リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ ママ、だいすき!TOPアメリ犬との暮らし ≫ ママ、だいすき!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママ、だいすき!

 2週間ぶりに我が家にもどると。。。キャメロンは縦にも横にも一回りも大きくなったように見える。

大きくなったキャメロンの写真を撮ろうとすると。。。

「ママ~!」
「ちょっと~。近づきすぎっ!」
cam1.jpg

仕方がないので、定番「ママとキャメロンタイム」の位置で。毎朝起きて外に出たあと、こんなふうに甘えっ子タイムがある。
「ママは、アタシのものよ~」
cam2_20111119105002.jpg


「てへっ。。」
cam3_20111119105002.jpg


ママの膝にいるだけで幸せって顔は、ママを一番幸せな気分にしてくれる。
cam4_20111119105002.jpg


8月の終わり頃にはこんなに小さくて、お膝に乗れたのにね。
cam.jpg

 パピーの面影は、どんどん薄くなってちょっと寂しいけど。。。相変わらず「ママ~ッ!」と甘えるキャメロンに、おもわず「はぁ~い」とほほが緩んでしまう、ママなのであった。

関連記事

Comment

キャメロンよかったね!
編集
Kayさん、おかえりなさい!
キャメロンちゃんの大歓迎ぶりがとってもほほえましい~♪♪ どれほどママの帰りを待ち焦がれてたかが伝わってきます。待っててくれる家族がいるって幸せですね~☆ (^o^) 

2011年11月19日(Sat) 00:55
編集
あっという間の2週間でしたね。
でも、キャメロンにとって長い、ナガァーイ2週間だったのでしょう。写真で充分伝わってきました!
ママがちょっとでも、動こうなら「えっ、ママ何処にいくの??私を置いていかないで!」でウロウロキャメロンなのでしょう!
そう、犬って家族なんですよねぇ~。
滅茶可愛いですぅ~。
2011年11月19日(Sat) 01:20
編集
Kayさん、お帰りなさい!

日本でたくさんおいしいものを召し上がってきましたね~。私も写真を見ながらヨダレが垂れそうでしたv-10

キャメロン、Kayさんが帰ってきて、ほんとうれしそうに甘えてますねー。小型犬の我が子と比べて、何とパーの大きいことか!?ぜひ、肉球ぷよぷよ触ってみたいです~♪
2011年11月19日(Sat) 09:57
編集
キャメロンちゃんにKayさん、トロトロですね。
でも、その気持ちよ~っく分かりますよ(笑)
キャメロンちゃん、2週間きっと待ち焦がれてたんでしょうね。。。
2011年11月20日(Sun) 01:59
編集
キャメロンちゃん、きっと寂しかったんだね~☆
ママが帰ってきてくれたから安心ですね♪
甘えてるキャメロンちゃんを見てると
こちらまで癒されちゃいます・・・
2011年11月20日(Sun) 09:26
お帰りなさい!
編集
日本はいかがでしたか?
レストラン情報、ありがとうございます。
わたしも来月行ってみます。

キャメロンちゃん、ほんとに大きくなりましたね~。
でも甘えてるところはまだまだお子ちゃま。
あんな風に甘えられたら、やっぱりメロメロに
なっちゃいますよね。
2011年11月20日(Sun) 18:57
可愛い~!!!!
編集
Kayさん、
お帰りなさい!日本での食事、楽しく見ていました!
キャメロンちゃん、可愛すぎ~!幸せが伝わって来ます。
ありがとう!
2011年11月20日(Sun) 22:28
編集
Kayさんおかえりなさい。
日本での、おいしそうなお料理の数々
うらやましく見ていました(笑)

キャメロンちゃん、ママを待っていたんですね!
成長早いから、大きくなっていたでしょう。
身体は大きくなっても、しぐさは変わりませんよね。
こんなに可愛い娘に甘えられたら・・
ほほ緩みっぱなしですよ~


2011年11月21日(Mon) 22:34
angelharmonyさんへ
編集
こんばんは~!
久しぶりにお話しできて、楽しかったです!ありがとう。

で、キャメロンは。。。。ますます甘えっ子になったような気がします。ああ~、大変。。。
2011年11月21日(Mon) 22:40
おばちゃまへ
編集
> あっという間の2週間でしたね。
↑ 本当に、あっという間ですね。本当はもっと長居して、美味しいモノを沢山食べたかったな~。

> でも、キャメロンにとって長い、ナガァーイ2週間だったのでしょう。写真で充分伝わってきました!
> ママがちょっとでも、動こうなら「えっ、ママ何処にいくの??私を置いていかないで!」でウロウロキャメロンなのでしょう!
↑そうなんですね。私がいない間、毎日ベッドに駆け寄って来たそうですが、12日目くらいに諦めたらしい。。。
いざ戻ってきたら、べたべたですね。狂喜乱舞って、こういうことなんだな~。と改めて理解しました。(苦笑)


2011年11月21日(Mon) 22:43
Aceさんへ
編集
> キャメロン、Kayさんが帰ってきて、ほんとうれしそうに甘えてますねー。小型犬の我が子と比べて、何とパーの大きいことか!?ぜひ、肉球ぷよぷよ触ってみたいです~♪
↑ 小型犬はお膝にも乗せられるし、手も小さくって可愛いでしょう?あまり外を歩かないと、ふわふわの肉球で、かわいいですよね。

家のでかいワン子、肉球がしっかり堅くなっちゃってますよ!で、時々オリーブオイルでマッサージ。
なんだか、この3日程は、「ママっ!もっとマッサージして!」とか、要求がエスカレートしているような気がします。(爆)
そろそろ厳しいママに戻らないと、先が思いやられます。
2011年11月21日(Mon) 22:45
ティーママさんへ
編集
> キャメロンちゃんにKayさん、トロトロですね。
↑あ、ばれました?オットより、キャメロンの方がずっと可愛いって。。。(爆)

> でも、その気持ちよ~っく分かりますよ(笑)
> キャメロンちゃん、2週間きっと待ち焦がれてたんでしょうね。。。
↑ ここまで甘えてくれると、むげにはできませんねえ。。。多少いたずらしても、片目で...あ、見逃すと大変なことになるんだった。(苦笑)

2011年11月21日(Mon) 22:48
バニパパさんへ
編集
> キャメロンちゃん、きっと寂しかったんだね~☆
↑ どうしてパパじゃだめなんでしょうね?
いや、パパはものすご~く甘いんですよ。予想通りハンバーガーでもステーキでもキャメロンと分けっこですから。
どうしてばれたかって?私たちの食事の後、キャメロンが自分のフードボウルをチェックしにいくんです。
私がいたときは、そういうことをしなかった子なのにな~。

> ママが帰ってきてくれたから安心ですね♪
> 甘えてるキャメロンちゃんを見てると
> こちらまで癒されちゃいます・・・
↑ママに甘えて、パパに甘えて..全く困った子ちゃんです。
2011年11月21日(Mon) 22:50
めいさんへ
編集
> 日本はいかがでしたか?
> レストラン情報、ありがとうございます。
> わたしも来月行ってみます。
↑ 名古屋に行ったら、お買い得ランチは沢山ありますから、ぜひぜひお試しを。
めいさんの得意なエリアがどこなのかわかりませんが、やはり名古屋駅や栄周辺のおしゃれなビルのレストランは高めです。
それでも、日本のイタリアンもフレンチも、もちろん和食も、おいしいですよ~!


> キャメロンちゃん、ほんとに大きくなりましたね~。
> でも甘えてるところはまだまだお子ちゃま。
↑ ほんと、お子ちゃま、というのがぴったりですね。体だけはでかくなって~!重いです。

> あんな風に甘えられたら、やっぱりメロメロに
> なっちゃいますよね。
↑ はい。なります!が、そろそろ厳しいママにならないと、とどまるところを知らずに「甘えっ子」に暴走しそうです。(苦笑)
2011年11月21日(Mon) 22:53
洋子さんへ
編集
> Kayさん、
> お帰りなさい!日本での食事、楽しく見ていました!
↑そうそう、年に一回の贅沢とばかり、もうひたすら食べていた。。。ような気がします。
でもね、日本は何を食べても美味しいの。というか、安心できるレベルがあるような気がします。
お値段は、店や場所によって差があると思うけど、「これって、あんまりよね~」というようなモノはないから。
12月に行かれたら、しっかり堪能してきて下さいね!

> キャメロンちゃん、可愛すぎ~!幸せが伝わって来ます。
↑そうそう、来年こそ会いにきて下さいね~!それまでに、また躾しなおさなきゃ。。。
2011年11月21日(Mon) 22:56
ラピスままさんへ
編集
> Kayさんおかえりなさい。
> 日本での、おいしそうなお料理の数々
> うらやましく見ていました(笑)
↑美味しいものばっかり召し上がるラピス家のみなさん、何をおっしゃる!
私の場合、年に一回。。。まだまだ食べたりないんですよ~!

> キャメロンちゃん、ママを待っていたんですね!
> 成長早いから、大きくなっていたでしょう。
↑本当に、あっというまですね。
る~たんの写真をみると、なんだか可愛いのになー。キャメロンは、ときどき「大人顔」をするのですよ。「ふんっ!」みたいな。

> 身体は大きくなっても、しぐさは変わりませんよね。
> こんなに可愛い娘に甘えられたら・・
> ほほ緩みっぱなしですよ~
↑はい、また笑い皺が増えますねえ。。。困ったものです。(苦笑)
2011年11月21日(Mon) 22:59
編集
Kayさん
わんちゃん 久しぶりに会って
甘えますね
可愛いです
2011年11月22日(Tue) 00:15
おかえりなさい
編集
キャメロンちゃんたっぷり甘えて~かわいい~
なんだか、ぐるんの若い頃に似てるような。
特に、1枚目なんて特に!!
キャメロンちゃんもぐるんのように大きくなるかも・・・

2011年11月22日(Tue) 08:13
ryuji_s1 さんへ
編集
本当に甘えっ子ですね。先がおもいやられます。。。
2011年11月22日(Tue) 19:02
ぐるままさん!
編集
お久しゅうございます~!
お元気そうで何よりです。
キャメロン、ぐるんちゃん似ですか。大きくなるかな~。今のところ、パパの「おやつ攻撃」で、横にばっかり大きくなってます。(苦笑)
2011年11月22日(Tue) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
