リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ーその後TOPアメリカ生活 ≫ 風邪ーその後


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪ーその後

 みなさまから、暖かなお見舞いコメントやメールをいただいて、かなり元気になりました。
しかも、オットの呆れた「刺身差し入れ事件」(?)にまで「優しいご主人ですね~」なんて、コメントをいただいて、まったくみなさまの思いやりに感謝せずにはいられません。

 まだ、クスリは飲んでいますが、散歩をねだるマーゴに引きずられるように、20分ほどの散歩に出かけています。

 ところでクスリの力強さについては驚くばかりなのですが、「4時間ごとに」のむクスリは、5時間くらいで効果が「明らかに消えてゆく」のです。なので、どこにいても「おっと!クスリが切れる!家に戻らなきゃ」という状況です。(まるで、中毒患者みたい。。。)

改装中の家も、家具を入れたり最終段階です。掃除が後回しになるので、まだ写真がとれないのですが、この週末には、いくつかご紹介できると思います。

 とりあえずの途中経過、3月上旬ですが改装中の家の、4番目のバスルームの壁紙をはったところ。(この壁紙、ワタシが張りました!)まだ、鏡もライトも入っていない時です。右手の白いのは、バスタブのタイル。
2日


それに、キッチンにグラニテ(御影石)のカウンターが入ったところ。ただ、アイランド(キッチンの中程にある、キャビネットの作業台のようなところ)の石が「注文した一枚岩とは違うもの」ことが判明。色が赤すぎるので、取り替えてもうことになりました。
2日2

 しばらくブログを書かなかったのですが、取り急ぎ、みなさまからの暖かなお見舞いが功を奏して、かなり回復したご報告をさせて頂きます。

 週末には、復活する予定ですよ~!

関連記事

Comment

上手ぅ~
編集
こんばんはe-320

キレイに貼られてますねぇ~
シワ一つなく…壁紙が貼れた時の喜びe-349

日本では業者に任せるものと思ってますが…
自分でやると楽しいものですe-284

私もGWに張り替えようと思って…
今から用意した壁紙達を眺めてウキウキしておりますe-266
2010年04月03日(Sat) 06:13
編集
元気になって安心しましたv-352

壁紙きれいに貼れましたね。
配色もとってもセンスが良いと思いますよ。
手作りって、出来上がったときの達成感が
いいですよね~v-354

病みあがりだから
あまり無理なさらないように・・・
2010年04月03日(Sat) 08:42
編集
回復されて、良かったぁ~~
でも、薬の力って凄いですね!!

まだまだ、週末ゆっくり過ごしてくださいね(^^)
2010年04月03日(Sat) 17:19
さくらさんへ
編集
日本では、壁紙をはるのは業者頼みだと思っていました。日本の場合は、クロス仕様が多いので、難しいと思うのです。

でも自分で選んで張り替えるのは、楽しみですね!バスルームは狭いから、チャレンジできたんですよ~。でも、大柄で濃い色目なので、ちょっと間が空くと、すぐばれちゃうんです。
大きな鏡でもいれて、人の目をごまかす予定なんです。

さくらさんも、壁紙写真をみせてくださいね。楽しみにしています!
2010年04月03日(Sat) 21:35
バニパパさんへ
編集
イヤでも元気にならないと、という切羽詰まった状況なんですよ~!
「すこし、昼寝したら?」と言った舌の乾かないうちに、「ところで、玄関周りの花は、何を植えるの?」と尋ねるオットに、今度は飛び蹴りを入れたい!衝動にかられております。(笑)

2010年04月03日(Sat) 21:37
BiBiさんへ
編集
クスリが効いているうちは、何でもまかせて!って気合いが入っていますよ~!

夜になると、もう電池が切れたおもちゃの車みたいに、いきなり止まります。
でも、お見舞いのコメントをたくさんいただいたので、それがエネルギーになった感じですね。本当に、嬉しいことです。
2010年04月03日(Sat) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
