リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本でマイレージプラス・ショッピング

 ユナイテッド航空のマイレージを貯めている方への朗報です!

 真剣にマイルを貯めている方々には、とっくにご存知の情報かもしれません。相変わらずお得情報に疎いなあと、ちょっと反省しているワタシです。

 マイレージプログラムを貯めるのに、普通の暮らしの中でもちょっと工夫をしていました。

 例えば日本へのお土産にするLands Endとか LL Beanのフリースやらジャケットは、もっぱらサイトからくる「セールのお知らせ/クーポン」を使ってカートに入れておいて、最後はユナイテッドのマイレージプラスモール経由で支払う、というのが定番のショッピングです。

 マイレージプラスショッピングモール(クリックでアメリカサイトへ飛びます)では、本当に沢山のインターネットショップがあるので、コスメもギフトもかなり使い勝手が良いと思っています。アマゾンがないのは、残念ですけど。

 この支払いも、マイレージプログラムと連動した VISA EXPLORE CARD を使っているので、さらにマイルが貯まります。

 今朝びっくりしたのは、久しぶりにユナイテッドのサイトからマイレージショッピングモールをみたところ、
Shopping in USA   Shopping in JAPAN とあるではないですか!!!

 え?日本でもマイレージショッピングができるの!!はい、こちらをクリック!! 日本のマイレージプラスモールへ飛びます。

 日本のマイレージプラスモール、楽天市場からGROUPONまで、400社近くでのお買い物が出来るようです。今度日本へ行ったら、楽天はこのマイレージモールから使うようにしなくっちゃ!と決心しました。

 ユナイテッド航空のマイレージプログラム会員の方、ぜひ日本のサイトもチェックしてみて下さいね!


  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。