リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋ランチー串揚げ食べ放題TOP日本滞在記 ≫ 名古屋ランチー串揚げ食べ放題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋ランチー串揚げ食べ放題

 随分更新を怠ってしまいましたが、沢山のコメントをありがとうございました。

 さて、しっかりごはんが食べたい方には、こんなバッフェ(食べ放題)レストランはいかがだろう。

 先週、名古屋で友人たちが連れて行ってくれた、「90分食べ放題の串揚げ」串家物語クリックでホームページへ)。

 チェーン店レストランらしいが、今回は名古屋の熱田イオン店(熱田神宮で有名なエリアにできた、総合ショッピングセンター)のランチは、90分一本勝負(?)、税込み1490円。土日は70分になるらしい。

 さぁ、どうよ!さすが名古屋の串あげ、ソースだってはんぱじゃない。
k_20120322170300.jpg


 店内写真の撮影はあまりおおっぴらにできないので、テーブルでの写真から、想像してくださいね。これ、まだ遠慮がみえるが、串をもってきたところ。
k2


 大きな冷蔵ケースには、豚ロース、牛肉ロース、チキン、ウィンナー、エビ、エビ焼売、エビ団子、とタンパク質系だけでもゆうに10種類は超える。ほかにも、しいたけ、かぼちゃ、じゃがいも、ししとうからミニたいやき()まで、「さあ、どうぞ~」と並んでいる。

 さらに、ごはんやパスタ、焼きそばにカレー、くだものから杏仁豆腐にレモンゼリーと、男の子だってお腹が満足する事間違い無し、と言うお店なのだ。
 むこうがわの丸くておおきいのは、「たこやき」。これはそのまま揚げたところ。
k3

 女性3人で食べたのだが、こわくて数えられない串の数。あ、ちなみに一口サイズの串揚げですから!
k4

 たった一つの問題は、店に入った瞬間から「揚げ油」のニオイが充満している事。

 え?食べてしまえば気にならないって?

 はい、フリードリンクは200円増し、コーヒーとお水は飲み放題の太っ腹。

 デザートにチョコレートフォンデュのマシュマロやカットフルーツ+コーヒーでおしゃべりもお腹も大満足。

 店内では、5歳くらいの子どもでも「自分で揚げる、あつあつ串揚げ」を楽しんでいる光景がみられた。
大人も子ども楽しめるお店を発見した、春のお彼岸。





関連記事

Comment

No title
編集
うまそ!今度、お誘い下さい(^^ゞ
2012年03月22日(Thu) 03:31
No title
編集
揚げたては美味しいでしょうネ。
ソース、全部試してみたい。。。
2012年03月22日(Thu) 10:29
別のお店ですが
編集
串揚げ食べ放題、行ったことあります。
やっぱり揚げたてはおいしいですねー。
でもそのレストランは串揚げだけで
サイドメニューとかなかったので、
食べてる内に飽きて来てしまって・・・。

違う味も楽しみながら串揚げをいただくのが
たくさん食べる秘訣なのでしょうか。
2012年03月22日(Thu) 15:57
心配しちゃいました!
編集
風邪でもひいちゃったかな?
なんて思ってましたが、さすがのKayさん、
楽しんでますね「美味いもの散策&実践」。
春のお彼岸串揚げ三昧にご満悦の顔が浮かび
ましたぁ~!

2012年03月23日(Fri) 02:03
No title
編集
おいしそうですね~。
串揚げ、実は食べたことありません。
新潟にも専門店ありますが、
あまりポピュラーではないんですよね。
でも、たべてみた~い!
2012年03月23日(Fri) 06:54
No title
編集
Kayさん
串揚げ 揚げたて美味しいですね
自分で揚げるの結構楽しい物ですね

美味しそうです
2012年03月23日(Fri) 08:25
ワンオンさんへ
編集
名古屋めし、どうぞ一度体験してみて下さい。ワタシもまだ、制覇していませんけど。。。(爆)
2012年03月23日(Fri) 18:40
ティーママさんへ
編集
こういうお店、主婦にはうれしいですよね。自分も一緒に揚げたてを食べる事ができるし。
食べ盛りの高校生でにぎわっていました。

ワタシは。。。。食べ過ぎです。帰ったら、キャメロンと「必死のウォーキング」です!
2012年03月23日(Fri) 18:42
Mayさんへ
編集
Mayさんも行かれました?最初はね、脂のニオイに負けるよ~と内心思ったんですよ。
でも、食べは忌めてしまえば忘れちゃうし。

> 違う味も楽しみながら串揚げをいただくのが
> たくさん食べる秘訣なのでしょうか。
↑ そうなの!サラダバーまであるから、もう食べるしかない!ウチで揚げ物を作らないワタシとしては、オットには申し訳ないけれど、一年分くらい堪能してしまいました!
2012年03月23日(Fri) 18:44
おばちゃまへ
編集
> 風邪でもひいちゃったかな?
↑風邪引く間もなく、走り回っております。(爆)ご心配をおかけしました。

叔母ちゃまがいらっしゃる月末、寒いかもしれませんよ。明日あたり、東北では50cmくらいの雪だそうです。名古屋も、雨が降って今日はいいけど、明日からまた寒くなるみたい。
あ、ユニクロとかセールしているから、日本で長袖を調達したわたしです。(爆)

桜も例年より遅いようですし、こころして(?)おいで下さいね~!でも、食べるだけ食べてたら、もう大変。島にもどったら、「まじめに」ウォーキングです。メタボ症候群に、火がつきそう(汗)
2012年03月23日(Fri) 18:48
ラピスママさんへ
編集
> おいしそうですね~。
> 串揚げ、実は食べたことありません。
↑ お勧めよ~。いや、串揚げって「おいしい!」とか「素材がうんぬん」というモノではないけれど、一口揚げならビールがすすみそう。

> 新潟にも専門店ありますが、
> あまりポピュラーではないんですよね。
> でも、たべてみた~い!
↑ お米も魚もお酒がおいしい、というラピス地方では、串揚げはあまり人気がないかもしれませんね~。
一回食べると、そのボリュームに「はい、もう結構でした~」となります。
ただ、家庭とは違っていろいろな種類を楽しめる、というのはよかったですね。なにせ、「たこやき」とか「たいやき」ですから。(爆)
B級グルメの名古屋にぴったり!のランチでした。
2012年03月23日(Fri) 18:52
ryuji_s1
編集
うーん、おいしいというより、楽しい。(苦笑)
でも揚げたてって、いいですね。それに友達がいれば、何倍もおいしいかな。
2012年03月23日(Fri) 18:54
ありがとうございます
編集
楽しそうで、行ってみたいなーと思いましたよー。
貼ってくださってるサイトで見たら、京都もありました。
来月、日本ですんで、早速、夫と、行ってみますね。
情報ありがとうございました。
2012年03月23日(Fri) 20:19
Thank you for tip!
編集
お返事と気象ワンポイントアドバイス
ありがとうございますぅ~!
しっかり寒さに対応出来る衣類を詰め込み、
寒さに打ち勝つ為には「食!」を重要視し、
いく先々の美味いもの調査してまぁ~すー笑
2012年03月23日(Fri) 22:39
No title
編集
わ~っ、美味しそうですね♪
大阪の串カツも好きですが
名古屋の場合はソースの種類が多くて
楽しめそうですね!

個人的には、チーズか大根おろしが
いいかな~
2012年03月24日(Sat) 07:24
美味しいもの
編集
揚げたての串カツ美味しそうですね。
名古屋には妹が居まして・・・
行けば、味噌カツとひつまぶしを必ず食べてきます。
次回は串屋物語にも挑戦いたします。
2012年03月25日(Sun) 01:59
Salieさんへ
編集
んまぁ、京都にいらっしゃる!来月の半ばなら、桜が咲くかもしれませんね。
明日(月曜日)に日本を発ちますが、名古屋は冬に逆戻りです。ユニクロヒートテックをもっと沢山持ってこなかった事を後悔しています。

でも、春の京都は美しいでしょうねぇ。ブログアップを楽しみにしています!
2012年03月25日(Sun) 07:09
おばちゃまへ
編集
> お返事と気象ワンポイントアドバイス
> ありがとうございますぅ~!
↑ 月曜日の西日本は、冬に逆戻り?最低気温が2℃とか。もう、ヒートテックのタートルネックが必要です!
でも、週末からはまたすこし暖かくなるそうです。三寒四温とは、よく言ったものですね。

おばちゃまがいらっしゃる頃には、桜情報がニュースでながれるかしら?3月下旬というのに、さくらと聞くのは「さくらもち」ばかりです。あ、相変わらず食べ物の話ばかりだわ。
もうすぐ日本ですね~。すれ違いですが、しっかり楽しんで下さいませ!!
2012年03月25日(Sun) 07:13
バニパパさんへ
編集
> わ~っ、美味しそうですね♪
> 大阪の串カツも好きですが
> 名古屋の場合はソースの種類が多くて
> 楽しめそうですね!
↑はい!B級グルメならお任せ下さい!の名古屋です。(苦笑)

> 個人的には、チーズか大根おろしが
> いいかな~
↑あ、バニパパさんっておしゃれ。チーズにチャレンジするのをわすれました。大根おろし、味噌ソース、おいしかったですよ。

バニラ地方、随分冷えてますね。またまた雪?お元気で春をお迎え下さい。
ワタシ、明日は「初夏」の島へもどります!
2012年03月25日(Sun) 07:15
(井案)さんへ
編集
> 揚げたての串カツ美味しそうですね。
↑ 年齢も考えずに、高校生達の食欲を横目で見ながら食べたら。。。胃がもたれました。でも、すぐに回復。
胃が強いのか、単なる大食い?元気に食べる事ができるのは、幸せなことですけど。。。

> 名古屋には妹が居まして・・・
> 行けば、味噌カツとひつまぶしを必ず食べてきます。
> 次回は串屋物語にも挑戦いたします。
↑妹さんがいらっしゃるんですね。
いや、ワタシは庶民派ランチをご紹介しましたが、ひつまぶしも店によってちょっと違いますし。
それなりに(?)、がんばっている名古屋です。妹さんなら、きっともっともっと楽しいランチレストランをご存知ですよ~!
今度、教えて頂きたいくらいです。
2012年03月25日(Sun) 07:19
お元気ですか~?
編集
Kayさん、
串揚げ美味しそうです!!遅くなりましたが、素敵なお庭の写真に癒されました!私は生まれて始めて、1ヶ月も声がでなくて、咳、喉の痛みに苦しんでいました。連鎖球菌という病名でしたが、真面目に10日間抗生物質を飲んで
ちょっと良くなったのに、また声が出なくなりました。

咳がひどいので運動も全然出来ませんでした。日本からの友達が持って来てくれた薬のお陰で、今日はやっとだいぶ楽になりました。

Kayさんと会える日までには、普通の声出せる様になりたいです!
2012年03月26日(Mon) 03:57
洋子さんへ
編集
少し元気になったようで、なによりです。
ジム通いが日常の洋子さんには、運動できないのは、つらかったですよね~。
声が出ないと仕事にかかわるし、喉が痛いと食べたい物も限られるし..。やはり日頃薬を飲まない洋子さんには、日本の薬があうのかしら。とにかく、少し元気がでて、よかった~!!

実はワタシも、日本から風邪をもって帰ってきたかも。。。昨日はからだ中がだるいのと喉が痛かったのですが、今日はすこし元気になったけど喉が痛いのと席が出始めました。でも、気力で(?)週末には元気復活の予定です。

あとひと月ちょっとですね。会えるのを楽しみにしています!!

2012年03月29日(Thu) 18:56
テキサス州とバージニア州ででエイプリルフールを禁止する法律が成立
編集
テキサス州とバージニア州ででエイプリルフールを禁止する法律が成立しました。
違反したら罰金刑化懲役刑です
2012年04月01日(Sun) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。