リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ お友達って、いいな!TOPアメリ犬との暮らし ≫ お友達って、いいな!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達って、いいな!

 ワシントンDCに住む友人夫妻が、島の別荘にやってきた。今回は、13歳になるゴールデンリトリバーの「ベア」も一緒。

 キャメロンは、はじめてベアに会った。名前のごとく、クマのような貫禄である。。。


「きゃ~っ!このおじさん、だあれ?!!」
bear2.jpg

「おじさん?このチビ!何を言うかっ!ガゥ~」
bear1.jpg


「ご。。ごめんなさいっ。チュッ で許して下さい~」
bear3.jpg


「ふむ。。。分かればいいのだよ。チビ。オレからも、チュッ!だ」
bear4.jpg


とワン子たちも一通り遊び疲れたところに、今度はママのお友達から、素敵なパッケージが届いた。

「Kayさ~ん、仙台に送るアメリカからの子ども向けプレゼント、ぜひ参加させて下さいね~!」と届いた、山盛りのTシャツやらベースボールキャップ。

bear5.jpg

 こんなふうに、何気なく助けてくれる友達って、とっても嬉しい...Hちゃん、ありがとう!


 ワンアンドオンリーさん、この週末は独立記念日でまたセールがあります。これまで買い集めたものに、もうちょっと足してから、来週中に発送しますから!もうちょっと、待っていてね!


 

関連記事

Comment

編集
ベアちゃん、凄い貫禄ですね!
うちのベアとどちらが大きいのだろう・・・
キャメロンちゃんもひと回り
大きくなったみたい。

支援物資もたくさん集まりましたね。
きっとワンオンさんも喜ぶと思いますよ!
2011年07月01日(Fri) 07:51
キャメロンが・・・
編集
大きくなってる~!!
わんこの成長って、本当に早いですね。

それにしてもベアさんの毛、本当にクマみたい。
13歳って言ったら、けっこうなお歳ですよね?
でもわんこって、成長するほどパピーの頃には
なかったかわいさが、どんどん増していくものなの
ですね。

そしてお友達が選ばれたTシャツ、どれもステキです♡
2011年07月01日(Fri) 08:30
ゴールデンリトリバー
編集
早速のコメントをありがとうございました。
以前は犬は番犬のイメージでしたが、
ゴールデンリトリバーは一番、
番犬にならない犬だそうです。
しかしその特徴が一番良くて、
色々な所で活躍しています。
私は周りと少し違った所が有りますが、
今や犬も人も特徴が重要になってきましたね。(笑う)
2011年07月01日(Fri) 10:25
編集
こんにちは。
キャメロンちゃん、大きくなりましたね!
はじめましてのごあいさつも上手に出来て、いい子です~!
ベア君、お名前どおり立派ですね。シニアだけどとても元気そう。

↓私も口紅でアレルギー出るんです。
一回はれると、かゆいの痛いの・・・って。
大丈夫そうな口紅でも毎日はつけられません~(涙)
毎日つけると・・・必ず腫れ上がります。
2011年07月01日(Fri) 16:50
編集
出遅れちゃいました・・・(¨;)
キャメロンちゃん大きくなりましたね。
ベア叔父さんと遊べて良かったね。
支援の輪が広がったようで・・・
素敵な物ばかりですね。(ボクも欲しい・・・)
きっと喜ばれる事間違いナシです(*^^)v
2011年07月02日(Sat) 03:39
kayさん
編集
コメありがとうございました。
アメリカではシエルターがあるとのこといろんな情報
ありがとうございます。今後参考にしたいとおもいます。
これからもよろしくお願いいたします。

2011年07月05日(Tue) 03:35
バニパパさんへ
編集
> ベアちゃん、凄い貫禄ですね!
> うちのベアとどちらが大きいのだろう・・・
↑はい、バニラ君といい勝負です。ですが、ベアのほうが「年の分だけ」貫禄があるかも。。。

キャメロンは、「みるみる」成長しているって感じです。というか、胴体が長くなっている?
足が長くてかっこいい。。というのは無理みたいですね(苦笑)

ワンオンさんへ、発送しました。いつごろつくのかな~
2011年07月07日(Thu) 17:28
mayさんへ
編集
> わんこの成長って、本当に早いですね。
↑ はい、あっという間です。
もう足で踏まれると、「重っ」ってかんじですよ。

パピーのかわいさと、おとなワン子のかわいさって、ちょっと違うんですね。
そして、いつでもけなげなのがワン子です。
mayさんのお家にも、大事な子がみつかりますように!


2011年07月07日(Thu) 17:32
井案さんへ
編集
ゴールデンリトリバー、番犬はむりでしょうね。(苦笑)

ただ、友達のうちのゴールデンリトリバーは、赤ちゃんが生まれるちょっとまえから「赤ちゃんの番犬」になりました。赤ちゃんの部屋の前で寝て、赤ちゃんが泣くと、ママを呼びにくるそうです。
そういう「優しい気持ち」のわんこなんですね。

家のワン子はまだ役立たずですが、将来に期待したいですね(笑)


2011年07月07日(Thu) 17:35
ラピスままさんへ
編集
いや、上手にご挨拶ができた。。というよりは、丸一日遊び疲れておりました。
シニアのベアも、ちびわんこの甘え攻撃に「いいかげんにせーよ」といいながら(?)相手をしていましたが。

二匹とも途中でお昼寝をいれて、またプロレスごっこ。。。シニアは、寝転がってちびワン子の相手をしていました(汗)

ラピスママさんも、唇があれますか?
ワタシの場合は、かなり回復していました。やっぱり、化学成分が少ないものを使い始めてよかったかな。
日本の夏は暑そうですね。
少しでも涼しく、元気に乗り切って下さいませ~!
2011年07月07日(Thu) 17:39
Wan & Onlyさんへ
編集
発送しましたので、いつ頃届くのかな~

ワンオンさんには、ちょっと小さめですが(汗)、もし合うものがあったら、ぜひどうぞ!
2011年07月07日(Thu) 17:40
笑って生きてんさんへ
編集
ご丁寧なコメントありがとうございます。
これからも楽しみに訪問させて頂きます。
2011年07月07日(Thu) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
