リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ Hachi ハチの物語TOPいいものみつけた! ≫ Hachi ハチの物語


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Hachi ハチの物語

 久しぶりに、DVDで映画を観た。

 言わずと知れた、日本の「忠犬ハチ公」のアメリカン・バージョン。舞台がアメリカ北東部で、これまた「こんないい感じの町に住んでみたい!」と思わずにはいられない。

 まずは、「ハチ」の子犬時代の「顔」が溜まらなくかわいい。秋田犬がどれくらい大きくなるのかをすっかり忘れていたのだが、成犬になってもなんとも愛嬌のある顔であった。

 家族でも、一人でも、ワン子を膝にのせてでも、十分楽しめる映画をおすすめ。「こころが、ほっくりする映画」

 ブルーレイバージョン。通常のDVDだと、19ドルくらいだった。

















 「オン デマンド(On Demand)」バージョン。ウェッブ対応のテレビやDVDプレーヤーのある方なら、こちらをお勧め。

 



関連記事

Comment

編集
マーゴちゃんの具合はどうですか?
ほんと海からのエネルギーとKayさんご夫婦の愛情パワーをたくさんもらって
元気になって欲しいです。

Hachiの映画、私はまだ見てません。
随分昔に、日本の「ハチ公物語」見ました。実家へ帰る高速バスの中で見たんですが、
最後はもう涙でぐちゃぐちゃ(笑)
目を真っ赤に腫らした私を見て、迎えに来てた母が「何があったのよ?」と心配してました(笑)
犬の映画を見ると、どうしても(犬)欲しくなっちゃうんですよね~~。
今度娘と見てみます♪
PS コメントの認証用キーワードの最後の数字が はちはち でした(ラッキー♪笑)
2010年05月23日(Sun) 20:53
編集
Hachiとってもいいですよねー。
お気に入りの映画の1つになりましたー☆

オンデマンドバージョンなんてあるんですね!
DVDを買うより圧倒的にお手ごろで、よさそうですねー。
2010年05月23日(Sun) 23:00
編集
マロ家も見ましたよ~『Hachi』
我が家は中国出張の際に購入したコピー版でしたが・・・。
DVD1枚 15元 (220円)程度でした。
って、買ってきちゃダメなんですよ。
中国内で視聴して破棄してきました(;^_^A
2010年05月24日(Mon) 02:00
TCさんへ
編集
> マーゴちゃんの具合はどうですか?
↑ う~ん。。。良くないです。でも、気にかけて頂いて、ありがとうございます。
彼女がいてくれるだけで、嬉しいです。
2010年05月24日(Mon) 19:01
よびこさんへ
編集
リチャード・ギアが、何となくいい感じでしたよね。やはり、アカデミー賞を取る映画はいいですが、こういうあったかな映画も、気持ちが安らぎますよね~!
2010年05月24日(Mon) 19:03
マロンB00~さんへ
編集
ええ!中国で手に入れたのに、捨てて来ちゃったんですか!
いや、持って来ちゃ行けないけど、でも。。。マロンパパさん、偉い!家のオットなら、持って帰ってきますね。絶対。で、みつかったら適当にいいわけする、ずるっ子です。
でも、海外のDVDは、こっちのプレーヤーで再生できないのかな。。。
2010年05月24日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
