リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ つまんない。。。TOPアメリ犬との暮らし ≫ つまんない。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つまんない。。。

姪っ子が帰国してからもうすぐ一週間。

先週はじめのキャメロン、元気のないこと。

プールに入りたいです。。。


DSCF4426_convert_20120818111421.jpg

視線の先には、姪っ子の忘れたゴーグルとスイムキャップ。
DSCF4425_convert_20120818111550.jpg


パティオに転がったボールを見つめる視線の、せつないこと。
DSCF4429_convert_20120818111851.jpg


「えっちゃん、どこに行ったのよ〜!」
と、姪っ子が使っていた部屋の前で、ふて寝してみたり。
DSCF4430_convert_20120818111811.jpg

にぎやかだった夏も、もうすぐ終る。
このあたりの学校も、月曜日から新学期だ。

観光客が少なくなったビーチやゴルフコースを、思いっきりはしれるからね。
元気なワン子が、ちょっと人恋しい8月半ば。


 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは。
キャメロン、寂しそうですね。。。
過ぎ行く夏の日の一日・・・・・かな?
2012年08月18日(Sat) 21:11
No title
編集
キャメロンちゃんの寂しそうな横顔が・・・
(涙)
今は元気になったかな?
また、きっと遊べる日がくるからね。

夏の終わりは、なんだか寂しいですね。
2012年08月18日(Sat) 21:27
No title
編集
キャメちゃんの寂しそうな佇まいが
なんか切ないネ。。。
元気な笑顔、見せてネ!
2012年08月19日(Sun) 09:29
No title
編集
う~ん
キャメロンちゃんのせつない姿がなんともいえません~
姪っ子さんとの楽しいひとときが終わり寂しいんでしょうね~
よくわかってるんですね~
かしこい~♪

それに比べてうちのコダマは遊びに来ていた甥っ子が帰って
やれやれ~やっと俺様中心の生活に戻ったと
といった感じで元気になりました.

2012年08月19日(Sun) 20:48
No title
編集
こんにちは
ほんと、なんか、夏もほとんど終っちゃった
みたいな感じですね。
キャメロンちゃんが本当にさびしそうです。
2012年08月19日(Sun) 20:55
LaceyBlue さんへ
編集
一応、1日か2日ほど「さみしいよ〜」状態になるようです。

特に姪っ子とは毎日プールでしたから。
彼女がいなくなったとたん、プール遊びが無くなったのが、寂しい原因かな?単純なワン子です。(爆)
2012年08月19日(Sun) 21:10
ラピスままさんへ
編集
> 今は元気になったかな?
> また、きっと遊べる日がくるからね。
↑ はい!今日は元気全開です。
朝のウォーキングで、ビーチへ行ってボール遊びして、その後プールでしたから。
げんきんなヤツでしょう。
る〜たんも、もうプール遊びの楽しさを覚えちゃったから...これから、大変かも?

> 夏の終わりは、なんだか寂しいですね。
↑ 日本のような夏祭りや花火があると、いかにも「これが終ると、夏もおわるな〜」って感じがするんですけどね。
お家から見る花火なんて、なんて贅沢〜!
2012年08月19日(Sun) 21:13
ティーママさんへ
編集
はい、元気全開です。

1日か二日で、すっかり忘れちゃうという。。。どっちかというと、プール遊びさえできればいいの〜!というタイプなのかしら?
日本の夏も暑そうですね。
ご自愛下さいませ。
2012年08月19日(Sun) 21:15
はなひこ玉さんへ
編集
楽しかったってわかるのね!と思わず驚いた私たちです.(爆)
しばらくは、しばらくは姪っ子の匂いを探して嗅いでましたね。びっくりです。
>
> それに比べてうちのコダマは遊びに来ていた甥っ子が帰って
> やれやれ~やっと俺様中心の生活に戻ったと
> といった感じで元気になりました.
↑ 多分とっても元気な甥っ子さんに、大人のコダマちゃんは「ついていけませ〜ん」って思ったのね。

キャメロンもすでに、「あたし、お嬢様だから」とのうのうとしてます。
2012年08月19日(Sun) 21:24
Sakulanboさんへ
編集
Sakulanboさん地方は、夏でも過ごしやすい気候なのではないでしょうか。(と勝手な思い込み)

夕立が最近多くなり、やっと夏の終わりかなと思うのですが、同時に「ムシムシ〜」という残暑がやってきました。
キャメロンは、もうすっかり立ち直って(?)「アタシ中心」のわがまま娘になってます。
あとは、バケーション客が減るのをまつばかり。。。レイバーディが、待ち遠しい地元民たちです。
2012年08月19日(Sun) 21:27
せつないよ〜!
編集
写真が物語っています。
今年の夏はお友達と一杯およいだねぇ〜。
ママとパパとのいつもの時間が戻りました。でも、会いたいのよね〜。匂いがあるのよねぇ〜。ワカルナァ〜、キャメロン!
我家のボンもありましたねぇ〜。
娘2人が来て帰った後は、何故かずっと
2階を見てました!
2012年08月20日(Mon) 01:04
夏も終わり
編集
夏休みの終わりの雰囲気出ていますね。
こちらも専門学校が始まり、私も以前の生活に戻りました。
今年の夏も終わりましたが、日本は残暑が厳しいです。v-388
2012年08月21日(Tue) 16:57
おばちゃまへ
編集
> 写真が物語っています。
> 今年の夏はお友達と一杯およいだねぇ〜。
↑ そうそう、楽しいことだけ覚えているのよね、このお嬢ちゃんは!(爆)
で、先日ビーチへ連れて行ったら、もうすっかりもとの「わたしだけ見て!」モードのワン子にもどってます。
2012年08月22日(Wed) 20:09
(沢庵)さんへ
編集
コメントありがとうございます!
日本も残暑が厳しいようですね。
島の公立学校は、この月曜日から新学期です。スクールバスが走るのを見て「こんな暑いのにね〜」と、自分の学生時代のことも忘れていますね.(爆)

疲れの出る頃ですね、ご自愛下さいませ。
2012年08月22日(Wed) 20:11
No title
編集
こんにちは~。

キャメロン、可愛い~。姪っ子ちゃんがいる間、とっても楽しかったんでしょうね。後姿に哀愁を感じます。。。

私も、あと10年したら姪っ子遊びに来てくれると良いな。
2012年08月22日(Wed) 21:06
No title
編集
こんにちは~!

かわいい~キャメロンちゃま♡
なんだか癒されます♡
2012年08月23日(Thu) 06:13
編集
こんばんは。先日山梨より戻りました。お心遣いありがとうございました。 小さい頃、犬が飼いたかったのですが、食べ物を扱う商売だったのでダメだったことを思い出しました。お身体に気をつけて下さいね。
2012年08月24日(Fri) 05:25
No title
編集
遊んでくれた人がいなくなると
寂しいよね~
キャメロンちゃん、元気だしてね!

そんなところで寝てると
踏まれちゃうよ~(笑)
2012年08月27日(Mon) 06:41
Aceさんへ
編集
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

キャメロン、すっかり元気回復の上、「遊んで〜」攻撃の毎日です(爆)

きっと姪御さんいらっしゃると思います。

特別親しいという間柄でもなかったのですが、来てくれて本当によかった!と思います。彼女を子ども扱いせずに、色々な話もできたし。久しぶりに、若いコと一緒に楽しい時間を過ごしました!(爆)
2012年08月27日(Mon) 20:56
苺さんへ
編集
お返事がおそくなってごめんなさい。

しばらくは大人しくってかわいかったんですけど。。。すでに元気全開の元のやんちゃ娘にもどりました。
ほんと、もうちょっと大人しいと、プリンセスなんですよ。親のわたしが言うのもなんですけど...(爆)
2012年08月27日(Mon) 20:57
オスカーさんへ
編集
こんなときまでコメント、ありがとうございます。

そうですね、食品を扱う方は、なかなかペットを飼えませんよね。。。日本の場合は特に、お客様への配慮があると思います。
わたしもずっとワン子と無縁だったんです。でも、一緒にいると「言いたいこと」まで解るような気がします。あ、親ばかですね。(苦笑)
2012年08月27日(Mon) 21:00
バニパパさんへ
編集
キャメロン、すっかり元気復活。。。もうちょっと大人しくしてくれても、いいと思います!

> そんなところで寝てると
> 踏まれちゃうよ~(笑)
↑これ、大間違い。「そんなところで寝ていると、こっちがつまづくじゃないか〜!」って感じです。
もっとはっきり言うと、「ジャマ!」って。。。
2012年08月27日(Mon) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
