リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日にハーゲンダッツTOPアメリ犬との暮らし ≫ お誕生日にハーゲンダッツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日にハーゲンダッツ

1月5日に2歳になったキャメロン。

家に来てから、いろいろなコトがあったよね。

毎日すこしづつだけど、いろんなことを覚えてきたよね。

とママが感慨深く思っていた夜。



「うっしっし!パパからのプレゼント〜」
DSCF4841_convert_20130109103609.jpg

「ん?どうして?

「パパがね、ちょっとだけ残してくれたのっ!」
「あ、はまった。。」

DSCF4848_convert_20130109104128.jpg




「アタシのお誕生日ですからっ」
「ママ、うるさいです」
DSCF4845_convert_20130109103740.jpg


。。。。 。。。。。


DSCF4843_convert_20130109103923.jpg

「あ。。。もう。。ない。。。」

すっかり甘えっ子に育っています。

やっと2歳。もう2歳。




これからも、優しく見守ってやって下さいまし。


  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
パパさんのバースディにつづき
キャメロンちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!

アイスのケースにお顔突っ込んでますね(^^)
アイスがたくさん入っていたら、よかったのに残念~

元気で楽しい2歳を過ごしてくださいね。

やっと2歳、もう2歳。
ほんとにそうですね。
2013年01月08日(Tue) 22:41
No title
編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。(前々回?の記事にコメしたつもりでしたが、消えてました (>^;)、、、)

2歳のキャメロン、まだまだお子ちゃまですね~。可愛い~♪ アイスを入れ物ごと貰ってご満悦だけど、空になってからそれを見つめている姿が、更に可愛い~。(こういう時って、念力使えば増えるとか、よーく見ればどこかにまだ残りがあるんじゃないかって考えてるんでしょうかねー?)

そして、旦那様のお誕生日プレゼント!すばらしいアイデア!それも手作り!いやー、愛です~。
2013年01月09日(Wed) 20:09
愛すプレゼント
編集
2歳は盲導犬では自立ですね。
もう立派な大人の仲間入りです。
ども、まだ仕草が可愛いですね。
これからも楽しみです~ネ(^_-)-☆
2013年01月11日(Fri) 07:17
No title
編集
キャメロンちゃん、
2歳のお誕生日、おめでとうございます☆

ハーゲンのアイス美味しいですよね!

私は、
USA本土とハワイにしか売っていない、
「ピスタチオ」味が大好きです(*^_^*)
日本には、売ってないのが
とても残念です(>_<)
2013年01月11日(Fri) 09:02
キャメロンちゃん
編集
お誕生日おめでとうございまーす。
2歳といったらお転婆盛りですねぇ。
アイスの箱にお顔が挟まったり、仕草の一つひとつが
本当にかわいいです。

今年もキャメロンちゃんにとって元気な1年になりますように。
2013年01月12日(Sat) 12:47
No title
編集
Kayさん、こんにちはi-260

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!!

そして、キャメロンちゃんも
お誕生日おめでとうございます!!

年末年始は、お祝い事がいっぱいで
すごくハッピーな季節なんですね^^i-189

手作りのセラピーピロー、すごいですね!!
こういうグッズが手作りできるなんて、
発想力がほんとに素晴らしいなーって
感動しますi-189

実は私、「あずきのチカラ」持ってるんですよi-229
豆や米があったまると癒しグッズに変身するのって
不思議な感じがしますよね

ハーゲンダッツを堪能するキャメロンちゃん、
とっても幸せそうですね^^
鼻先をアイスカップに突っ込んでる姿が
可愛らしい~^m^*

この大きさのハーゲンダッツ、
昔は売ってたような気がするのですが
最近見かけなくて…;;
私もキャメロンちゃんと一緒に
ハーゲンダッツ食べたいです笑

キャメロンちゃん、元気いっぱいに
2歳を過ごしてくださいねi-260
2013年01月13日(Sun) 09:17
ラピスままさんへ
編集
> パパさんのバースディにつづき
> キャメロンちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
↑でしょ、ほんと、クリスマス+お正月+誕生日って、ある意味かわいそうかも。。。何も特別なことをしてもらえなかったりして。

> やっと2歳、もう2歳。
> ほんとにそうですね。
↑ る〜たん、もうすぐ3歳?本当にあっという間に大人ですねえ。。。
2013年01月13日(Sun) 19:27
Aceさんへ
編集
今年も、こちらこそ宜しくお願いします!

> 2歳のキャメロン、まだまだお子ちゃまですね~。
↑ そうそう、2才は成犬ですが、「うちの子に限って、まだおこちゃま」って思いたい?!のが親心かもしれませんねえ。。
というか、家の場合は「これでもかっ」というほど、おちゃらけた子どもなんです、本当に。

> そして、旦那様のお誕生日プレゼント!すばらしいアイデア!それも手作り!いやー、愛です~。
↑いや〜、それほどでも。。(照)
実際のところは、「これに40㌦も払えるかっ!」という、切羽詰まった家計のやりくり。。。ですね。
でも、「手作りよ〜!」って、親切の押し売りしています。
2013年01月13日(Sun) 19:34
(イアン)さんへ
編集
> 2歳は盲導犬では自立ですね。
> もう立派な大人の仲間入りです。
↑ そういわれると。。。返事に詰まります。はい。。。親が悪いんですけどね、甘やかせているのは。
わかっちゃいるけど、かわいい〜!というのから抜けられなくて、未だに子ども扱いしています。

これから、ちゃんとした大人になれるんでしょうかね、この子。。。。
2013年01月13日(Sun) 19:35
花にゃんさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます。

> USA本土とハワイにしか売っていない、
> 「ピスタチオ」味が大好きです(*^_^*)
> 日本には、売ってないのが
> とても残念です(>_<)
↑ え、ピスタチオ味はしりませんでした。今度、試さなくっちゃ。家のお気に入りは、「スイスアーモンド」ってチョコレートとアーモンドがバニラに混ざったのなんですけど。。。
2013年01月13日(Sun) 19:36
Mayさんへ
編集
> お誕生日おめでとうございまーす。
> 2歳といったらお転婆盛りですねぇ。
↑ お転婆盛りですね、本当に。やんちゃで、元気で、人懐っこくて。と、親ばかですが、人に迷惑だけはかけるな!と、躾ているつもりでも、まだ「かまってぇ〜」とじゃれつくのが止まりません。
ワン子が好きな人ばかりじゃないので、時々「うわっ」と思っています。

いつまでお子ちゃまで通るのか。ママとしては、いつまでたっても「ベビー」なんですけど。
2013年01月13日(Sun) 19:39
やまねこさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます!

> 手作りのセラピーピロー、すごいですね!!
> こういうグッズが手作りできるなんて、
> 発想力がほんとに素晴らしいなーって
> 感動しますi-189
↑ いやぁ、やまねこさん、それは褒め過ぎですよ。
だって、インターネットでモノと値段を見て「これは、作れるかも」って、財布を見たとたん思ったんですから.(爆)

> 実は私、「あずきのチカラ」持ってるんですよi-229
> 豆や米があったまると癒しグッズに変身するのって
> 不思議な感じがしますよね
↑「あずきのチカラ」、、多分あの「つぶつぶ」と重さがちょうどいいのでしょうね。まあ、家のように「コメ」だと匂いがなんと言っても「穀物のにおい」ですからね〜!
くいしんぼのオットは、「オートミールで癒される」らしいですけど。

ハーゲンダッツ、日本で見るのは、一人用カップ入りが多いように思います。
でもね、この大きさのハーゲンダッツを置いておくと、思わず一回に食べる量が増えるんですよ。それが大問題です。

2013年01月13日(Sun) 19:44
おめでとうございます
編集
キャメロンちゃん
お誕生日、おめでとうございます!
いつも読ませていただいてますが、初めてのコメントです。
何しろ我が家にも2歳の腕白ゴールデンの男のコがいるので、共感が…(^_^;)
やっぱりまだまだお子ちゃまです!ヨーグルトのカップにお鼻を突っ込んで取れなくなってたのは、我が子です(笑)
でも、そんなところもかわいいですよね♪
これからもキャメロンちゃんが元気にhappyでいますように。
2013年01月17日(Thu) 23:05
とむころさんへ
編集
はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

湘南、いいところですよね。秋とか季節外れに、仕事の後でときどき車で海を見に行くこともありましたが、それも遠い昔、今の湘南は想像もできません。

同じゴールデンリトリバーで、同じくらいの年ですか。なんだかとーっても親近感を覚えてしまいます。
家の場合は。。。。女の子ですが、まるで「やんちゃ坊主」って感じです。「ワタシにちょうだい」っていうより、「ほれっ!アタシによこせよっ!」ってガン見されますから.(爆)
それでも、かわいくてたまらないという親ばかですが、これからもよろしくお願いいたします。
2013年01月18日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。