リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ B&B へようこそ!TOPリゾート暮らし ≫ B&B へようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

B&B へようこそ!

東南部の町暮らしとリゾートでの暮らしの最大の違いは、

「夏、我が家はB&Bになる!」


Bed & Breakfast; ベッドアンドブレックファスト → 民宿。そのものです。

今年5月の半ばから、友人や夫のいとこ家族などが次々やって来た。
夫もワン子も、人が来るのは大好き!という社交家なのだが、おもてなしには役立たずである。

6月も7月も、お客さんがいなかった日は10日くらいだから、我が家はいつもこぎれいだった。

BB1.jpg壁にかけた打ち掛けの前で、「今年のにっこり!」とポーズを付ける、夫のThird cousin(夫のいとこの孫たち)。来年も、同じように写真を撮ろうね。


BB2.jpg
2年ほど前の夏休みに、甥っ子たちは近くのネイチャーパーク ホースライド (自然公園を1時間の乗馬でまわるコース)に挑んだ。
が、乗る前に柵越しに見た馬の大きさに圧倒され、ちょっと緊張ぎみ。。。

BB3.jpg時に、トンでもないゲストが来る。我が家のプールで悠々と泳ぐ、子ワニ。
夫がプール掃除用の「タモ」で15分の格闘の末つかまえ、近くのラグーンへお引き取り願った。


そんなこんなで、8月は少し静かになると思ったら、近所のゴールデンリトリバーのチャーリーが今週末から月末までお泊りにくる。
我が家はペットホテルも兼業しているから、本当に忙しい...








関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。