リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 石川遼くん@ヘリテージ?!TOPリゾート暮らし ≫ 石川遼くん@ヘリテージ?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

石川遼くん@ヘリテージ?!

 今週は、RBCヘリテージトーナメント(PGA ツアー)。なんだかあっという間の一年だ。

 新聞の「ヘリテージトーナメント参加プロ一覧」のなかに「Ryo Ishikawa (石川遼)」の名前発見!

 マスターズとか US Open(USオープン)のように、強豪相手にがんばるのもいいけれど、トップ10に名前を残すのは、日本のプロにはまだ無理があるように思う。

 ヘリテージのように規模は小さいけど、良いプロが参加するトーナメントで実績を挙げるほうが、ずっと現実的だと思うのだ。

 マスターズ直後のヘリテージ、アメリカのプロには人気のトーナメントなのだ。
マスターズの緊張をほぐして、これからのシーズンへの調整にもってこいのイベントというのが、その理由らしい。

 子ども連れのプロがハーバータウンでの無料コンサートに家族で遊びに来ていたり、島に「ひいきのレストラン」もあるらしく、結構あちこちでみかける。

 オーガスタから近いせいもあって、有名どころも多く参加するが、チケットだって一週間の通しチケットで$150という、じつに良心的なトーナメントである。(日曜日一日券で$60よ!)

 練習ラウンドも楽しみになってきた。

 近場にお住まいの日本人の皆さん、日本じゃまず一緒に歩くなーんて不可能に近い石川遼くんを追いかけるのに、ピッタリのヘリテージですよ!ぜひ、島に遊びにおいで下さい!!

 ドタキャンなんて、しないよね?遼クン?!


  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
kayさん
石川 遼を身近に
良いですね

楽しそうです
2013年04月14日(Sun) 20:53
ryuji_s1さんへ
編集
石川遼くん、ばっちりツーショット!(もう死語かも?)です。

メディアもいないので、静かにラウンドできていいんじゃないかな〜、って。楽しいゴルフをしてほしいです。
2013年04月16日(Tue) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
