リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 踊る!ワン子TOP面白いもの見つけた~ ≫ 踊る!ワン子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

踊る!ワン子

 昨日、友人から届いたYouTubeのビデオ、「ダンシング ワン子」

南米チリにすむ、Jose Fuentesさんとワン子のCarrieちゃん。こんなに長い間ワン子が立って踊ってもいいものか?とは思ったけれど、どんな風に教えたんだろう?ワン子ちゃんも、楽しんで踊っていることを祈って...




関連記事

Comment

はじめまして♪
編集
ブログへのご訪問ありがとうございました。
余裕のリタイヤライフですね!
羨ましいです。早速、ダンシングわんちゃんを
見せていただき拍手喝采です。夫も喜んで
おりました(笑)。上手なものですよね。
見習わなきゃ^^
2011年01月08日(Sat) 22:24
編集
ども、ひでのです(`・ω・´)

うまく調教されてますね^^;
赤いシャツの方が手でサインを送ってますね

チンチンとかバンザイを教える延長で
教えられるとは思いますが・・・

ワン子ちゃんは楽しんで踊ってると思います
飼い主に褒められる事こそが最上級の幸せなのですから・・・

ただ、二足歩行するように出来てないワン子ちゃんの体
これだけの運動量だと
後脚や特に腰にかなりの負担がかかってると思います

取り返しの付かないことになることもあるので
やらせないほうがいいのかなぁ とは思います

犬って動物は、信頼してる飼い主の為なら命を削って奉仕しますからね
まぁ、同じだけ過酷な練習をしたスポーツ選手たちがいたとして
一方は故障無しに現役を全うする場合もあれば
もう一方は故障で引退を余儀なくされる場合もあるわけで
故障がなく犬生の現役を全うしてほしいです

ごめんなさい。柄にもないコメでした^^;;
2011年01月08日(Sat) 22:33
編集
Jan&Kayさん!
あけましておめでとうございます。
昨年はワンオンに遊びに来てくれてありがとうございました。
とても楽しい一時でしたよ。
さて、昨年末はカード戴きありがとうございました。
返事(コメント)遅くなってすいませんでした。
今年は、新しいワンコを迎えるのかな?
ボクも楽しみです。
しかし、凄いですね。このワンコ!しかも、ゴル。
動画を見ながら拍手喝采です。
中に人が入っているのでは・・・ってな感じですよね。

今年もヨロシクお願いしま~す(^_^)b
2011年01月08日(Sat) 23:31
編集
こんにちは!
私も人が中に入っているのかと思っちゃいました~~!

プードルとかは後ろ足立ち得意ですよね。
GRは大丈夫なのかな?
でも、楽しそうに踊っていますね。
2011年01月09日(Sun) 04:09
編集
Carrieちゃん凄いですね~♪
どうやって覚えたのでしょうか?
でも、お顔がとっても嬉しそうなので
本人も楽しんでるみたいですね~☆

とっても可愛いです・・・
2011年01月09日(Sun) 19:25
みどりさんへ
編集
こちらこそ、ご訪問&コメントまでいただいて、ありがとうございます。

オットが随分はやくリタイアしたので、当時働き盛りの私としては「無理矢理リタイア」ですが、なんとか毎日を楽しくするように、やっきになっております。

ちょいあったかな島から、ミシガンの寒さのなかで元気なみどりさんのブログを拝見して、自分を叱咤激励(?)しなくっちゃ。。。
これからも、よろしくお願いします!

2011年01月09日(Sun) 20:45
ひでのさんへ
編集
ひでのさんのコメントは、厳しいことでもあったかな♡が一杯のブランケットで包んであるのが、いつも印象的です。

以前、交通事故で前の両足を付け根から切除した犬が、後ろ足で立ち上がって歩いていました。これも、背骨への負担はさぞかし、と思いましたが、「あるもので代用すると、こうなる」ということでもあったんですね。

最初は、飼い主も「踊るワン子」の調教(?)は、楽しかったと思うのです。でも、ここまで来るのって、やっぱり大変だっただろうなあ。。。ワン子の飼い主さんへの信頼、ローヤリティの深さを思うと、その心根に拍手ですね。

私は。。。自分のところにきたワン子は、ごはんを人の手から優しく食べるとか、椅子の上に乗らないとか、そんなことができれば充分幸せだなあと思うので、我が家のワン子は「芸」に秀でた子にはなれませんね。(笑)

2011年01月09日(Sun) 20:59
ワンオンさんへ!!!
編集
きゃぁ~、ごうこさん!明けましておめでとうございます!!

昨年は、たくさんのゴルちゃんが生まれて、ブリーダーさんとしても充実の一年でしたよね。
今年も、すこやかでたくさんの幸せが訪れますように。
あと、マイキー君にはチッチをする「電信柱友達」が新しくできますように(?)

今年もよろしくお願いいたします!
2011年01月09日(Sun) 21:02
ラピスままさんへ
編集
でしょ?!
最初、ゴルちゃんとは分かりませんでした。

これからる~たんも「踊るワン子」に仕立てます?
いやいや、る~たんはお姫様としてしっかり「ままっ!る~のビスケットを下さい」っておすわりできるから、もう十分ですよね。



2011年01月09日(Sun) 21:03
バニパパさんへ
編集
バニラ君が踊ったら...立つだけでも、ちょっと大変ですね。すっごく背が高くなっちゃう。

でも、振り付けの中で飛んだり回ることができるゴルちゃんって、やっぱり頭がいいんですね。
わんちゃんも周りも嬉しそうだから、きっと幸せなワンちゃんなんですよね~。

あ、バニラ君は踊らないけど幸せだと、「表情」がもの語っていますよ!もちろん!
2011年01月09日(Sun) 21:09
編集
ご無沙汰してます(汗)
マロ家です。。。

大変遅くなってしましましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はお会い出来て本当に嬉しかったです。
素敵なプレゼントまで頂いてありがとう御座いました☆

今年1年、kayさん夫妻にとって素敵な年になりますように!
2011年01月10日(Mon) 07:25
編集
kayさん ビデオ のわんちゃん
すごいですねぇ!!
びっくりです。
パートナー(人間)と息がぴったり合って
わんちゃんも楽しく踊ってますねぇv-10

うちのも 4匹まとめて 
ダンサーv-441にしたい!! 

2011年01月12日(Wed) 00:10
編集
こんにちは。
風邪ひかれてしまったのですね。
カリフォルニアは、楽しまれたのでしょうが、東海岸はここのところ、
大荒れの冬ストームです。
旅の疲れもあるでしょうから、ゆっくりお休みください。
寒いときには、冬篭りに限ります(笑)。
お大事に・・・・
2011年01月12日(Wed) 10:29
マロンBoo~さんへ
編集
こんばんは~!!!

マロ家も、なかなかとお忙しそうで何よりです。
昔は「この忙しいの、なんとかしてくれ~!」と悲鳴をあげておりましたが、忙しいというのはとっても幸せなことなのだと気づいたんですよ。
毎日が素敵なことのある、一年になりますように!




2011年01月12日(Wed) 20:59
yummyさんへ
編集
> うちのも 4匹まとめて 
> ダンサーv-441にしたい!! 

↑できたら、「Live to Dance」にエントリーして下さいね!!(笑)

でもyummy家のワン子ちゃん達は「いるだけでかわいい」タイプだから、いいです。それで!
寒い冬に、ワン子を膝に乗せて本を読むっていう午後に憧れてるんですけど、実現しません。
2011年01月12日(Wed) 21:02
LaceyBlueさんへ
編集
風邪も殆ど回復しました!今回はちみつショウガがなかったので、ちょっとむっとしちゃいましたが、アメリカの薬はやっぱりききます!

明日になったら、朝のウォーキングも復活しないと。。。
2011年01月12日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。