リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会 その後TOP日本滞在記 ≫ 同窓会 その後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同窓会 その後

 コメントをいただいたみなさんから、「同窓会、いかがでした?」と気にかけて頂いて...いやぁ。。「高校卒業後、xx年」、どなたも変わってない!


 その日の午前中、数年前新築された校舎を見学したところ、土曜日にも関わらず自習しにきた高校生や部活にきている学生から、「あのおばさん軍団は、なんだ?」という視線がびんびん飛んでいましたね。

 「きみたち、ここまではあっという間だよ!」と教えてあげたら、本当にオバさんだ。。。と、ぐっと口を一文字にして、視線に耐えていた私たち。
 
 痛感したのは、今時の高校生や中学生は、かわいい!
「美形」という意味で、かわいいんですね。おどろきました。私たち、あんなに「かわいかった???」いや、若かったのは事実ですがね。

 振り返って、私たちはというと「あっら~、全然かわってないわね~!」と、ひときわ声が高くなったのは。。。。やっぱり歳のせい?

  写真も載せたいのだけど、他のみなさまの「イメージ」をこわすこともできず..とりあえずのご報告。

その後は、何も気にすること無く「食べまくって」おりますので、次は「ご近所 お食事どころ」特集です。



関連記事

Comment

編集
パパさんは、お留守番だったのですか?
同窓会って、昔話に花が咲いて楽しいですね~☆
幹事を引き受けてくれる人がいなくて
機会がめっきり減りました・・・

名古屋は喫茶店が進化して
素敵なお店が多いから、お食事どころ特集
楽しみにしてますよ~
2010年10月26日(Tue) 05:37
バニパパさんへ
編集
アメリカで同窓会というと、夫婦で参加ということが多いのですよね~。オットは、「会うと、年齢を確認せずにはいられないから、出ない」と訳の分からん言い訳で、逃れています(苦笑)

でも、圧倒的な女の子の会話の中では、オトコの人は肩身が狭いかも。。。。女子校って、騒がしいですよ~。いくつになっても。

いつは、名古屋グルメときいて、「びっくり」しました。私がいたころは「名古屋はいなか~」と言われていた時代ですから。。。。今じゃ、おしゃれな雑誌に「東京」「大阪」と並ぶので、驚きの連続です!
2010年10月27日(Wed) 04:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。