リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 5月26日TOPアメリ犬との暮らし ≫ 5月26日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月26日

26日、マーゴの3回忌でした。

なんだかあっという間に時間が過ぎていきます。

たった10才の寿命だったけれど、

私たちの家へ、沢山の笑いと幸せを運んできてくれました。

どなたからも、とても大事にされたワン子でした。

そして、マーゴを通して沢山の方々と繋がることができました。

多くの方々の優しさとご厚意に、オット共々、心からお礼申し上げます。

ねえマーゴ、あなたが運んできてくれた幸せに見合うだけ、
私たちは充分にあなたを大事にしていたかしら?

Margaux_convert_20130527102111.jpg


マーゴのいない一年を過ごしてみたら、

またワン子と暮らす楽しさを味わいたくなった私たちでした。

やってきたワン子は、まるでキャラクターの違うお子ちゃまワン子。

それでも2年を一緒に過ごすうちに、随分大人になってきました。

キャメロンともども、これからもよろしくお願いいたします。

IMG_0239+-+Version+2_convert_20130527102036.jpg





  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
Kayさん
かわいいわんちゃんの思い出
大事にしていて
素晴らしいです
わんちゃんも天国で元気に遊んでいますよ
2013年05月26日(Sun) 22:37
No title
編集
こんにちは。
もうそんなになったのですね。。
この子見たの、つい昨日のことのようです。。。
2013年05月26日(Sun) 23:41
No title
編集
早いものですね。

マーゴちゃん、お空からパパさん、ママさん、キャメロンちゃんを見守っているのでしょう(^^)

わんこの命は短いけど、本当に多くのものを私たちに与えてくれますね。


2013年05月27日(Mon) 07:15
ryuji_s1さんへ
編集
ありがとうございます。
本当に、いい子だったんです。都合の良い子、ではなくて。
キャメロンも、少しずつですが、成長しています。
2013年05月28日(Tue) 18:09
LaceyBlueさんへ
編集
いまだに、彼女のおもちゃはキャメロンの手の届かない所においてあります。

時間は勝手に経ってしまいますが、マーゴの楽しそうな笑顔の写真が、やっぱり手放せません(苦笑)
2013年05月28日(Tue) 18:11
ラピスままさんへ
編集
ラピスままさん&ぱぱさんにお会いしたとき、まだる〜たんは赤ちゃんでしたものね。
ラピスちゃんと会って、マーゴの暖かさを思い出したのは随分前になっちゃいました。
「一緒に連れてこれませんでした、まだちっちゃいので」というる〜たんが、いまではキャメロンとそっくり〜!あ、ワタシとしては、なんだか嬉しいんです。る〜たんの笑顔見ては、「キャム、同じイタズラした顔だよ〜!!」なんて。なんだか、またお会いするのが楽しみになってきました。
2013年05月28日(Tue) 18:14
No title
編集
そうだったんですね。先代犬が居た事、初めて知りました。動物って人間よりも寿命が短いので、寂しいですよね。T-T

お空から見てるマーゴもキャメロンのやんちゃぶりを笑ってますよ。同じ犬種でも、皆それぞれ個性がありますね。
2013年05月28日(Tue) 21:08
Aceさんへ
編集
マーゴは、10年でした。ドクターが良いで、親子で面倒みてもらった、という感じです。
キャメロンのこと、マーゴは多分「あ〜あ」とため息付きながら眺めているんじゃないかなあ。。。
2013年05月29日(Wed) 19:28
編集
写真のマーゴちゃん、すごく優しそうで穏やかなお顔立ちですね。
ブログを通した繋がりでしたが、ルナとマーゴちゃんは不思議なご縁でしたよね。
26日は、お空でお友達になってくれたありがとうの気持ちも込めて、マーゴちゃんのぶんもお祈りしました(*´ω`*)
そして2代目は、お互いにやんちゃでキャラの違う子達と巡りあって…(;´∀`)
ご縁っておもしろいものですよね!
2013年05月30日(Thu) 00:18
ルナ姉さん!
編集
ルナ姉さんって、本当に良いお姉さんですよね。仙台でお会いして、とっても嬉しかったんです。
ブログしか繋がらないのに実際にお会いできたし、ブログやFBでお話しできるって、不思議な感じすらします。

ハッピーくんの元気な様子、ときにあたふたするルナ姉さんを想像しては、「そうそうそう〜!!」なんて、勝手にツッコミいれたり、笑わせて頂いています。

2013年05月30日(Thu) 19:23
No title
編集
Kayさん、マーゴちゃんの命日に、初めて
Kayさん達と会ったターキークリークのレストランにランチに行きました。マーゴちゃんは駐車場で待っていたのを昨日の事の様に思い出していました。きっと今でもKayさん一家とキャメちゃんの成長を優しく見守っていると思います。今、アトランタのホテルです。ヒルトンヘッドでは本当に楽しかったです。ありがとうございました!また会える日を楽しみにしています!
2013年05月31日(Fri) 06:37
洋子さん
編集
まだマーゴのこと覚えていて下さって、ありがとう。
マーゴも甘えっ子でしたが、私たちはマーゴにとっても甘えていました。ほんと、彼女がいなかったら乗り越えられなかったであろう(?)数々のイベントもあり。。。
今は、キャメロンがかわりに沢山笑いを(呆れた笑いも在るけど)、振りまいております。またおチビですが、これからもよろしく〜!と、言っておりますの。
2013年06月04日(Tue) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
