リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日のお散歩は。。。TOPアメリ犬との暮らし ≫ 雨の日のお散歩は。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の日のお散歩は。。。

 ひさしぶりに雨が降った、ヒルトンヘッド。

 マーゴは雨に濡れるのが嫌いだったから、雨降りにはそそくさとトイレをすませて、とっとこ家に戻ってきた。
雨上がりでも、水たまりをよけて歩く「嬢ちゃんワン子」だった。

 ところがキャメロンは、「お外?行く!すぐに行きますよっ!」
ついでに、水たまりにちゃぷちゃぷ入るのが大好きという「お子ちゃまワン子」。
外から戻る度に、体半分(お腹も、足も、お尻もしっぽまで!)バスタオルで拭かなきゃならない。

 オットが苦肉の策に思いついたのは。。。。

 『ママ、かっこ悪過ぎますけど...』オットのTシャツのお下がり。大きすぎるので、安全ピンでなんとか道路にすらない程度に止めてある。
c_20120425111944.jpg



 「ぷんぷん!さっさと。。。お家に帰りますっ!」
c2



 それでも泥だらけになったTシャツのお腹周り。バスタオルで拭くのは、足としっぽ周りだね。
今度日本へ行ったら、かっこいいレインコートを買ってあげるから、上手に歩けるようになろう。

 ご褒美のアイスクリームをちょっとだけ。

 「はい。いただきますの握手をしてからね」
c3




関連記事

Comment

No title
編集
キャメロンちゃん
久しぶりの登場ですね~☆
マーゴちゃんに比べると
ちょっぴりお転婆なのかな?(笑)

行動力があるところは
ママに似たんですね~♪
2012年04月25日(Wed) 07:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月26日(Thu) 00:07
バニパパさんへ(2回まとめて。。。)
編集
キャメロンは、「行動力がある」とか「お転婆」というのは褒め過ぎですよ~!!
あ、ママとにているのはそそっかしいところ。あと、見境なく突っ走るところでしょうか(爆)

またまた、キャメロンが大好きな季節の到来です~!
2012年04月26日(Thu) 19:40
カギ付きコメントさんへ
編集
お久しぶりです。コメントもありがとうございます。
これからも、私も「ときどき更新」を続けるように努力します。また、おジャマしますね!!
2012年04月26日(Thu) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
