リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいベッド -ワン子幸せ!TOPアメリ犬との暮らし ≫ 新しいベッド -ワン子幸せ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいベッド -ワン子幸せ!

ワン子は、2つベッドを持っている。一つは、寝室にあるベッド。もう一つは、ちょっとひしゃけているが、リビングルームにある。
bed1.jpg


ちょっと豪華なベッドがインターネットショップでセールになっていたので、予算オーバーではあったが、「かわいいワン子」のために、ママが大見得をきって、届いたのがこれ。
bed2.jpg
くん。。くんくんくんくん...何、これ?

「新しいベッドよ~!ね、のってごらん」

bed3.jpg
ふん。。。どうしろって言うの?

「何で、そこに座るわけ?ベッドだっていってるのに」
と、古いベッドのあった場所においてみると。。。

bed4.jpg
ふん、ちょっといいかも。。。ふかふかだよん!
何?場所が違うと、ベッドだってわからない訳?まあ、気に入ってくれるならいいのだけれどね。

で、ママはついでにおまけでついて来た「刺繍の名前入りボーン クッション」をおいてみた。
「Kayって、そのクッションが欲しくてオーダーしたんじゃない?」(わがオットながら、けっこうするどい)

bed5.jpg
またまた、くんくんくん。。何?
「それ、買うと高いんだから、噛んだりしないでよね!」

bed6.jpg
ふんん。。。なんか。。気持ちイイみたい。。。Zzzzzz

と、ワン子はありがとうと言うことも無く、イビキをかきはじめたのであった。。。

このベッド、高さがあるのでなんとなくワン子がかわいく見える。(←親ばかの典型です。はい)


関連記事

Comment

編集
ふかふかで豪華なベットですね。
寝てる姿、気持ち良さそう~。
うんうん、かわいく見えますよ♪
私も親バカですw
2010年02月04日(Thu) 22:03
編集
ベッド、気持ち良さそうですね!骨の形のクッション、
すごく可愛いです!ワンちゃん、いつも可愛いですね!
2010年02月05日(Fri) 01:47
ふみさん、Yokoさん、ありがとうございます
編集
 コメントありがとうございます。
 この立体ベッドとクッションは、カバーの取り外しができて洗濯可、ということで買ってみました。やってみないと、わかりませんが。
 ふかふかのわりには、ワン子の体が沈まない(?)不思議なベッド。気持ち良さそうに、ますます増長するワン子です。
2010年02月05日(Fri) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。