダンシング ワン子」

南米チリにすむ、Jose Fuentesさんとワン子のCarrieちゃん。こんなに長い間ワン子が立って踊ってもいいものか?とは思ったけれど、どんな風に教えたんだろう?ワン子ちゃんも、楽しんで踊っていることを祈って...




「暮らしの三ツ星」ってな~んだ?!

日本のウェッブサイトをあっちこっちと見ていると、その情報量に圧倒されますよね。

アンケートやお試しセット、キャンペーンで「これでもか!」というほど購買力を刺激されちゃうので、財布のひもをぐっと締めて、いつも眺めているのです。

が、今日は面白いサイト「暮らし三ツ星カレッジ」で、「三つ星度チェック!」というのにチャレンジしてきました。(リンクをみてね)

暮らしの中で、「これならできそう、おもしろそう」という「節約」や「美容」情報がたっぷり詰まってます。

そのサイトの中に、「三つ星度をチェック!」というのがあって、暮らしの中の常識度テストみたいなものなのですが、10個の質問に答えていくだけ。

私は、10問中9個正解で、三ツ星もらえました!

「たんすの数え方」とか「衣替えが始まったのはいつ?」

ぜひ、チャレンジしてみてはいかが?

プロフィール

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
