リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ J. Alexanders 人気レストランTOP旅行 ≫ J. Alexanders 人気レストラン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

J. Alexanders 人気レストラン

 さて、アトランタの北にあるNorcrossにある、J. Alexander's(クリックでサイトへ飛びます)での夕ご飯。

 このレストランは、泊まったホテルのお薦めレストランの一つだったのだけれど、俳優のジェイソン・アレクサンダー(Jason Alexander)が展開するレストランで、ジョージア州にはアトランタ市内とこのNorcrossにある。

 この方、テレビではSeinfeld(サインフェルド)に出ていたけれど、本格的な演技派でブロードウェイも活躍中。写真はウィキペディアのイメージから借用しました。
th.jpg

 行って驚いたのだけれど、サービスが行き届いていて、居心地がよかった!
家族連れから、ビジネスのカジュアルなディナーらしきグループまで、それぞれに楽しめるメニューがあり、トリップアドバイザーで見たら、レビューもかなりの高得点である。

 アトランタ以外にも、コロラドやテネシーに展開しているので、お近くの店を見つけたら、ぜひお試しあれ!の、お薦めレストランである。

 やはり、どんな料理か気にかかると思うので、さらっとご紹介。

J's Salad 2人で分けてちょうどいいサラダ。
IMG_0558_convert_20130828102154.jpg

Veggie Burger  ベジタリアンバーガー。フレンチフライをコールスローにしてもらった。このバーガーが、タイ風ソース(照り焼きソースみたいだけど)のグリルで、美味しいのよ!
IMG_0557_convert_20130828102311.jpg

Baby Back Rib ベイビーバックリブBBQ。オットの手と比べて、大きさが分かろうと言うもの。。。
IMG_0556_convert_20130828102623.jpg

carrot Cake だめ押しデザートは、キャロットケーキ。上に乗せたクリームチーズフロスティングは、ちょっと多すぎるけど、やっぱりアメリカン!なキャロットケーキであった。。。
IMG_0555_convert_20130828102859.jpg

 これだけ2人で食べると、やはり食べ過ぎ。
ちょっと出かけた先では、思わず無理しても食べたくなるのが人情だけれど。また、機会があったら食べに行きたいレストランのリストに入れておこう!

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
すごい大きさだけど、おいしそうですね!完食したんですか?このレストラン、知りませんでした。テネシーにもあるんですね。次回、行ってみたいです。でも、キャロットケーキはKayさんのキャロットケーキの方が食べたい〜!
2013年08月29日(Thu) 00:06
No title
編集
やっぱりUSAはすごいと思うんです。
一流は、本当に「超」が付くほど工夫と努力とサービスを徹底的に追及しているんですよね。

だって、ベジタリアンバーガーがフレンチフライでコールスローのタイ風ソースだったりするのなんか、もう想像できませーん\(◎o◎)/!

USA、行ってみたいです~!

2013年08月30日(Fri) 09:08
No title
編集
kayさん
素晴らしいレストラン
お料理美味しそうですね
楽しいひとときを味わえますね
2013年08月31日(Sat) 15:57
洋子さんへ
編集
完食はさすがに出来ませんでしたが。。。。実は80%以上食べちゃいました。
胃がもたれて、大変だったけど。キャロットケーキもおいしかったですよ!やはり外食をすると、「あ、こういうのがいいな」とか、とても参考になります!
2013年08月31日(Sat) 16:23
ラピスぱぱさんへ
編集
お久しぶりです!ぱぱさん!!

いやいや、ワタシの書き方が悪うございました〜〜〜。コールスローは、フレンチフライと交換(?)です。
でも、南部のコールスローは、マヨネーズとお酢がたっぷり、カロリーはフレンチフライとかわらないかもしれません。(苦笑)

で、タイ風ソースもね、たぶんしょうゆのかわりにニョクマムか?って。それにベジーバーガー、やっぱりアメリカンですよねえ。。。
2013年08月31日(Sat) 16:26
ryuji_s1
編集
アメリカで「カジュアルでそこそこのレストラン」に、サービスを期待してはいなかったんです。
でも、ここはイイ感じでした。もう、それだけでもトクしたかな〜って.(爆)

日本のレストランのサービス、時に「そうまでしなくても」と、思うくらい行き届き過ぎです。
2013年08月31日(Sat) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
