リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐクリスマスなのに。。。TOPアメリカ生活 ≫ もうすぐクリスマスなのに。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐクリスマスなのに。。。

 島の今日の気温は、70°F(21℃)って、やっぱりおかしい。
ついでに、ニューヨークでも17℃とか。これもやっぱりヘンでしょ。

前線をはさんで(なので、大陸の真ん中当たりで竜巻というのも出ていたな〜。)北のほうは、雪とか氷混じり雨とか、さんざんなようだし。

 でも、そんなことをかまっちゃいないのが、キャメロン。

 昨日の麻酔で朝の調子が今イチのママが洗濯している間に、パパと一緒にビーチに走って行った幸せなワン子である。

帰ってきてからも、プール三昧。
IMG_1172_convert_20131222105838.jpg

IMG_1173_convert_20131222105912.jpg


しっかり丸洗いの後、パパにタオルドライされているけどボールは死守しているし、さらにビスケットも沢山もらえたから、絶対ハッピーなことこのうえないはず。
IMG_1177_convert_20131222110002.jpg

 とっても穏やかで静かな、冬至とは思えない、島の12月。

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
あらキャメちゃん、季節外れの海水浴にプール。
最高のひと時ね。
パパに感謝!!
ママの電磁気には感染しなかったのねー笑
こちらは☂が多い時期でちょっぴり涼しいはずが
日中は暑いですよ!!
お腹に優しい食事でのんびりの週末を!
2013年12月22日(Sun) 00:59
No title
編集
キャメロンちゃんは、ビーチにプールと
思いっきり遊べて幸せですね~v-528
きっと上手に泳ぐんでしょうね~

うちのワンコ達はストーブの前ばっかりです

2013年12月22日(Sun) 08:47
No title
編集
こんにちは。
70Fですか!!こちらは、明日は9F=-13℃です。。
南部はやっぱり暖かいですね。。。
2013年12月22日(Sun) 23:46
おばちゃまへ
編集
ほんと、なんてラッキーなワン子かしら。。。オットも「キャメロンもビーチに行きたいだろうから」って、ワタシがショッピングに行きたい、ってのは聞こえないらしいけど。(爆)
2013年12月26日(Thu) 22:30
はなひこ玉さんへ
編集
はなひこ玉さんのワンちゃんは、おっとりしているのですねえ。。。
うちのワン子の場合、やんちゃというかやりたい放題、って感じですね。ほんと、泳いで体力消耗してくれって感じですよ〜!!
2013年12月26日(Thu) 22:32
LaceyBlueさんへ
編集
週末はインディアナも寒波でしたか?
ヴァージニアビーチに行ったら、クリスマスの夜は26℉、さむすぎる〜!!と思っていましたが、インディアナに比べたら、春みたいなものですかねえ...(爆)
2013年12月26日(Thu) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
