リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ アトランタ お買い物情報 Talbots クリアランス アウトレットTOPアメリカ生活 ≫ アトランタ お買い物情報 Talbots クリアランス アウトレット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アトランタ お買い物情報 Talbots クリアランス アウトレット

 週末、アトランタへ遊びに行った。島から約5時間のドライブである。

 アトランタの北側、バックヘッドエリアには★★★★以上のホテルが沢山ある。記念日で贅沢なデートナイトをするなら、リッツカールトン。わが家はせいぜいグランドハイアットとまりだが、アトランタやNYなどは金・土曜日の宿泊費はかなりお値打ちになる。
 
 今回はお買い物に集中したかったので、ハイアットプレイスというハイアット系列でお手軽なホテルをアルファレッタ(Alpharetta アトランタの北へ約20分、ハイウェイ400沿い)に取った。一泊週末料金53ドル!周りにビジネスが多いので、特に週末はお得料金になるのだが、ハイアットプレイスのレイアウトは統一されていて、朝食付き、ワイアレスネットワークも部屋に完備。部屋そのものが大きい。家族4人なら、ゆうゆう泊まれる。リビングのレイアウトも大きなソファで快適、こぎれいで使いやすい。

お勧めアトランタ アウトレットショップ
タルボッツ・クリアランス・アウトレット

アクセス;3492 Satellite Boulevard Duluth, GA 30096
アトランタからI-85で、北に向かう。Exit 104でおり、 Pleasant Hill Rd.に向かう。Pleasant Hill Rd.から、サテライトブルバードへはいる。坂をおりきった右側。店自体は、オフィスビルのような建物の一角にある。

 私には、ここのパンツのサイズが一番あうし、広告のように「Classic is Talbots」 なので、ちょっと前のシャツやセーターと合わせてもしっくるおさまるコーディネートができる。専業主婦に、毎シーズン服を買い替える贅沢は許されないんですね~

DSCN0153.jpg

というわけで、シルクウールのパンツ&コットンパンツまとめて3本、ウールセーターやポロシャツ、コットンシャツ等トップス9枚、ベルト4本、靴、イヤリングなど、合計18点で、消費税込みの212ドル!

 クリアランスアウトレットと言うものの、2ヶ月前まで普通の店(retail store リテイルストア)に出ていた商品があるので、3-4ヶ月に一回はチェックする価値は十分あるとおもう。

アトランタ他、アメリカ各地のタルボッツ クリアランス センターのリストはこちらをクリック

注;個人的に「好き』なだけで、タルボッツのまわしモノではありません!クリアランス センターなので、当たり外れは大いにあるし、個人の好みってことでご理解くださいね。










関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
