リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達って、いいな!

 ワシントンDCに住む友人夫妻が、島の別荘にやってきた。今回は、13歳になるゴールデンリトリバーの「ベア」も一緒。

 キャメロンは、はじめてベアに会った。名前のごとく、クマのような貫禄である。。。


「きゃ~っ!このおじさん、だあれ?!!」
bear2.jpg

「おじさん?このチビ!何を言うかっ!ガゥ~」
bear1.jpg


「ご。。ごめんなさいっ。チュッ で許して下さい~」
bear3.jpg


「ふむ。。。分かればいいのだよ。チビ。オレからも、チュッ!だ」
bear4.jpg


とワン子たちも一通り遊び疲れたところに、今度はママのお友達から、素敵なパッケージが届いた。

「Kayさ~ん、仙台に送るアメリカからの子ども向けプレゼント、ぜひ参加させて下さいね~!」と届いた、山盛りのTシャツやらベースボールキャップ。

bear5.jpg

 こんなふうに、何気なく助けてくれる友達って、とっても嬉しい...Hちゃん、ありがとう!


 ワンアンドオンリーさん、この週末は独立記念日でまたセールがあります。これまで買い集めたものに、もうちょっと足してから、来週中に発送しますから!もうちょっと、待っていてね!


 

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
