リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ プールへジャンプ!TOPリゾート暮らし ≫ プールへジャンプ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プールへジャンプ!

このさい、もうちょっと「子どもネタ」で引っ張ってみようと思います。


子どものパワーと、ワン子のパワーは連動しているらしい。
この日、ローレンとショーンはプールで4時間!

キャメロンは3時間も付き合って、
今朝は、起きるのが遅くなったくらい。

ワン ツー スリー ジャンプ!

DSCF4186_convert_20120615120712.jpg

こんなことを繰り返し、
ボールめがけて飛び込むキャメロンと子ども達の笑い声。
DSCF4185_convert_20120615120532.jpg


子供たちは、限りないプラスのエネルギーをもたらしてくれる。

みなさまにとっても、楽しい夏となりますように!



 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
楽しそう~♪
豪快な飛び込みですね~

キャメロンちゃん、
ラピとる~たんに
プールの楽しさ教えてあげて(^^)
2012年06月14日(Thu) 22:36
子供と犬
編集
エネルギーギンギンの2+ワン子飛びみ。
キャメロンママ、
ナイス、シャッターで~すよ!
キャロンの「出遅れた!」の後ろ足が
またキュート!
緊急の仕事で、この夏はいつもと違った
夏のおばちゃまで~す!




2012年06月15日(Fri) 01:58
4時間・・・
編集
どんなことして遊んだら、4時間も過ごせるんでしょうか。
あ、でも友達とおしゃべりしてると4時間なんてあっという間・・・。
どんなことでも楽しければ、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね。

キャメロンはお水遊びが好きなんですね~。
最近暑くなったから、濡れてもすぐ乾いちゃうかな?
残念ながらうちにはプールがないので(サブディビジョン内にはありますが)、
ワン子と一緒に水遊びするというわたしの夢は叶いそうもありません。

2012年06月15日(Fri) 11:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月15日(Fri) 13:16
No title
編集
可愛いお客様ですね♪
キャメロンちゃんも楽しそう・・・
子供達の笑い声が
聞こえて来そうですね~☆
2012年06月16日(Sat) 08:26
No title
編集
こんにちは~!

メンテナスは大変だと思われますが、ご自宅にプ―ルなんて羨ましいです♪

キャメロンちゃんと子供達は楽しくて楽しくて♡
嬉しくて嬉しくて♡

そういう動きまわれる体力が羨ましいです^^
2012年06月16日(Sat) 23:36
プール!
編集
私もキャメちゃんと、プールで遊びたいな!私達がお邪魔した時は、ちょっとプールに入るには寒かったですね。今でも時々キャメちゃんとボールで遊んだ事を楽しく思い出しています。また遊びに行きたいです!キャメちゃんと子供達がプールに飛び込んでいる写真、とっても可愛いです。
2012年06月17日(Sun) 15:55
ラピスままさんへ
編集
お返事がおそくなってごめんなさい~!!

なんだかみんなが帰った後、ほっとしてしまいましたが。
子どもたちと遊んだキャメロン、ちょっと痩せたかも?豪快に遊び、豪快に食べてました。

る~たんの「どぼん!」も、プールだったらよかったのにね。
ドッグラン+ドッグプールがありますか?楽しいよ~!!!
2012年06月19日(Tue) 12:16
おばちゃまへ
編集
> エネルギーギンギンの2+ワン子飛びみ。
↑ あ、この元気な飛び込みで、周りのスプリンクラーを使わなくてもいいくらいの勢いでした。
夜、雨が降った分、プールの水もたさずにすんだし。。。めでたし!

久しぶりのオフィス、仕事を楽しんで下さいね!
2012年06月19日(Tue) 12:17
Mayさんへ
編集
> どんなことして遊んだら、4時間も過ごせるんでしょうか。
↑ はい、その通り!恐るべし、子供たちのエネルギー、です。

> あ、でも友達とおしゃべりしてると4時間なんてあっという間・・・。
> どんなことでも楽しければ、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんでしょうね。
↑ 大人になると、おしゃべりとか飲み会という「エネルギー摂取」ばかりの「お遊び」になっちゃいますけど、子どもたちはもうエネルギー放出量が半端じゃないですね。

> キャメロンはお水遊びが好きなんですね~。
> 最近暑くなったから、濡れてもすぐ乾いちゃうかな?
↑ 毛の長いワン子は、やっぱりしっかりタオルで拭いてあげないとだめですね。プール遊びの後は、特に皮膚が乾燥するので、しっかり洗っているんです。
でも、ラブラドールみたいに短い毛だったら、洗っても早く乾くかも?

> 残念ながらうちにはプールがないので(サブディビジョン内にはありますが)、
> ワン子と一緒に水遊びするというわたしの夢は叶いそうもありません。
↑ そのうち、ワン子ちゃんをつれて遊びにいらっしゃいますか?ダンナさんがフリスビー大会中とか。
2012年06月19日(Tue) 12:21
カギ付きコメントさんへ
編集
キャメロンはお子ちゃまなので、「怖いもの知らず」+「疲れ知らず」=とんでもない、という子です。疲れきって、動けなくなってますもの。(爆)

ブログの中身が、ちょっとでもお役に立てたらうれしいです。また、遊びに参りますので、これからもよろしくお願いします。
2012年06月19日(Tue) 12:46
バニパパさんへ
編集
バニラ地方のような風光明媚な川遊び、という具合にはいきませんけど、まあ、これだけ遊べるなら、プールを作った価値もあったかも。。。?

2012年06月19日(Tue) 12:48
苺さんへ
編集
> メンテナスは大変だと思われますが、ご自宅にプ―ルなんて羨ましいです♪
↑ はい、ゴミ広い(?)とか、面倒です~!
でも、これだけ楽しんでくれるなら、まあいいか。それに、ウォーキングから帰って来ると、思わず飛び込む私とキャメロンです。

> そういう動きまわれる体力が羨ましいです^^
↑え、苺さんはまだまだそう言っちゃいけませんって。私は、もう見ているだけで疲れますけど(爆)
2012年06月19日(Tue) 12:51
洋子さんへ
編集
また遊びに来て下さいね~!

キャメロンに「パドルサーフィン」を教えたいのですが、じっとしていられないお子ちゃまを卒業するまで待たないとダメかな?

2012年06月19日(Tue) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【プールへジャンプ!】
このさい、もうちょっと「子どもネタ」で引っ張ってみようと思います。子どものパワーと、ワン子のパワーは連動しているらしい。この日、ローレンとショーンはプールで4時間!キャメロンは3時間も付き合って、今朝は、起きるのが遅くなったくらい。ワン ツー スリー ...
2012年06月19日(Tue) 13:54
プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
