リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 歯のホワイトニングといえばTOP美容&体のために ≫ 歯のホワイトニングといえば

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歯のホワイトニングといえば

 ここ最近。。。いや、1年以上歯のホワイトニングをしていない!と、今朝の歯磨きで気がついたワタシ。

そこそこ白い歯が自慢だったのに、なんとなーく。。。

 新聞の折り込み広告にもホワイトニング向けのクーポンは入っていなかったので、CVSとかドラッグストアでの値段にひるんでいたのです。$40を超えるとね、やっぱり高い!

 歯科でのホワイトニングは、値段も敷居も高い!

 そこで、いつも通りアマゾンでチェックしてみたら。。。。これよっ!みなさん!




 定価の$47.64がアマゾン価格の$37.60。でもねっ!

 商品ページの値段表示の下に、これがあるの! ほとんど正価の半額セール!忘れずにクリックして、プリントして下さいっ!

Shop for P&G CouponsShop for savings with P&G coupons on your favorite household, personal care, baby care, and beauty products. Shop now.

 商品到着後、印刷したリベート用紙に必要事項を記入して、レシートとバーコード(クレストの外箱についている)を同封して送るだけで、 $15のプリペイドカードが届きます。

 7月1日から8月25日までに購入した下記の商品について、申し込みは9月30日の消印まで有効です。

     


 オーガニックだの自然派化粧品だとこだわってはいるのだけれど、歯の白さはやはり取り戻せないという現実に、目を背けられないワタシ。
インターネットで探した結果は、クレストの

 Enamel Safe: all Crest 3D White Whitestrips use the same enamel safe whitening ingredient as the dentist.
 クレスト3Dホワイトストリップは、歯科で使用しているエナメル質に安全な成分を使用しています。

という一文を信じて、使っています。

 ちなみに、このリベート用紙はドラッグストアやウォールマートで購入した商品にも使えます。

 日本の方にはこちらになると思いますが、P&Gのクーポンなどはありませんでした。



 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
歯は大切ですからね。
大事にしたいものですね・・・

歯医者さんに歯磨きは上手ですね!
言われるけど、普段から噛み締めて
いることが多いので、リラックスして
くださいと言われます。
お家の中では、いつも緊張している
バニパパでした~(笑)
2012年07月20日(Fri) 17:14
No title
編集
白い歯って爽やかでいいですよねぇ~。
おばちゃまも色々試しましたで、パッチもんはいいのですが、過敏症になった!
今ではOBの電動ブラシに普通の練り歯磨き
粉とArm & Hammer Whitening Booster
3XMoreを混ぜて、以外とGOODですよ.
歯が白く輝いて、笑顔が素敵なキャメロン
ママ、Kayさん復活ですね!
2012年07月20日(Fri) 18:18
バニパパさんへ
編集
> 歯は大切ですからね。
> 大事にしたいものですね・・・
↑ 本当に! で、アメリカの歯医者さん事情を、また暴露したくなったワタシです。。。

> 歯医者さんに歯磨きは上手ですね!
> 言われるけど、普段から噛み締めて
> いることが多いので、リラックスして
> くださいと言われます。
↑ ワタシも、とうとう昨年日本でつくりました!寝ている間に使う歯のプロテクターです。これって、保険がきくそうです。夜中寝てきる時に噛み締めるので、歯が劣化するんですって。。。どんな顔して寝ているんでしょうね?と思わず、赤面でした。

> お家の中では、いつも緊張している
> バニパパでした~(笑)
↑ いやぁ、娘さんたちに太刀打ちできない優しいパパさんなんでしょうねえ。。。バニラ君が、味方ですね!
2012年07月24日(Tue) 08:15
おばちゃまへ
編集
> 白い歯って爽やかでいいですよねぇ~。
> おばちゃまも色々試しましたで、パッチもんはいいのですが、過敏症になった!
↑ そうそう、ちょっと過敏になります。でも、そこはですね、「ぐっ!」とこらえて~、という気合いだけが残っています(爆)

> 今ではOBの電動ブラシに普通の練り歯磨き
> 粉とArm & Hammer Whitening Booster
> 3XMoreを混ぜて、以外とGOODですよ.
↑え、そんないいものがあるの??今度ドラッグストアでチェックしなくっちゃ。
ときどき、ベーキングパウダーってどうよ?と思うけど、怖くて試せなかったワタシです。

> 歯が白く輝いて、笑顔が素敵なキャメロン
> ママ、Kayさん復活ですね!
↑ キャメロンの歯磨きもしなくっちゃ!「歯」はやっぱり、体の基本ですよね~。いつまでも自分の歯でおいしく食べたい、という食いしん坊のワタシです。
2012年07月24日(Tue) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
