リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 本物とニセモノTOPアメリカ生活 ≫ 本物とニセモノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本物とニセモノ

 日本で暮らしていた時は、何でも「本物」じゃないと嫌だった。アクセサリーなどは、ちょっと大きなニセモノを買うくらいなら、極小でも本物じゃないとね!と意気込んでいた。

 が、リゾートで暮らすようになって、『ニセモノ』が必要な時が、沢山できた。

 島に住むようになって、「ちょっとリッチ」な友達ができた。彼女達は、ダイヤモンドや真珠のステキなアクセサリーを身につけている。ジーンズの時だって、1カラットのダイヤモンドピアスとかエンゲージメントリングを、つけてたりする。
 テニスやゴルフをするときも、ジムに行く時でさえ、ネックレスだったりブレスレッドだったりするけど、ピアスはまず必ずつけている。

 さすがに、ゴルフをしたとき「無くしたり、落としたり心配しないの?」と聞いてみた。

「あっはっはっは!そういう時は、ニセモノに決まっているじゃない!落として青くなるなんて、クールじゃないもの!」

 ビーチやプールに遊びに行く時、ゴルフやテニスをするときだって、おしゃれにアクセサリーを楽しみたい。なら堂々と身につけなさい。誰にも分からないわよ!

 なるほど、おっしゃる通り。たしかにプロのテニスプレイヤーもゴルファーも、コーディネートしたアクセサリーをつけているよね。ま、彼女達は「本物ブランド」を広告塔としてつけている訳だけど...
 
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。