リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 島の風景ー朝、引き潮のビーチTOPアメリ犬との暮らし ≫ 島の風景ー朝、引き潮のビーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

島の風景ー朝、引き潮のビーチ

 リゾート暮らしを満喫しているのは、ワン子だと思う。いつも曲がる角を真直ぐ進んだとたん、彼女は「ラッキー!」とばかり、元気に歩き始める。ビーチに行く路に入るから。

 DSCN0537.jpg


 引き潮の時間、ビーチはとても広くなる。ビーチフロントに建つ家は、どれもかなり大きいのだが、「点」にしか見えない。
観光客もまばらな秋、この広さを独り占めできるのは、ワン子でなくても、やっぱりうれしい。。。

DSCN0536.jpg

 遠浅の海は、ボールを拾ってから帰ってくるまでの道のりが長い!10歳でも、元気に走れる、とてもラッキーなワン子。

 このビーチは、自転車でも走れるほど、砂がしっかりしている。
ワイキキやマイアミの、足が埋まっちゃって歩くの大変!というビーチとは大違い。ランニングする人も多い。

 この日、ワン子は家に帰ってきてからシャワーとシャンプーのあと、ぐっすりイビキをかきながらのお昼寝に突入。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。