リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ セルジオ・ガルシア 木登りゴルフTOPアメリカ生活 ≫ セルジオ・ガルシア 木登りゴルフ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セルジオ・ガルシア 木登りゴルフ

 人種差別問題から、差別と区別、嫌がらせと指導、いろいろと考えてしまった一週間でした。

 さて、本日はちょっと楽しい画像を載せてみます。
すべて、ルールブック通りにのっとったプレイだった、というのもお見事!なのですが、普通のゴルファーの方は、こういうプレイは避けた方がよろしいかと。
 セルジオ・ガルシア、スペイン出身の33歳。最近、PGAでの優勝は少ないけど、「見せる」プレイは多々あります。
 


 ちなみに、木の枝から下がっているグレーの「ふわふわしたもの」は、通称「スパニッシュ・モス」と呼んでいる南部特有の好気性の植物。多分、気温と湿度のバランスで良く育つようです。サウスキャロライナ南部からフロリダ北部にかけて、アラバマやミシシッピでもよく見られます。乾燥させて、ドライフラワーアレンジにも使えます。

 

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
kayさん
見事な腕前ですね
意地がすごいですね
でも上手なものですね
2013年07月10日(Wed) 18:07
ryuji_s1さんへ
編集
こんばんは。
日本人ゴルファーで、こういうことを「思いつく」人がいないと思うんです。
何事も、経験と練習とはおもいますが。。。すごいですよね。

2013年07月15日(Mon) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
