リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マーゴが小さかったとき (5)

 昨日、「なんで、アタシの膝にのったワン子の写真がないのよっ?!ワタシとワン子の写真は??!」と理不尽な怒りをぶつけた所、オットはかなり古いファイルボックスを探すこと1時間。。。。


CCI00000_convert_20100801105717.jpg


 そして、このすまし顔からは想像できないのだが、マーゴはなぜは「シリアルボックス大好き」なワン子だった。

 空になったシリアルボックスを床におくと、「のこったシリアルのにほい」に惹かれて、思いっきり頭を突っ込む。

CCI00001_convert_20100801105824.jpg

 マーゴvsシリアルボックス の格闘が始まる。彼女、中でなにをしているのかよくわからないのだが、どうも箱をこわすのが目的だったらしい。

 踊るようにあっちこっち動き回って、なぜか冷蔵庫やキャビネットにぶつからない、器用なワン子だった。

CCI00003_convert_20100801105346.jpg


 「ママ~、もう飽きました~!箱、とってくださ~い!」


 芸のないワン子であったが、この練習の甲斐があって、クリスマスプレゼントを開けるのはとっても上手になった。

興味のある方は、こちらから

 「あ!その箱、アタシが開けます!」 昨年のクリスマスの写真。

DSCF0456_convert_20100801112113.jpg


 「ふふふ~ん、ふふっ!ふふ。。簡単だもんね!!」
DSCF0457_2_convert_20100801111831.jpg



プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
