リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日、貸し出しましたよ~!TOP家丸ごと一軒 改装過程 ≫ 日曜日、貸し出しましたよ~!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日曜日、貸し出しましたよ~!

 土曜日はかねてからの友人の誘いでディナーに出かけたのだが、2時間ほど楽しんだ後、また改装中の家に戻って掃除や最終チェックを11時頃まで続けていた。
日曜日の朝も「テレビガイド」や「ウェルカムバスケット」を作ってから、窓掃除や花の水やりにと、2時ごろまで仕上げに余念がない。

 そこで、目玉のプールの写真を大公開!
 2月半ばのプール
pool5.jpg

 完成したプール!小さいけれど、滝のようになっているのと、ジェットでプールに注ぐ水音で、裏を走る車の音も気にならない。

DSCF1174.jpg

上の写真の左手に見える建物が、ガゼボ(gazebo)。屋根があるけれど、壁も窓もない。

 リビングルームあたりから見ると、こんな感じ。
DSCF1171.jpg

 ガゼボには、ダイニングテーブルとチェアをおいている。グリルもあるので、春から秋にかけては、外でリラックスできる。天井にはシーリングファン(ceiling fan 扇風機の羽の部分が天井からぶら下がったような感じ)を取り付ける予定。
DSCF1179.jpg

 今日から1週間のお客様は、友人が紹介してくれたPGAのプロゴルファー、ベン・カーティスと家族。

 3時ごろ、「今からチェックインできるかしら?」という電話に、「ああ~!間に合った!まだ、ちょっと足りないところはあるけど。。。」と、胸をなでおろしたのである。


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月12日(Mon) 02:49
編集
Kayさん こんにちは^^

いつも 読み逃げばかりで ごめんなさい。。。

すごいですねぇ!! プール!!
完成ですね☆

泳ぐのが 大好きな私は ただ ただ 羨ましいです^^;
2010年04月12日(Mon) 04:08
いいですね!
編集
森?林になっててプライバシーもバッチリですね!
実はミシガンにもプール付きの庭は多いんですよ。夏は暑くて最高のシーズンなので。
ただ、管理が大変そうで我が家はプール付きの家は買いませんでしたが(苦笑)。
いつか、行きたいですね・・・Kayさんとこ。
お風呂なんかも最高ですね!
2010年04月12日(Mon) 08:56
stanyさんへ
編集
こんにちは!
読み逃げ、大歓迎ですよ~!遊びに来て下さって、ありがとうございます。
自分の家のプールより、ずーっといい感じです。四角いプールは、大きく見えるのかもしれません。私は水遊び程度ですが、水温が少し上がったら、試してみたいですね~。
2010年04月12日(Mon) 09:16
美佐さんへ
編集
ぜひ遊びにおいで下さいませ!大歓迎ですよ~!

ミシガンの夏は暑いんですか?冬との温度差が大きいから、プール管理は大変だとおもいます。水抜きするなら、春にまた満水にする水道料金も馬鹿になりませんよね。

プールやボート遊びは、「友達のところで」というのが一番賢い遊び方だと思いますよ!




2010年04月12日(Mon) 09:20
全部すごいけど・・
編集
一番すごいと思ったのが、きちんとDueに間に合った、
間に合わせたってことでしょうね、これは本当にすごいです。

プールもデッキも本当にセンスがいいっ。
ワニよけないですけど、大丈夫ですかっ(笑)?
だいたいいつガゼボ作ってたんですか?
ダンナ様、ほんとにプロパティマネジメントの素質がおありですよね。
カゼ引いている時にシーフードサラダ持って帰ってきても
許せる才能です! はい、褒めてます!

Kayさん、コレを期に、不動産ビジネスする気になったんじゃ???



2010年04月12日(Mon) 21:01
編集
凄い!!凄い!!
プール完成なんですね~~
なんて雰囲気があるんでしょ~~
私も行きたいなぁ(^^)
2010年04月12日(Mon) 22:44
Hanakoさんへ
編集
> 一番すごいと思ったのが、きちんとDueに間に合った、
> 間に合わせたってことでしょうね、これは本当にすごいです。

→ ありがとうございます!一応、プロジェクトマネージメントやってましたから。何があっても、「間に合わせる」のですよ。

ガゼボは、前から付いていたんです。床の真ん中に25年くらい昔のジャグジーが入ってました。「なんだこれ~?!」って感じです。
デッキも、おもったよりいい感じにできましたね。
デザイナーとしては予算を大幅に削りましたが、なんとかおさめたところも「プロジェクトマネージメント」あがりですから。

コストマネージメント上がりのオットとは、まあ、よく夫婦でいられたわね、くらいの数ヶ月ではありましたが。。。終ってほっとしておりますのよ。(笑)

不動産業。。。とんでもございません!いろいろ学びましたから~
2010年04月12日(Mon) 23:25
BiBiさんへ
編集
いいところですよ~!ぜひ、おいで下さいませ!
2010年04月12日(Mon) 23:32
編集
こんにちは~♪
素敵~素敵~!!
なんだか こんなところに一週間お泊まりしたら
絶対に帰りたくなくなります・・・
もう少し近ければ絶対に行ったのに~!!
(って、とても遠いですが・・・)

プールのある家ってあこがれます
私がよく行くオーベルジュも
小さいプールと緑がたくさんあるのですが
癒されますよね~
水って見てるだけで癒されませんか??

それにしても、間に合わせるのって
日本でもかなり大変ですが、(きちんとしている国でも)
アメリカでは、もっと大変だったのでは??
でも、プロフェッショナルの仕事を感じましたよ~

あ~~ いつか行きたいです
(とりあえず 夢に見ます・・・・)
2010年04月13日(Tue) 19:05
Wonderful!
編集
Kayさん、こんにちは。またお邪魔しました♪

まあ~なんてワンダフォー!ここ最近日本脱出できず、時間に追われ、
満員電車に揺られる生活を余儀なくされている私からすると何とも
夢の世界のようです!うらやましいっ。
「プール付きの家とは言わないから、せめて庭に『足湯』作って」と
うちのイギリス人に言いました(笑)


2010年04月14日(Wed) 08:40
Nekonekoさんへ
編集
お久しぶりです!褒めて頂いて、ありがとうございます~。

いやいや、この数ヶ月の嵐のような日々を振り返ると、まあ良く間に合ったものだと思いますが。まだ、足りないところは多々あるんです。

でも、おっしゃる通り、水の音はいいですよね。この家の裏は道路がありますが、滝(小さくても、滝!)とジェットの水音があるので、車の音があまり気になりません。

いつの日か、時間を作っておいで下さいね~!飛行機代だけで、大丈夫!島でゆったりのんびりお過ごし下さいませ!大歓迎ですよ!

2010年04月14日(Wed) 20:15
TCさんへ
編集
やさしそうなダンナ様じゃあないですか!家の呆れたオットとは正反対かも。。。

ところで、やっぱり日本は凄い国です。
この島のいい加減さ!大工仕事をする人たちはヒスパニック(南米からの移民)が多いのですが、ビールとかランチの話は英語で出来るくせに、「ここを、こういう風に直して」とリクエストすると、いきなり「英語はわからない、ボスが言わないとできない」の一点張り。

満員電車やバスが事故もなく、時刻表通りに走る国を懐かしく思いますよ~。
2010年04月14日(Wed) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。