リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 改装終了まで、あと一歩TOP家丸ごと一軒 改装過程 ≫ 改装終了まで、あと一歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

改装終了まで、あと一歩

 2週間ほど前、知り合いが家の出来具合を見に来た。彼が、
「友達が、ゴルフトーナメントの間に滞在する家を探しているんだけど、紹介してもいいかな」

 ゴルフトーナメントの週にはなんとかなるだろうと、タカをくくって二つ返事でOKした。

 それからが、実は大車輪だったのである。プールはまだタイルを一部張っただけ、ガゼボ(gazebo 壁が無い屋根付きの建物)の修理も始まったばかりだった。

 少し目星がついた、この2日ほどの写真をご紹介。日曜日まで、あと2日。

ダイニングルーム。このダイニングテーブルは、ノースキャロライナから運んで来たもの。
gari1.jpg


子供用ベッドルーム。ツインベッドが二つ。
gari2.jpg

 セカンド マスターベッドルーム(二つ目の主寝室)は、キングサイズベッド。これもノースキャロライナから。サイドテーブル(ナイトスタンド night stand)とドレッサーはベッドとは異なるブランドだが、デザインも似ていたので買ってしまった。
garo3.jpg

 セカンド マスターベッドルームに付いているバスルーム。以前紹介した、ジャックアンドジル バスルームの話の、片方。絵のかかっている壁、以前は無かった。
gari5.jpg

 今朝、ビルダー(工事請け負い責任者)が、外に建ててあった看板を外した。昨日の夕方、「町の最終チェック」を無事に通過したので、工事終了のお墨付きをもらったわけだ。
 しかし大掃除も途中だし、キッチン用品だって足りないものはある。夕方、バスルーム用ゴミ箱を買いに走ったのだが、気に入ったのが見つからない。とりあえず今回のゲストには、家で使用中のバスルームゴミ箱を用意することになった。

 そして、今日もアマゾンからコーヒーメーカーや、マットレスカバーが届いてほっとしている、という状況なのである。
 
ああ、土曜日になってしまった。最後の一日だが、本当に日曜日から貸すことができるんだろうか?

 考えると眠れなくなるので、とりあえずベッドに直行することにしよう!(思考がまったく支離滅裂になっている、ワタシ)




関連記事

Comment

編集
素敵すぎます。何もかも!
憧れちゃいますね。
いつかは自分も・・・と思わずにはいられません。
2010年04月10日(Sat) 05:02
編集
kayさん、お疲れ様です☆
素敵~!!
写真見てうっとりしちゃいまいた☆
2010年04月10日(Sat) 09:22
編集
kayさん すごくおしゃれで素敵なお部屋ですよ!!
子供部屋のベットシーツがかわいい!
すべての色合いがとってもいい感じです。
2010年04月10日(Sat) 11:54
編集
素敵なお部屋ですね~
こんなところに宿泊してみたいです☆

きっとお客様は、感動されると思いますよ!
リピーターが増えること間違いなしです。
2010年04月10日(Sat) 16:57
ワンアンドオンリーさんへ
編集
ありがとうございます!褒めて頂いて恐縮です。が、実はとっても嬉しい!のです。
日曜日の午前中、最後の仕上げ掃除が終わる時を楽しみにしているんですよ~!
2010年04月10日(Sat) 22:55
ふみさん
編集
うっとりなんて。。。嬉しすぎです!でも、「飾り物」まで手が回らないので、今一歩「隙間だらけ」って感じがします。先はながそうです。
2010年04月10日(Sat) 22:57
Yummyさんへ
編集
色合いがすてき、って嬉しいお言葉です!4部屋も寝室があると、「それぞれ違った感じ」にするのが楽しくなりますね。
まだ、ブラインドしか付いてない部屋もあるので、先が長そうです。。。
2010年04月10日(Sat) 22:58
バニパパさんへ
編集
お褒めのお言葉、ありがとうございます!リピーターさんが来てくれたら、嬉しいですね!
とにかく無事に日曜日を迎えたいです。。。
いつか、遊びに来て下さい!大歓迎です!
2010年04月10日(Sat) 23:00
すっごくステキです
編集
こんなにステキなのに、まだ完成じゃないのですね。
でも、もうあと一息ですね。お疲れ様でした。
2010年04月10日(Sat) 23:14
はじめまして
編集
kayさん、はじめまして。fc2ブログから来ました。
初コメントさせていただきます。

ほんとに素敵なお家だこと。私もこんな洋風のおうちに住むのが夢でした・・・。

が、何故かしら、(住んでいる人間は洋風?が多いのに・・・イギリス人の夫と娘と暮らしております)我が家は思いっきり和風です(笑)というわけで、布団をドーンと引いて寝ている私にはうらやましい限りのベッドです!

またお邪魔させてもらいます♪
2010年04月11日(Sun) 00:35
編集
どの部屋もすごく素敵です!日曜日が過ぎたら、ゆっくり休んでくださいね!
2010年04月11日(Sun) 02:25
Sakualnboさんへ
編集
結局、あれもこれも、と欲張るからいつまでたっても終らないんですね。日曜日、無事に貸し出したので、これから少しずつ手入れする予定なんですが。。。。しばらくお休みかな。
2010年04月11日(Sun) 19:59
TCさんへ
編集
初めてのご訪問の上、コメントまでいただいて、ありがとうございます!
いやあフトンを敷いた暮らしって、いいですね~。無精者の私には、憧れでございますよ。

また、ぜひおいで下さいませ!こちらからも立ち寄らせて頂きますね!

2010年04月11日(Sun) 20:04
Yokoさんへ
編集
は~い!日曜日です!無事に貸し出しましたよ~!
朝から2時ごろまで、大掃除でした。なんだか、プロのメイドも出来るような気がします。見に来て頂ける日を、楽しみにしています!
2010年04月11日(Sun) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
