リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ ホノルル*ローカルごはんーテディズ ビッガーバーガーTOP食べ物&レストラン@ハワイ ≫ ホノルル*ローカルごはんーテディズ ビッガーバーガー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホノルル*ローカルごはんーテディズ ビッガーバーガー

 今日は最近人気の「50年代ダイナー風、ハンバーガーショップーTEDDY's Bigger Burger」でランチをしてきた。ウェブサイトは、ここをクリック

 ワイキキの喧噪からはちょっと離れているので、ハワイ大学の学生とか地元のファミリーに人気がある。オーダーを受けてからハンバーガーを焼く、という最近流行のスタイル。
t1


 ハンバーガーのサイズは3つあって、メニューボードの横にはバーガーのサイズがわかるように、工夫もあった。「Big(オレンジ)」「 Bigger(黄色)」「 Biggest(ブルー)」。(おじさんの体に半分かくれているけど)
t2


 アツアツ揚げたてポテト、でっかいバーガー(普通サイズ)、飲み物セットで8ドルくらい。
t4


 これでもか!というくらい新鮮なレタスとトマト+オニオン、厚切りピクルスが4-5枚、やまもりブルーチーズのトッピングという、手づくり感いっぱいのバーガーである。
t6

 店内は、ダイナーの雰囲気を醸し出すテーブルや椅子、ハワイらしくサーフボードや、大きな手書きのスタッフの似顔絵付きの絵がある。
t3

 天気のよさに誘われて、外のパラソルの下でランチを満喫した私たち。すっかりハワイの住人と化した友人は、「冬は寒いのよ~」と、長袖Tシャツをきているのだが。。。
t7

 この調子で食べ続けると、2週間でいったいどうなっちゃうんだろうと思いつつ、頑健な胃と、なんでもおいしく頂ける体に、誇りすら感じる今日この頃である。

 「あたし、しーらない!」(キャメロン、チャーリーのお家にて留守番中)
t8

 




関連記事

Comment

編集
わお!
Kayさん、ホノルルに滞在中なんですね~。
その、暖かそうな日差しがうらやましいです。

キャメロンちゃんは・・やっぱりお留守番でしたか。
いい子でお留守番していてね!
2012年01月20日(Fri) 06:30
ハンバーガー
編集
大きなミートですね。
私は土曜日に3歳の男の子が治療に来ます。
親は元同僚ですから、昼食は近くのマックに必ず行っています。
私もハンバーガーは嫌いではないので、喜んでおります。
しかし、そちらのは大きいですね~
体重をコントロールするには大変な努力がいりますね。
2012年01月21日(Sat) 06:18
ラピスままさんへ
編集
ラピス地方、大雪ですか?
キャメロンに、雪を見せてあげたいんですけどね、カナダに行くのは大変だし~、と私たちだけ、ぬくぬくしてます。(苦笑)

2012年01月21日(Sat) 18:05
(井案)さんへ
編集
体重をコントロールする、という発想がないのが、アメリカ人かもしれません。それに付き合う自分も、胃が大きくなりましたよ~!
日本のごはんじゃ、お腹がいっぱいになりませんから。(苦笑)
2012年01月21日(Sat) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。