リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ マーゴから、ありがとうございましたTOPアメリ犬との暮らし ≫ マーゴから、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マーゴから、ありがとうございました

 本日、東海岸時間26日午前7時45分、マーゴ永眠いたしました。

最後まで応援して頂いた方々に、心よりお礼申し上げます。彼女は応援をいただくようになり、3ヶ月もの月日を元気に過ごすことができました。

今の彼女の顔は、笑っているようにも見えなす。

彼女が運んで来てくれた幸せの数々に対して、私たちがどれほどのお返しができたものか、
なさけないことに、彼女の方がずっとずっと、沢山の幸をもたらしてくれたように思います。

彼女が天国に行けなかったら、世の中の誰もいけない。と思うほど、優しいわんこでした。

彼女がこれからもガーディアンエンジェルとして、私たちやみなさまの幸を見守ってくれると信じて、送り出しました。

これまでの多くの元気になれエール、本当にありがとうございました。
関連記事

Comment

編集
パパママさんの愛情の中でマーゴは幸せだったのですね。
マーゴもそれ以上の愛情でパパママさんを幸せにしてくれたんですものね。

どうかゆっくり休んでほしいと思います。

マーゴ、これからは天国で皆を見守っていてね。


時同じくして、宮ゴル会のルナちゃんも虹の橋を渡りました。
マーゴ同様、家族に沢山の幸せを残して行ってくれたようです。

今は辛いかも知れませんが、天国でマーゴとルナちゃんが仲良く遊んでいる姿が目に浮かびます。
2010年05月26日(Wed) 09:21
編集
マーゴちゃん、マーゴちゃん・・・・
どうか安らかに・・・
そして大切なご家族を亡くされたkayさんご家族の悲しみが
一日も早く癒えますよう遠い地よりお祈りいたします。
2010年05月26日(Wed) 09:52
編集
ご無沙汰です。
1ヶ月ほどブログ生活から遠ざかっていて、ようやく復活しました。
今日久々にここに来て・・・マーゴちゃんに呼ばれちゃったな、って。

私の実家にいた子も、病気でこの1月に旅立ちました。
1月上旬の一時帰国に彼女に会った時は、もう既にとても辛そうで。
私たちが日本を発って数日後、旅立ちの連絡がありました。
彼女は、ポリーは、辛いのに待っててくれたんだ・・・って。

ポリーはマーゴちゃんと同じようにゴールデンでとっても優しい子なので、虹の橋でもすぐ出会えるんじゃないかしら。

マーゴちゃんは素敵なパパとママに出会えて、最高に幸せだったことでしょう。
2010年05月26日(Wed) 10:27
編集
KAYさん 
マーゴちゃん 虹の橋を渡って天国へといってしまったんですね。
大事な大事な家族が離れていってしまうのは
本当に辛いです。よくお気持ちわかります。
最後まで KAYさんとだんなさんの大きな愛情で一緒に
すごして来たマーゴちゃんは、幸せいっぱいのわんちゃんでしたね。


2010年05月26日(Wed) 11:02
こんな時に…
編集
ごめんなさい。。。涙で画面がよく見えないのです。。。

こんな辛い時に…知らせる為に…
PCを開いた…kayさんの気持ちを思うと…
辛過ぎて…自分の無力さを感じています。

闘病生活でお疲れもあるでしょうに…
大事な家族の旅立ちに…kayさんが心配でなりません。

私も今まで虹の橋を渡らせてきていますので…
お気持ちは痛いほど…わかり過ぎて。。。

マーゴちゃんが安らかに…
そう願ってやみませんe-459
2010年05月26日(Wed) 11:05
編集
マーゴちゃん、皆に愛されて幸せだったね!
出来れば、もう少し大好きなパパ・ママと一緒にいたかったね。。。
天国でルナちゃんが待ってるよ・・・

たくさんの幸せを運んだ郵便屋さん
どうか安らかに・・・
2010年05月26日(Wed) 17:44
編集
突然の訃報、何と言葉にしたらよいか見つかりません。
kayさん家族にとって我が子同然でしたよね。そして、マーゴちゃんも同様、ママ・パパの処に来てきっと幸せだったろうと思います。
”虹の橋”を渡ったら、痛みもとれて元気にみんなと走り回って
いることでしょう。そして、いつまでもいつまでも遠いお空からkayさん家族のことを見守ってくれることでしょう。
2010年05月26日(Wed) 17:57
編集
天国にもキレイな海があるといいなぁー
美味しいものいっぱい食べて、思いっきり走り回ってほしいです!

幸せな人生を満喫したマーゴはとっても幸せな犬です!
我が家も、もう十年も前になるけど死んじゃった犬のことを普通に今でも
笑いながら話しますが、人間の寿命は長いんだか短いんだか。。。
いろんな愛する家族を見送って生きていかなきゃいけないんですよね。

KAYさん、そしてご主人の悲しみが静かにゆっくりと癒えることを祈ってます、どうぞご自愛ください。
2010年05月26日(Wed) 18:59
編集
マーゴちゃん。。。
今まで、たくさん頑張っていたのですね。
これからは、もう痛くないし辛くもないんだね。
今は御飯もモリモリ食べて、みんなと元気に走りまわっているでしょうか?
虹の橋でパパとママのことをこれからも優しく見守っていてあげて下さいね。

kayさん、とても優しいマーゴちゃんだったのですね。
この悲しみが少しづつ癒えますように祈っています・・・
2010年05月26日(Wed) 19:33
編集
とても大切な家族との別れ・・・。
これ以上つらいものがあるでしょうか?
マーゴちゃんが運んできてくれた幸せに、どれだけお返しができたのか、という
Kayさんのお言葉。同じようにマーゴちゃんも天国で「私も(Kayさんご夫妻がくれた)
たくさんの幸せと愛情に、どれだけお返しができたんだろう」と思ってるような気がします。
すごくすごく幸せだったと思います。
マーゴちゃん、病気との闘い、つらいのによく頑張りましたね。おつかれさまでした。
これからはゆっくり休んでくださいね。そしてあなたのパパとママのことず~っと
見守っててあげてください。
2010年05月26日(Wed) 19:48
編集
パパとママにとっても愛されて幸せ一杯だったマーゴちゃん
虹の橋を渡ってしまわれたのですね。どうぞ安らかに

天国にはなんでもあった、なんでも好きなことができるから
元気一杯に海で遊んで、大好きなビスケットも好きなだけ
食べて...
パパとママのことも見守っているのですね。

Kayさんもあまりお力お落としになりませんように。
2010年05月26日(Wed) 22:58
ご冥福をお祈りします。
編集
・・・悲しいですね。。
マーゴちゃんは優しいママ&パパが居てくれた事に感謝していると思いますよ。
2010年05月26日(Wed) 23:58
編集
初めまして、anegoと申します。
ルナちゃん、マロンBooさんのところから来ました。

マーゴちゃん、旅立たれたのですね。。。
私も1年前に見送った子がいますので、kayさんのお心お察しします。
とてもお辛いと思いますが、
マーゴちゃんは最後までご家族に愛されて幸せだったことと思います。

きっと虹の橋から見守っていてくれるでしょう。

マーゴちゃん、どうぞ安らかに。。。
2010年05月27日(Thu) 01:02
編集
今頃、天国から、パパとママを見守っていてくれてるだろうね。
いつも優しい笑顔で、ブログに登場していたマーゴちゃん、
本当に私も癒されました。
マーゴちゃん、ありがとう。
Kayさん、今は寂しくて、悲しいですよね。
キーボードを打ちながらも、涙が止まらなくなります。
お気持ち、お察しします。
マーゴちゃん、安らかに眠ってくださいね。
2010年05月27日(Thu) 02:42
編集
マーゴちゃん・・・・

頑張りましたね。

そして、幸せを沢山運んでくれたのですね・・・

マーゴちゃんが優しいのは、マーゴちゃんの家族が優しいからだと思います。

安らかに、ゆっくりおやすみ・・・・

今頃、ルナちゃんと遊んでるのかな。
2010年05月27日(Thu) 02:56
編集
マーゴちゃんも虹の橋渡ってしまったんですね

昨日はワンオンさんのブログで宮ゴル会メンバーの
ルナちゃんが亡くなってしまった事を知り
とっても残念でなりませんでした。

マーゴちゃんもパパ・ママと一日も長く一緒にいられるよう
凄く頑張ったんだよね!
今頃は健康な体に戻って天国でお友達と駆け回ってるんでしょうね
3年前に我が家の長男ロッキーもそちらへ行ってます。
垂れ目でお目々が離れてお鼻が大きい男の子だよ!
マーゴちゃん!ロッキー見かけたら仲良くしてね~

マーゴちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2010年05月27日(Thu) 07:14
マロンB00~さんへ
編集
ルナちゃんのこと、教えて頂いてありがとうございます。
恐がりマーゴが一人じゃなかった、と知ってとても安心しました。
2010年05月27日(Thu) 09:46
ちばさんへ
編集
ありがとうございます。
リトル君の笑顔に、今日も癒されています。
2010年05月27日(Thu) 09:47
さくら菜さんへ
編集
ありがとうございます。

多くの人が、それぞれ愛するわんちゃん達との別れを経験していらっしゃるおkと、そしてその方も、すばらしい思い出を宝物にしていらっしゃることに、励まされています。
これからも、都会情報を楽しませていただきますね!
2010年05月27日(Thu) 09:49
yummyさんへ
編集
やさしい応援、ありがとうございました。
最後まで親思いのマーゴで、静かに逝きました。

2010年05月27日(Thu) 09:50
さくらさんへ
編集
ずっとずっと応援して頂いて、私の心配までしていただいて、ありがとうございます。
応援歌を聴いて、やっと泣いてもいいのだなあ、と気が緩みました。
マーゴの前じゃ、ぜーったい笑顔でいたいと思っていたから。

姫さんのこと、マーゴも知っているのですよ。写真見せていましたから。お友達だから、一緒に応援しようねって。姫さん、暖かくしてゆっくり体力をためて下さいね。
2010年05月27日(Thu) 09:54
バニパパさんへ
編集
そうですね。沢山の幸せを運んでくれました。
彼女の為に、どれだけ笑ったことか!バニラ君のやんちゃぶりにも負けないくらいの子犬時代もありましたから!
バニパパさんの励まし、とっても嬉しいです。ありがとう。
2010年05月27日(Thu) 09:56
ワンアンドオンリーさんへ
編集
誰にも優しかったマーゴなので、きっと私たちだけでなく、全ての人を笑顔で見守ってくれると思っています。
初めて発病して慌てた時も、ワンアンドオンリーさんの励まして立ち直りました。ずっと見守って下さって、ありがとうございました。

新しい命を受け継いだかわいいベイビーたち、ルナちゃんの茶目っ気とマーゴの優しい気持ちを受け継いだ、天使のようなゴールデンリトリバーに育つと確信しています。
2010年05月27日(Thu) 10:01
コリエさんへ
編集
ありがとうございます。
しばらく走ったり泳いだりできなかったマーゴ、きっと思いっきりはしゃいじゃって、大変なことになっているんじゃないか。。。と慌ててしまいました。

2010年05月27日(Thu) 10:03
レックスママさんへ
編集
ありがとうございます。
マーゴは、こんなにも多くの方に応援して頂けて、なんとラッキーなワン子だったことか!と今更ながら感動しています。
最後まで、幸せ者で本当に嬉しい。。。親としては、なくした悲しみもありますが、それ以上に彼女が幸せだったと言って下さる多くの方に感謝でいっぱいです。
2010年05月27日(Thu) 10:06
TCさんへ
編集
家には子どもがいないので、マーゴが最愛のベイビーでした。顔が白くなっても、「ベイビー マーゴ」って呼んでいるくらい。
で、「やだっ」とか言わないし、いつもけなげにくっついてくるんですよね。

彼女が家に来てくれて、本当によかった。と感謝でいっぱいの私たちですが、こうして「マーゴも幸せだった」と私たちのことを慰めて下さる方々に出会えたことも、とても嬉しいのです。
ありがとうございます。
2010年05月27日(Thu) 10:11
Sakulanboさんへ
編集
ありがとうございます。
そうですね。大好きな「たべること」も出来なかったのだから、今はお腹いっぱいビスケットを食べまくり。。。ああ、気持ち悪くならなきゃいいなあ。。といらぬ心配をしてしまいます。

彼女が自由になった、と安心しなくては。。。と思い直す今日この頃です。
2010年05月27日(Thu) 10:13
グラナーダさんへ
編集
ありがとうございます。
グラナーダさんのお子さんとのやり取り、思わず笑いながら読んでいます。これからも、親子の絆を楽しませて頂きますね。
2010年05月27日(Thu) 10:14
anegoさんへ
編集
ご訪問の上、コメントまでいただきありあとうございます。
わんちゃんのお名前は「Hana」ちゃんなんですね。マーゴのミドルネームが、ハナです。

ルナちゃんとのお知り合いだったのですね。おちゃめなルナちゃんでしたよね。
マーゴには、ルナちゃんの写真しか見せていないのですが、ルナちゃんとならきっとマーゴも怖がらずに逝けるなあ、と勝手に安心してしまったのです。
これからも、お遊びに行きますね。宜しくお願いします。
2010年05月27日(Thu) 10:21
BiBiさんへ
編集
お忙しいのに、手のねんざまでおしてメッセージをいただいて、ありがとうございます。
お子さんは大丈夫ですか?
おいしそうなケーキをみて、昨年のマーゴのお誕生日にかったケーキの味気なかったこと!(アメリカのスーパーマーケットのケーキだったのです)を反省してしまいました。

これからもおいしいレシピーを楽しみしていますね!
2010年05月27日(Thu) 10:23
ぐるままさんへ
編集
ご訪問とメッセージ、ありがとうございます。

日本からの暖かなコメントや励まして、マーゴも家族も、どれだけ気持ちが安らいだことか!ブログを始めたことを、よかったと思わずにはいられないのです。
マーゴは責任感のある優しい子なので、きっとこれからも家族や、応援いただいたみなさまのことを見守り続けると思います。
2010年05月27日(Thu) 10:26
アンケニママさんへ
編集
マーゴは、ルナちゃんに導かれ、きっとロッキー君を探し出すと思います。
多くの方に愛され、応援してもらって幸せな子でした。親として、こんな嬉しいことはないですね。
ありがとうございます!
2010年05月27日(Thu) 10:28
編集
ブログを通じてマーゴちゃんを知っていたので
とても悲しいです。

でも、最高に幸せな人生ならぬマーゴちゃんの一生だったと思います。
今はまだ悲しくてマーゴちゃんの思い出話はできないかもしれませんが、
時間がたったらたくさんたくさんマーゴちゃんの思い出話をして
思い出してあげてください。

Kayさんも元気出してくださいね~
2010年05月28日(Fri) 01:56
はなひこ玉さんへ
編集
ありがとうございます。

そうですね、沢山楽しい話があります。友人達からお花がとどいて、写真やメ-ルをもらって、マーゴは多くの方に愛されて来たんだなあ、と今更ながら、本当に嬉しいですね。

2010年05月29日(Sat) 07:22
編集
マーゴちゃん虹の橋を渡られたんですね。
とても悲しくて残念ですが・・
マーゴちゃんと過ごした楽しい素敵な想いではいつまでも心の中にありますよね。
マーゴちゃんもきっと幸せだったと思います。

心からご冥福をお祈りします。
2010年06月01日(Tue) 09:22
Tokuままさんへ
編集
ありがとうございます。彼女一人じゃ、迷子になるんじゃないかと心配していましたが、ルナちゃんがちゃんと一緒に逝ってくれた。。。と思うと、なんとなく安心なんです。

今ごろは、沢山のお友達とであって、おおはしゃぎじゃないでしょうか。
2010年06月03日(Thu) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
