リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 日本のドラマを見る!TOPアメリカ生活 ≫ 日本のドラマを見る!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本のドラマを見る!

 海外在住の方々は、Hulu.comとかTVジャパンを契約して、日本のテレビドラマなどを見ていらっしゃると思う。

 私のように田舎に住んでいると、都会では至極自然に手に入る情報にも、まるで100年遅れている感がある。
そこで、自分が「嬉しっ!」と思う事は、思わず言いふらしたくなるワタシなのである。

 日本のドラマを見たい方、ぜひこのサイトをチェック!!

YOUTUBEドラマまとめ無料動画

 コンピューター画面では若干画質が劣るが、それでも「ついさっき日本で放映されたドラマ」がアップされていたりする。
自分の都合のいい時間に見る事ができる、というのも大きなプラス。

 今日はとっても短いブログである。
でもね!これから、ドラマを見るからなのっ!

 この情報でも役に立った!と思う方、ちょっとポチっ!として下さると、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
こんばんは。どんな作品を視聴されているのか気になります(笑)私は最近連続ドラマも二時間ドラマも見ていないので、俳優さんや女優さんがさっぱりわかりません~特に若い人はみんな同じという~カンペキにオバサン!!(--;) コレは!!と思うのがあったらお知らせ下さいね♪
2012年05月23日(Wed) 07:12
日本のドラマ
編集
最後に観たのはいつだったか思い出せませんが、
ネットのニュースで時々「これは観たい」ってのが
あるんですよね。
そうゆうのもアップされてるかな?

わたしもぜひチェックさせていただきます。
2012年05月24日(Thu) 17:26
日本ドラマ
編集
ここ数年、おばちゃまはハマってますー笑
暫く観ていなかったから役者さんが歳とっていて「あらまぁ~」と自分も歳とってるのにー汗。
カエルの王女さまでリラックスしてますー笑
2012年05月24日(Thu) 20:47
No title
編集
Kayさん
youtube
結構楽しめますね
2012年05月25日(Fri) 02:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月26日(Sat) 08:10
No title
編集
kayさん、良い事教えて下さってありがとうございます。
日本にいても見逃した番組ってありますから。
私も楽しませてもらいます♪ヽ(*^^*)ノ
2012年05月26日(Sat) 08:21
オスカーさんへ
編集
> こんばんは。どんな作品を視聴されているのか気になります(笑)
↑ ははっ、まだあまり沢山見ていません。ほんとは、「ラブストーリー」が気になりますが、とにかく最近の俳優さんがぜーんぜんわかりません!

私は最近連続ドラマも二時間ドラマも見ていないので、俳優さんや女優さんがさっぱりわかりません~特に若い人はみんな同じという~カンペキにオバサン!!(--;) コレは!!と思うのがあったらお知らせ下さいね♪
↑ オスカーさん、テレビをご覧にならないのは立派です。時間の無駄遣いが多くなります!
昔知っていた俳優さんたちを見ても、「年取ったね~」と驚いてます。自分のことは棚の上。。。ですん(爆)
2012年05月27日(Sun) 19:12
Mayさんへ
編集
> 最後に観たのはいつだったか思い出せませんが、
> ネットのニュースで時々「これは観たい」ってのが
> あるんですよね。
> そうゆうのもアップされてるかな?
↑ ニュースはなさそうですよ。
ドラマが中心みたいです。ワタシも、よしっ!と思ってみたのですが、メモリーが今イチ足りなくて、loadingになってしまいます。(爆)
新しいアップル、買わなくっちゃ!

ドラマって、沢山やっているのですね。ニュースは、ヤフージャパンとか新聞サイトをみればいいと割り切って、ジャパンTVをキャンセルしたワタシです。(苦笑)
2012年05月27日(Sun) 19:14
おばちゃまへ
編集
> ここ数年、おばちゃまはハマってますー笑
> 暫く観ていなかったから役者さんが歳とっていて「あらまぁ~」と自分も歳とってるのにー汗。
↑ わかるわ~!!!
日本の情報に疎いワタシとしては、市川染五郎が松本幸四郎になったのを知ったのも、随分後だったし、松たか子がその娘と知ったのは、つい2年程前ですから。。。浦島花子と呼んで下さって、かまいませんわ。(爆)

> カエルの王女さまでリラックスしてますー笑
↑ 思わずチェックしました。ちょっとだけ。メモリーが足らなくって、ぶちっ@と切れます。
今週、チャールストンのアップルストアに走る予定。。。はい、新しいマックを買います~!
2012年05月27日(Sun) 19:30
ryuji_s1さんへ
編集
お忙しいところ、コメントありがとうございます!
海外にいると、もう松山千春からドラマまで、You Tubeが頼りです。。。(苦笑)
2012年05月27日(Sun) 19:32
カギ付きコメントさんへ
編集
もうドラマは何でも!と言いたいところですが、なかなか集中してみる事ができませんね。
実物テレビが、55インチでハイディフィニション、やっぱり画質の違いは大きいです(涙)

が!画像が見れないなんて...日本からは見る事ができないとか?私は、こうやってみていますので、一度お試しを。
1.サイトで、左のコラムからドラマを選びます。(あるいはサーチで選んで下さい)
2.広告などを無視して、画面のしたの方へ移動。ドラマの場合は「x話」とか「x回」をクリックします。
3.また広告などを無視して、FC2、Pandra などのリストからどれか選択します。
4.loadingに時間がかかると思います。もしPCで色々なプログラムをあけていたら、全部クローズしてみて下さい。あと、メモリーも4GBくらいあった方がいいようです。私の2GBでは、ときどきぶちっ!とloadingに入ります。

このサイトを見つけて、今週は新しいマックを買わなくっちゃ!モードにはいりました。
オットには、「ものすごーく迷惑」という顔をされいる私です。。。(汗)

2012年05月28日(Mon) 07:49
ティーママさんへ
編集
これって、日本でも見る事ができるんでしょうか。。。
というのは、例えばヤフージャパン経由でGyao(?)とか見ようとすると、『海外からの視聴はできません」ってなるんです。最近のインターネット、便利だけど賢いですね。

ジャパンTVでも、スポーツニュースなんて『契約により、この部分は放映できません」って、アナウンサーの話だけだったりします。おいっ!画像見せて~!って、思わずスリッパ投げたくなります。
世の中の「契約」って、面倒なんですよね。。。
あ、全然話がそれたけど、もしご覧いただけるなら、日本にいても便利なサイトだと思います!
2012年05月28日(Mon) 07:52
わーい!
編集
Kayさん、日本のテレビ大好きなオットが
大喜びしそうな情報、ありがとうございまーす!
今はパンドラを見てるんですが、時々セキュリティがかかったり
画質が粗くて、なんかいいのないかなあ、って
探してる途中だったので助かりました~!

ところで↓すごいことになってますね~!
あっという間に、こんなに更新なさってて、こんなに大改造してるし!!
マークを呼んで、Janさんの天井ぺたぺた作業に一緒に首の痛みを
感じましたよ~!!(笑)
ベッドもとうとう天蓋とっちゃったんですね。
あれはあれでワタシは好きでしたが、まったく様変わりしましたね~!
なんでも「あれをこうやって」と言えば、ハイハイ器用にやってくれる
Janさんのようなオットが欲しいですー!
2012年05月28日(Mon) 15:47
Hanakoさんへ
編集
> Kayさん、日本のテレビ大好きなオットが
> 大喜びしそうな情報、ありがとうございまーす!
↑ えぇっ??!ダンナ様、「演歌の花道」じゃなくって、演歌だけじゃなくってドラマもご覧になる?!すごーい。ウチのオットに、その醍醐味っていうか、何が面白いのか教えてやって下さい!
ちなみに。。CCついてませんけど。

> 今はパンドラを見てるんですが、時々セキュリティがかかったり
> 画質が粗くて、なんかいいのないかなあ、って
> 探してる途中だったので助かりました~!
↑ このサイト、FC2とかパンドラとか選べるんですよ。
私も初心者なので、試行錯誤です。パンドラで見ると、いきなり停まってloadningに入ったりします。やっぱりメモリーが足りないのかも。。。

> ベッドもとうとう天蓋とっちゃったんですね。
> あれはあれでワタシは好きでしたが、まったく様変わりしましたね~!
↑あれはですね、「たまに使う人」(お客様)には好評でした。(爆)
でも取ったらすっきりしたし、お部屋は広く見えるし、結構気に入ってます。

> なんでも「あれをこうやって」と言えば、ハイハイ器用にやってくれる
> Janさんのようなオットが欲しいですー!
↑ それ、大間違い。「あれをこうやって』と言って、その通りにできるかどうか、というのは別問題なのよ。
しかも、「こうやって」と言った後の忍耐たるや。。。
「どうして、そうやるのよっ」とか「なんで、こうできないのよっ」とか。

私は庭の手入れをしてくれる、マークが欲しいですけど。。。
2012年05月28日(Mon) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【日本のドラマを見る!】
 海外在住の方々は、Hulu.comとかTVジャパンを契約して、日本のテレビドラマなどを見ていらっしゃると思う。 私のように田舎に住んでいると、都会では至極自然に手に入る情報にも、まるで100年遅れている感がある。そこで、自分が「嬉しっ!」と思う事は、思わず言いふ?...
2012年05月23日(Wed) 14:41
プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
