リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 矯正具向けデンタルフロスTOPいいものみつけた! ≫ 矯正具向けデンタルフロス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

矯正具向けデンタルフロス

 いとこから、「これ、買って送って!」とメッセージが飛んできたのは、10日程前のことでした。

一箱届きましたとも。Dentek Floss Picks Braces Clean Fresh Mint 75's
「Den Tek社製、矯正具でも使えるデンタルフロス〜ようじ型、ミント味、75個入り」
IMG_0666_convert_20130913094525.jpg

 これで、12袋(900個)!さらに今日、10袋追加オーダーしました。

 興味のある方は、アマゾンでレビューなどを読んで、購入する場合はこの下を読んで下さいね。


このアイテム、今朝はアマゾンの「Add-On」で一袋$6.09でしたが、すでに値上がりです。Add-Onというのは、1個ではオーダーできないけど、他のアマゾン商品と一緒に$25以上になれば、売ってくれます。Add-Onアイテムだけで、$25分でもオーダーできます。詳しくはサイトをご覧下さいね。

 ところが、もう少し安いサイトを見つけました!
ウォルグリーンドラッグストア(Walgreen)のウェッブサイト(ココをクリック!で Walgreenの商品サイトへ飛びます)
同じ商品、75個入りが $3.08です。このサイトも、$25以上の購入で送料無料になります。ただしこの商品は、オーダーの上限が12個です。
これも、先週は一袋$2.99だったから、確実に値上がりはしていますが、それにしてもアマゾンのほぼ半額ですね。

ついでに、ユナイテッド航空のマイレッジプラスショッピンングモール経由だと、Walgreenの買い物は$1=3マイル。

アメリカン航空AAアドバンテージeショッピングも、Walgreenの買い物は$1=3マイル。

日本在住で、この商品が欲しい!という方はご一報下さい。Walgreen 経由での購入は、商品合計+SC州の消費税7%+日本への送料で、転送いたします。手数料はいただきませんので、ご安心下さいね。

 それにしても、braceをしていると歯磨きだって大変そうなのに、デンタルフロスまで使うとなると、さぞかしイラつくだろうなあ。。。
 

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。