リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ キャメロン@ガーデンTOPファーム(菜園)の話 ≫ キャメロン@ガーデン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャメロン@ガーデン

 風邪を引いて、ちょっと遠ざかっていたベジー・ガーデン(veggie garden;菜園)。

昨日から久しぶりに、「ファーマーKay」の復活である。

 苗を植えてマルチを置いたベッドには、あまり草も生えていないが、土をもっただけのベッドには雑草がちらほら。
ワタシはピッチフォークで土を返して、『小さいうちにやっつけろ!』と草取りに励み、オットはベッドの間の通路(?)に、雑草よけのシート(雨水を通して日光を遮断するシート)を置いてマルチを敷いていた。
こんな感じかな。。。
IMG_0296_convert_20130403105623.jpg

 キャメロンは「監督官」だったが、雑草よけシートの芯になっていた紙筒が出てきたとたん。。。。

「いいもの見つけたっ!。。。あり。。。むむっ」
IMG_0299_convert_20130403110427.jpg

「ママ〜、ちびっと長過ぎますけど〜!」
IMG_0297_convert_20130403105822.jpg

「むふっ、ガシガシ。。。これが一番です!!」
IMG_0298_convert_20130403110526.jpg

 ちょっと風が強かった午後。
キャメロンは、どこでも遊べるいい子に育っております。

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
風邪から復活されましたね!

雑草、ちょっとした間に出てきちゃうんですよね~。
キャメロンちゃん、監督お疲れ様(^^)
棒・・・長すぎるね(笑)
2013年04月02日(Tue) 22:35
編集
こんにちは。お元気になられたようでホッとしました。しかしムリはいけませんぞ!!コチラも昨日は台風みたいな天気でした。せっかく咲いた桜も…(涙)これからは好天続きだとよいのですが。
2013年04月03日(Wed) 19:59
No title
編集
kayさん
わんちゃん遊び上手ですね
可愛いです
2013年04月04日(Thu) 18:16
ラピスままさんへ
編集
雑草の強さは、半端ないですね。ベッドを作った時に、しっかり根をやっつけた「つもり」だったけど、またまた顔出してました。

キャメロン、いったい何やってんだか。。。?でも、手に負えない位のおもちゃが好きみたいです。
2013年04月04日(Thu) 18:24
オスカーさんへ
編集
お忙しいところ、恐縮です!

無理して風邪がぶり返すか、腰が痛くなるか。。。。年齢とともに「無理しちゃだめだな〜」と、言い訳がうまくなっています(爆)
さくら、もう散ってしまったのですね。桜吹雪の中に、立ってみたいなあ。。。もう一回。
2013年04月04日(Thu) 18:26
ryuji_s1さんへ
編集
コメントありがとうございます。

全然役に立たないワン子、「癒し係」ですね。
2013年04月04日(Thu) 18:27
復活
編集
回復おめでとう~
でも長かったですね。
お大事にして下さい。
農夫Kayさんで身体を鍛えて下さい~
こちら関東は風雨で治療院に泊まっていました~。
明日は新学期ですので、講義原稿もバッチるです。頑張ってきます~。
2013年04月07日(Sun) 05:37
(イアン)さんへ
編集
日本の春一番。。。というか春の嵐だったんですね。
おかげさまで、風邪の方は退散してくれました。今回は喉も痛かったので、日本の抗生剤を服用しました。

これから、ファームで日光を浴びて、しっかりビタミンCも取って(食欲の春!?)体力をつけたいと思います。
2013年04月07日(Sun) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
