リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ ウェディング@ハーバータウンTOPリゾート暮らし ≫ ウェディング@ハーバータウン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウェディング@ハーバータウン

 10月も終わりに近づき、観光客も少し減った今日この頃。久しぶりに、ハーバータウン散策としゃれてみた。

キャメロンには、初めてのハーバータウンである。
ちなみに、私たちが住んでいる住宅地の中には、ハーバータウンとサウスビーチという、二つのハーバーがある。あとは、カヌーとか小さなボート用のこじんまりしたハーバーも3つほど。

 まずはハーバータウンの雰囲気からどうぞ!

 午後の日暮れ近く、秋のまぶしい程のひざしのなかでハーバーを歩く。
ht.jpg

 ここはコネティカットやニューヨーク、カリフォルニアとは比較にならない、こじんまりしたハーバーだが「世の中には、お金持ちっているのね~」と、しみじみと思うのだ。
ht2.jpg

 それでも、ボートにミニバイクをのせていたり。。。
小さ過ぎて見えない?アッパーデッキにのってます。
ht3.jpg


 コンドミニアム群と、ギフトショップやレストラン、ドレスショップがハーバーをぐるっと囲んでいる。ショップの外には、のんびりロッキングチェアでひとやすみしたり。。。。
 かわいい~、ワン子ちゃんがひなたぼっこしていたり。
ht4.jpg

 「ちょっと、いい顔してごらんよ」
「ママったら、文句が多すぎ~」知らん顔。。。
ht5.jpg

 ハーバータウン名物、リバティオークの木の下では、ウェディングもあったり。
慌てて撮ったら、ぼけてしまった..
ht7.jpg


 沈みゆく夕日と、家族や友人、そしてハーバーを散策する見ず知らずの人たちに祝福されてのウェディングである。
ht6.jpg

 
 ハーバータウンのリバティオークでのウェディングと、ハーバータウンゴルフリンクス18番グリーン付近のウェディングが、島一番の人気ウェディングスポット。
 あとは定番、ビーチウェディングと、教会となる。

 あっという間に終ってしまうけれど、きっと生涯忘れないウェディングになるのだろうな。

「初めてウェディングみました!花嫁さん、とってもきれいでした」
DSCF3407_convert_20111023055733.jpg

関連記事

Comment

わーい
編集
ちょっと懐かしかったりして♪
やっぱり秋になると空の色が少し変わりますね。
今年はいけなかったけど、やっぱりHHIってステキ!
あんな公衆のど真ん中で結婚式をやっちゃえるんですねえー
ルックスに自信がないとできそうな、できなさそうな・・・・笑

ワタシもハワイのビーチウェディングでしたけど
まわりはウミガメと二人の両親だけで、安心!の式でした。
それにしてもキャメロンちゃん、でけー 笑
2011年10月23日(Sun) 18:46
編集
わんちゃんかわいいですね
結婚式
いつ見てもいいものです
2011年10月23日(Sun) 20:57
編集
リゾートでのウェディング、素敵ですね~。

キャメロンちゃん、花嫁さん見れてよかったね!
幸せのおすそわけがありそうですね。
2011年10月23日(Sun) 22:36
ハーバータウン!
編集
Kayさ~ん!
ご無沙汰しています!今学期、何だかすごいスケジュールでご無沙汰していますが、ジャンさんのメル友(?)のビルさんからの話しを聞いたり、Kayさんのブログを読んだりして、いつも二人でKayさんとジャンさんの事を話しています。ハーバータウン、懐かしい~!来年の春は、またお邪魔したいが、いいですか?キャメロンちゃんにも会いたいです~!
2011年10月24日(Mon) 04:50
編集
リゾートって感じの場所ですね~♪
のんびりお散歩するのも楽しそう・・・

2週間ぐらい見なかったら
キャメロンちゃん、また大きくなったみたい!
美味しいものいっぱい食べてるのかな?
それとも幸せ太り~☆
30K超えてたりして~(笑)
2011年10月24日(Mon) 08:39
編集
ハーバータウン、おっしゃれ~なとこですネ。
空気もとっても美味しそうに見えます。

キャメちゃん、大きくなりましたね。
手足もぐ~んと伸びて、スタイル抜群じゃないですか!
知的ワンコに見えて、ちょっと寂しい…(;´▽`A``
2011年10月24日(Mon) 11:04
ラピスままさん
編集
まとめてのお返事になってしまいますが。。。

キャメロンも、日に日にでかくなり。。。あっという間ですね~、「かわいいパピー」だったのは。
る~たんのお茶目ぶりと、キャメロンのやんちゃぶり、お互い負けじとがんばっているのかな~。(苦笑)
2011年10月24日(Mon) 13:01
Hanakoさんへ
編集
> やっぱり秋になると空の色が少し変わりますね。
↑そうそう、あの「あっつ~い、ムシムシ~」の島が、まあカラッとはれた、ほとんどハワイ並の気持よさ!これが続けば、ハワイになんぞ、用はないのだけどね。。。(と、気張ってみても...所詮。。。)
また、遊びにきてね!

> あんな公衆のど真ん中で結婚式をやっちゃえるんですねえー
> ルックスに自信がないとできそうな、できなさそうな・・・・笑
↑遠目で、ルックス何ぞはわかりませんから。あ、全然はずれのコメント返しになってしまった。。。

> ワタシもハワイのビーチウェディングでしたけど
> まわりはウミガメと二人の両親だけで、安心!の式でした。
↑ ウミガメはハーバーにはいないけど、ちょっと前まで「マナティ」がいたらしいです。迷い込んできたのかな?
あと、ドルフィンでよければ、いくらでもお貸ししますけど?

> それにしてもキャメロンちゃん、でけー 笑
↑はい、膝にのられると「でけー!」と思います。でも、毎朝と毎晩、のってます。この話は、またの折りに。。。(苦笑)
2011年10月24日(Mon) 13:05
ryuji_s1 さんへ
編集
ワン子がかわいいのは、あっという間に過ぎてしまいまする~。
結婚式は、どなたも笑顔なので、いいですね!
2011年10月24日(Mon) 13:06
きゃ~、洋子さんっ!
編集
すっごくご無沙汰です!いやいや、お元気そうでよかった~!!!
今学期の生徒の出来は、いかがなもの?新入生だから、「あいうえお」ですね。

さて、いつでも歓迎、お待ちしておりますよ~。キャメロンと、ゆっくり遊んでやって下さいましね!
2011年10月24日(Mon) 13:08
バニパパさんへ
編集
> リゾートって感じの場所ですね~♪
> のんびりお散歩するのも楽しそう・・・
↑きゃは~、そうですって。リゾートなんですってば。ワタシのブログは、あまりにかけ離れていたので、あわてて「リゾート暮らし」にもどした次第です。(爆)

> 2週間ぐらい見なかったら
> キャメロンちゃん、また大きくなったみたい!
> 美味しいものいっぱい食べてるのかな?
> それとも幸せ太り~☆
> 30K超えてたりして~(笑)
↑ あ、まだまだですよ~。23㌔でした。(ほっ)
でも、みるみる「でかー」って感じに成長していますね。それに、ラブラドールのようなしっぽは、いつの間にかゴールデンしっぽになりました。

そのうち、「ちょっと前」「今」の写真をアップしてみますので、成長ぶりに目を見張って下さいね~!
2011年10月24日(Mon) 13:11
ティーママさんへ
編集
> ハーバータウン、おっしゃれ~なとこですネ。
> 空気もとっても美味しそうに見えます。
↑はい、おしゃれな所ですよ~。住んでみると、なかなか行かないんですね。
とくに夏の間は、観光客でワン子が歩く隙間がないくらい!

この季節、やっとゆっくりできます。空気も乾燥して、過ごしやすい毎日です!

> キャメちゃん、大きくなりましたね。
> 手足もぐ~んと伸びて、スタイル抜群じゃないですか!
> 知的ワンコに見えて、ちょっと寂しい…(;´▽`A``
↑ えっ、知的ワン子。。。思わず写真を見直してしまうじゃないですか!
多分、いやきっと、「おすわり」しているからですね。日頃は。。。セルちゃんと一緒、目が離せません.(爆)
2011年10月24日(Mon) 13:14
編集
おはようございます

コメントありがとうございます。
2011年10月24日(Mon) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。