リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ お昼、チャールストン空港にてTOPアメリカ生活 ≫ お昼、チャールストン空港にて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お昼、チャールストン空港にて

 今朝の6時半から、この空港で足止めをくらっている。。。

今日からひと月の予定で、真夏のパラダイス、ハワイで過ごすはずだったのだけれど。

 チャールストン空港からダラス・フォートワース(テキサス州)、ホノルルへ向かうはずだったのだが、ダラス空港では雪のため、キャンセルや遅延が山盛り。

 とりあえず、午後3時半の飛行機でマイアミへ、そしてロサンジェルスで一泊して、明日の朝の便でホノルルへと向かうことになった。

 東海岸のファミリーリゾートから抜け出して、これからひと月ほどは世界のリゾート、ホノルルからのレポートになります!お楽しみに~!!

 とりあえず、私はこの空港から出たい~!!!



関連記事

Comment

待っています~
編集
Kayさん、
マイアミからお電話もらってびっくりしました。天候が悪いのは
インターネットで調べて、3時間位遅れると思っていたら、何と
ロスに一泊、すごく長い旅になってしまいましたね。明日こそ
会えるのを楽しみにしています!!!
2011年02月01日(Tue) 18:31
編集
こんにちは。
今度は、ハワイですか!
リゾート地は、今はオフシーズンですものね。
ゆっくり、楽しんできてください。。。
ホノルル・リポート、楽しみにしています。
それにしても、間が悪いストームですねぇ(怒)。
2011年02月01日(Tue) 21:23
編集
ハワイにお出かけですか!?
いってらっしゃ~い!!

飛行機、飛んだかな?
楽しんできてくださいね~。
2011年02月02日(Wed) 05:58
編集
ワオー、今度はハワイ旅行~☆
楽しみですね!

天候が回復しないと飛行機は怖いからね・・・
安全第一!!
素敵なバカンスを楽しんできてください。
レポート楽しみにしてますよ~♪
2011年02月02日(Wed) 06:37
Bon Voyage!!
編集
ハワイでバカンスなんてステキ!
飛行機は無事飛び立ったかしら?

楽しい休日を!レポート楽しみにしてます♪
2011年02月02日(Wed) 08:41
洋子さんへ
編集
長い旅になりました~。

昨日は、美味しいごはんを食べさせてもらって、ほっとしました。ありがとう!
2011年02月03日(Thu) 21:32
LaceyBlueさんへ
編集
リゾートの規模が比較になりませんが、静かな島を脱出です。

とりあえず、着いてしまえばこっちのもの!(?)
でも、どうも私はダラスとの相性がめちゃくちゃ悪いようですね。3年程前も、ダラス経由のときは雪で大変な思いをしました。

今日は、朝の散歩もワイキキビーチでした。いや、天国です。
2011年02月03日(Thu) 21:34
ラピスままさんへ
編集
雪深いラピス地方に、暖かなパラダイスからレポートお届けしますね!

ながーい旅になりましたが、着いてしまえばこっちのもの!です。(笑)
2011年02月03日(Thu) 21:42
バニパパさんへ
編集
いやぁ、今年の冬のアメリカは、とんでもないですね。東海岸北部に住んでいる友人は、「雪で屋根が落ちそうだ~!」と電話してきました。
いつにない雪だそうです。
冬と雪には慣れているシカゴでも、何ともならないくらいでしたから。。。

でも!今はとっても快適な夏を過ごしています~!
2011年02月04日(Fri) 03:12
angelharmonyさんへ
編集
寒さにふるえる東海岸など、すっぱり忘れて、いい眺めを楽しんでしますよ~!


2011年02月04日(Fri) 03:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
