リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 気分(だけ)はファーマーTOPリゾート暮らし ≫ 気分(だけ)はファーマー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分(だけ)はファーマー

 リサと借りた菜園ではオーガニック野菜作りだよね〜!とばかり、ひたすら菜園の草取りをしている今日この頃。

まずは気分だけでも盛り上げなくっちゃ!と買ったのが、これ。
 IMG_0246_convert_20130306102439.jpg

完全防水なので、泥がついても洗い流せる!
DSCF4980_convert_20130306102712.jpg

中敷きも取り外しできるし、メイドインUSAで、経済活動にも参加した気分になる。
長靴もいいけれど、島の春から夏は足が蒸れてしまう。なので、短いタイプで充分。

DANSKOブランドは少々お高いので、アマゾンUSで25%から28%オフになっているこちらを、おすすめ。
(クリックすると、他にも沢山のデザインがあります)



本来の「長靴」も、かなりお値打ち価格で提供中。


 気分は明るくなること間違い無し!のデザインで、ファーマーも盛り上がっております。

次回はこの住宅地内で実施されている「エコ活動」、「グリーンのリサイクル」をご紹介予定です。

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ゴム長?
編集
赤くて奇麗なシューズですね。
これで畑仕事は楽しそうです。
頑張って下さ~い。
作物はプチトマトがいいな~大好きです。

我が家も雛祭りはチラシ寿司でした。
次の日に娘が夫と来たのですが、雛祭りをしていないと言うので、
早速、妻が同じお寿司また作り、私は2度楽しみました。
次は桜の花見~♪(最近は全く行っていない!)
2013年03月06日(Wed) 08:18
No title
編集
色使いも可愛い短い長靴ですねv-290
気持ちも明るくなって草むしりも楽しめそう。
素敵なグッズを探すのKayさん、上手ですよね!
2013年03月06日(Wed) 09:10
No title
編集
kayさん
素適な靴ですね
お庭仕事に良いですね
自家栽培
楽しそうです
2013年03月06日(Wed) 18:11
No title
編集
可愛いですね!
意気込みが伝わってきますよ〜。
次のアイテムは?
麦わら帽子でしょうかーフフフ
あっ、サングラスは必需品ですよ。
結構目がチカチカしてきます。
私もそろそろ畑たがやさなくっちゃぁ〜
いけませんー笑。
2013年03月06日(Wed) 19:02
イアンさんへ
編集
先生、気分から入らないと長続きしないと思いませんか?というのが、私のいい訳なんですよ。
「元気な気分にならないとね」って。オットは「?」って顔してます。

> 作物はプチトマトがいいな~大好きです。
↑ 島の夏は、なぜか「ふつーのトマト」がうまく熟れないそうです。
が!プチトマトはうまくいくそうです!色々試すのが、楽しみな春です。

娘さんもいらして、楽しいおひな様でしたね。でも、お嬢様がお嫁にいってしまっても、おひな様って飾るんでしょうか?子供の頃、ひな祭りが終ると直ぐに片付けを手伝わされたんですよ。「長い間出しておくと、お嫁にいけなくなるよ〜!」って。
結果、結婚したのも遅かったし、はるか海を越えることになっちゃったんですけど。。。
2013年03月07日(Thu) 11:35
ティーママさんへ
編集
そうそう、私としてはきれいな菜園で、「即、野菜作り」と期待していたのですけど。。。準備がおおすぎ!
なので、気分が盛り上がらないと先に進めない、という事情です。

でもね、赤ってやっぱり気分が揚がりますよ〜!!
2013年03月07日(Thu) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
