リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

火事場見舞い、ありがとうございます

 ボルケノチキン、バーベキューグリル 火事事件について、コメントやメールで「信じられないっ」「家が燃えなくって、本当に良かった」「グリルを、プールに投げ入れたら良かったのに」(?)など、励ましの「火事場おみまい」を頂きました。

本当に、ありがとうございます!

 確かに「失敗料理の黒こげチキン」を一般公開すると、「Kayって、めちゃくちゃ料理が下手!」と公開しているのですが、これは、オットの失敗なんですっ

彼のいい分;
 チキンが、いつもより脂肪分が多かった。だから、脂が落ちて炎が大きくなった
 大きくなった炎が、チキンの皮と脂肪を燃やした
 とけた脂肪が、コーラ缶の中に落ちて、燃えた
 だから、ボクは悪くない!

たしかに、いつもはオーガニックチキンを使うので、ちょっと小さめで脂肪も少ない。

 そのうち、絶対に成功したBeer Can Chicken ( ビア キャン チキン)のせますから!

 グリルに残っていた、燃えカスとかきれいさっぱり「燃えきって」くれたので、グリル自体がきれいになりましたよ~。
なんていっても、「600°F(315℃)ふりきり」ですから。

内側は「炭状態」なので、スモーキーなにおいがなくなった明日にでも、キレイに拭き掃除してみます。

 みなさま、くれぐれも、グリルの時は「お肉の脂肪付き具合」をチェックされますよう。

スポンサーサイト
プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。