リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 石川遼クン 風を読めなかった?@ヘリテージTOPリゾート暮らし ≫ 石川遼クン 風を読めなかった?@ヘリテージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

石川遼クン 風を読めなかった?@ヘリテージ

 土曜日は、かなり好調な成績を残した遼クン。
前日(金曜日)とくらべて、ピッチングもパットも好調だった。

 日曜日は1時25分スタートと、トップグループに入っていたのだが...

この日は、風速20マイルー25マイル(30−40㌔/時間)という強風である。

 5番のパー5も、調子がいい日は二打目でグリーン近くまで飛ばすプロが多いが、今日はピンから100ヤードとかクリークやバンカーに捕まるプロの多いこと!

 この「風」をうまく乗り切ることができたプロが、なんとかアンダーパーでラウンドできた一日である。

 マーシャル(「Quiet(お静かに)」のプラカードを挙げる人たち)も、帽子を飛ばされないように手で押さえながら「Quietカードをあげるので、「そのカード、下ろしていいから」とプロに文句をいわれる始末である。

 遼クン、6番でクリークにボールが入ったのだが、これまたマーシャルの誰も「このヘンに落ちたはず。。」と言う情けなさ。彼がダブルボギーになったのは、マーシャルのいい加減な言動にもよるんじゃないの?と、思わずオットと顔を見合わせた。

 この強風トーナメントに懲りずに、来年もぜひ、RBCヘリテージに参加してほしいなあ。


  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月23日(Tue) 00:50
No title
編集
遼君とのツーショット良いですね~
バッチリと決まっていますね~。
また会えるのが楽しみですね。
2013年04月23日(Tue) 08:27
(イアン)さんへ
編集
「見てよっ!見て〜!!」のノリでアップしましたが、ツーショットというには無理がありますねえ(苦笑)

でも、彼はもくもくとプレイしていました。最終日、私なら「もう、やーめた!」と言いたい状況だったけど。。。さすが、プロ。でも、後半は次の試合に向けて、ショットの練習していたのかなあ。。。。?
2013年04月23日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。