リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴールデンパピーのクラス

 ワン子探しを初めて2週間ばかりがたつ。

 今日は、島の外にあるPetsMartの「Dog Training Intermediate Class」(中級トレーニングクラス)を覗いてきた。

 これはゴールデンリトリバーのパピー初級クラスを終了した、12週間前後のパピーのためのクラスである。週に一回、6週間続く。

 ここのトレーナーさんとは、3月になってから3回も会っている。パピー初級クラスの最終回と、この中級クラス3回目にやってくるゴールデンリトリバーのオーナーさんからも、「おすすめブリーダーさん情報を聞いてみるといい」というアドバイスをもらったのだ。

 色の白い方が、ワトソン。ボストン(マサチューセッツ州)のブリーダーさんからやってきた。色の濃い方の「テディベア」は、サウスキャロライナのブリーダーさんから。同じクラスに出ているだけあって、会うとまずは思いっきりのお遊びタイムになるらしい。

 puppie.jpg


くだんのトレーナーさんのワン子、ジュリーちゃん。彼女は、先週1週間をアトランタでマフィン君と過ごしてきた。もし彼女がマフィンとラブラブだったら、彼女のベビーを迎える可能性が高いのだが、こればっかりは、まだわからない。
Julie+2010a.jpg


 来月になったら、チャールストンにある「ゴールデン・レスキュー」(ゴールデンリトリバーを引き取る慈善団体)も見に行ってこようと思う。

 オットもワタシも、できればパピーを受け取りたいな、と思っている。オットはきっと、「ベタベタに甘い」パパになりたいんだな。

スポンサーサイト
プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。