リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ ハマってます。「SUITS」TOPいいものみつけた! ≫ ハマってます。「SUITS」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハマってます。「SUITS」

 アメリカのアマゾン・プライムメンバーになっていると、「インスタント・ビデオを無料で視聴できる」という特典がある。
 もちろん最新作ではないけれど、人気テレビシリーズや映画の種類もかなりある。

 このインスタントビデオ、PCでもテレビでも、好きな時に映画やドラマを見ることができる、という優れもの。

 最近ハマっているのが、 「SUITS」シリーズ

 先週火曜日からUSAチャンネルで、シーズン3が始まった。ストーリーは;

 主人公のマイクは「読んで理解して、ついでに本を丸ごと覚えちゃう」という、すんごい才能の持ち主。ところがマリワナの配達とか、大学の試験やロースクール(法学部)入学の資格試験を学生に成りすまして受けて大金をもらう、というトンでない暮らしをしていた。

 ひょんなことから、「ハーバード ロースクール卒業」という偽の肩書き付きで、ニューヨークのトップクラスの弁護士事務所の辣腕弁護士ハーヴィーの下で働くことになった。

 マイクの才能は遺憾なく発揮されるわけだが、毎回とんでもない事業統合(MA)や弁護士間の勢力争い、プラス若気のいたりのラブロマンスも入って、飽きることがない。しかも、マイクの「ハーバード卒」の嘘がどうやってバレるのか、気がきじゃない。

 ついでに、収入がミリオン単位というハーヴィー、スーツの仕立ての良さにほれぼれしますの!「優秀な弁護士は、仕立てのいいスーツを着る」弁護士を雇うとき、スーツが一つの目安にもなる。タイトルは多分、ここからきているのだと思う。

 私の場合、若くて青臭いマイクはどうでもよくって、ひたすらかっこいいハーヴィーを見ているけれど、シリーズ2を今週中に見終わって、録画しているシリーズ3がとても楽しみ。

 そんなこんなで、刑事ものや殺人事件の多いアメリカのドラマに飽きた方、ぜひご覧遊ばせ。

 まずは、シーズン1。


 シーズン 2。


アメリカのアマゾン・プライムメンバー(年会費$79)の特典;
 2日配送が無料(全商品ではない。ハワイやアラスカは送料割引が多い)
 アマゾン・インスタントビデオで、映画やテレビシリーズ無料視聴作品があること
 アマゾン・Kindleで、無料で借りる作品が沢山あること
 アメリカ アマゾン・プライムについてはここをクリック。一ヶ月無料トライアルがあります。
 インスタントビデオは、全作品が無料ではない。また、プライム割引料金設定もある。

 日本のアマゾン・プライム(年会費3900円)は、特典の内容が異なります。ここをクリックしてご確認ください。
 
 日本のアマゾンでは、シリーズ1のDVDしか見つかりませんでした。。。


 おなじシリーズの輸入版DVDはこちら。


夏の夜は、ドラマ視聴三昧を楽しもう!!

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
こんばんは。この前コメントした時には連日猛暑でしたが、今は涼しい~!!と思う日が多いです。8月は低温多雨とか。
ウチのダンナは『武神』という奴隷から最高権力者に上り詰めた高麗最高の武人「キム・ジュン」の一代記!という触れ込みの韓流ドラマにハマッています。NHKのを民放で再放送しているのだと思いますが、毎日録画しています。この前、幼なじみの恋人が乱暴され自害した回では泣いていました…… まぁ好みはいろいろですもんね(-_-;)
2013年07月22日(Mon) 07:14
オスカーさんへ
編集
韓流ドラマ、日本ではもの凄い勢いで伸びているそうですね。
だんなさんがハマるような韓流ドラマ、ちょっと興味があります。権力に上り詰めるドラマって、やっぱりラブストーリーや裏切りがてんこ盛り!って感じです。

2013年07月27日(Sat) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。