リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ コレステロール、40ポイント下がりました!TOPアメリカ生活 ≫ コレステロール、40ポイント下がりました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コレステロール、40ポイント下がりました!

 みなさまっ!お知らせですの!

1月に受けた血液検査で、コレステロールが300を超え、自分でもびっくりしました。(クリックで記事へ飛びます)
みなさまからの励ましや、アイディアに本当に感謝感激です。
今回の検査では、コレステロール値が40も下がったのです!

 本人としては、花火をあげたいくらいの快挙ですが、ドクター曰く「まだ下げないとね」
まったく、こういうときは「やっほ〜!」と一緒に喜んでもらいたいものです。

私の暮らしで、食生活自体は相変わらず、サプリメントに真面目に取り組んだ6ヶ月です。

NOW Foods Red Yeast Rice & Coq10(Nowフード、紅麹600mgとCoQ10 30mg)

ベジタリアン/ヴィーガン(動物性のもの、保存料不使用、紅麹は100%アメリカのもの)。
Nowの製品はホールフーズやオーガニックストアで扱っていますが、アマゾンでは定価より50%ほど安くなっています。

 ただ、大きなカプセルを一日2個、ちっと大変です。そこで、来週からこちらを試すことにしました。

Nature's Plus - Red Yeast Rice & Co Q 10, 600mg & 100mg, 30 tablets

ベジタリアン/ヴィーガン。Nowフードに比べると、倍くらいのお値段ですが、Extended releaseなので、一日一錠。しかも、CoQ10の量が、かなり多めです。
成分については、こちらのサイトを見て下さい。

 実は昨年も Red Rice Yeast を試して、あっけなく挫折しました。
無精者の私は、「なにか目に見えるメリット」がないと、続かない。

 今回は、red rice yeast (紅麹)より、ずっと目に見えてよくなったことがありますの!

 で、その話は次回に。。。


  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
サプリメントの効果は時間がかかりますが
結果が出て「おめでとうございまぁ〜す!」
私めもCoQ-10摂り始めました!
2013年06月11日(Tue) 23:59
CoQ10
編集
コレステロール値の低下おめでとうございます。
( ^)o(^ )
この数値って、なかなか大変なのですよね~!
Kayさんの場合はファームで頑張って身体を動かしたのもプラスでしょうね。
(^_-)-☆v-221
私も心臓に問題があるので、CoQ10を試してみましょうかな
(?_?)
とりま、豆乳で~
女性ホルモンは身体を守るを信じて~。
( ^)o(^ )
2013年06月12日(Wed) 17:03
No title
編集
kayさん
コレステロール値
大幅に低下 良かったですね
がんばりました
2013年06月12日(Wed) 18:29
No title
編集
結果が出ましたね~!
出ると嬉しいですよね!!

ラピぱぱは、深海ざめのナンタラサプリ飲んでいますが、効果の結果がわかるのは来月のドックです。どうかな~?
2013年06月12日(Wed) 22:21
おばちゃまへ
編集
半年かかったけれど、本人としては40ポイントって、すごぉーい!と思っているわけです。
なのに、ドクターの非常なひと言って、あんまりですよね。

でもね、コレステロールより髪は大事ですよね〜!!
2013年06月14日(Fri) 16:28
(イアン)さんへ
編集
> コレステロール値の低下おめでとうございます。
> ( ^)o(^ )
> この数値って、なかなか大変なのですよね~!
↑そうですよね!!と、なかば強制的に褒めてもらうようにしむけていますよね。(爆)

COQ10 は、色々なことに効果があるのですね。心臓にもいいというのは驚きました。
でも、ワタシの場合は食べることを制限すると、絶対失敗するタイプだと思うのです。
今回よかったのは、無理しなかったからですね、きっと!

2013年06月14日(Fri) 16:31
ryuji_s1さんへ
編集
ほめていただいて、ありがとうございます!
で、褒めて頂けると、また努力を続けることもできるかな。。。と、「おだてれば、続ける」というタイプなのだと、妙に納得した今回でした。
2013年06月14日(Fri) 16:32
ラピスままさんへ
編集
ラピぱぱさん、フィッシュオイル(深海ザメのエキス?)を飲んでいらっしゃると、お肌の調子が絶好調ではありませんか?
私は、フィッシュオイルが合わなかったので、(というか味がなじめなくて、やめてしまった)お肌の調子がよくなる、という効能を実感できたら、続けていたかな〜。
パパさん、良い結果になるといいですね!(ほとんど同志の気分です)
2013年06月14日(Fri) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。