リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ Puppy Love -かわいすぎる;スーパーボウルのコマーシャルTOPアメリカ生活 ≫ Puppy Love -かわいすぎる;スーパーボウルのコマーシャル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Puppy Love -かわいすぎる;スーパーボウルのコマーシャル

 今週末のスーパーボウル、NJのスタディアムは野外だから、「耐寒フットボールゲーム」になるんじゃないの?そして、そういうコトに熱中できるのは、オトコどもの単純さゆえなのさ!と、信じて疑わないワタシです。

 でも、見つけちゃったんです。スーパーボウルで放映されるらしい、バドワイザーのコマーシャル。

 Clydesdales horsesと、かわいすぎるパピーです。



 フットボールより、コマーシャルの方が気になるスーパーボウルです。

 このClydesdalesという馬のことが気になる方は、ココをクリック。ウィキペディアの英語ページへ飛びます。

  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは♪日頃より拝読しております(*^_^*)

この動画見つけてUpしてくださってありがとうございます(≧▽≦)
とてもかわいいです♪
2014年01月30日(Thu) 00:12
So cute!!
編集
もう、目の毒だわさ〜!
可愛過ぎるが通り越してしまってます!!
夫は毎年スーパーボールをTVで観戦。
CM見た時の夫が想像出来ちゃいますよ!
2014年01月30日(Thu) 18:53
編集
こんにちは。スーパーボウルではなくスーパーボールを連想してしまう私です。

お気遣いいただきありがとうございました。Kay様もご家族の皆さまもどうぞ健康に気をつけて下さいね! またよろしくお願い致しますm(__)m
2014年02月01日(Sat) 01:32
No title
編集
可愛い映像ですね~
私も動物が大好きですので、
見とれていました~
余裕のあるコマーシャルはアメリカらしいですね。
2014年02月01日(Sat) 07:27
No title
編集
kayさん
スーパーボウルで放映されるらしい、バドワイザーのコマーシャル
楽ですねテレビ見れる最高ですね
2014年02月01日(Sat) 19:08
MISAKIさんへ
編集
はじめまして!そのうえ、コメントありがとうございます!

かわいいですよね〜!家のワン子もかわいいけど、やっぱりパピーのかわいさにはかないません。バドワイザーのワン子と馬のシリーズ、毎年楽しみなんです。フットボールよりず〜っと!(爆)
2014年02月01日(Sat) 20:05
おばちゃまへ
編集
ぷぷぷっ!
もう、「イエローラボを飼おう!」と、決心される様が想像できますが。。。(爆)

かわいいよね〜!!もう、でれっとしておりますの。続編が見たいですよね!
2014年02月01日(Sat) 20:06
オスカーさんへ
編集
> こんにちは。スーパーボウルではなくスーパーボールを連想してしまう私です。
↑こんなだじゃれがでるなんて。。。さすがオスカーさん!

でも、スーパーボールときいてピンときたわたくし、オスカーさんとお仲間だわ!と嬉しくなりました。
2014年02月01日(Sat) 20:08
イアンさんへ
編集
小さいものは、狸でもかわいい。。。と思います。(爆)

で、こういう撮影は子犬の場合、時間がかかるんでしょうね。それに付き合うクルーも大変ですが。
でも、牧場と言いじつにアメリカンな、コマーシャルです。
2014年02月01日(Sat) 20:10
ryuji_s1さんへ
編集
バドワイザーのコマーシャル、いろいろなシリーズがありますが、この馬と犬(これまではダルマシアンが多かったです)シリーズは特にかわいいです!

2014年02月01日(Sat) 20:11
No title
編集
めちゃくちゃかわいいですね~
胸キュンですv-10

何度もみちゃいました~
2014年02月02日(Sun) 10:16
はなひこ玉さんへ
編集
でしょっ!
でも、はなひこ玉家には、ひびき君がいるじゃありませんか〜!!まだまだかわいいお年頃でしょう?
子犬をみると、思わず家のと比べてしまう。。。ちょっと前までかわいかったのになあ。。。って(爆)
2014年02月04日(Tue) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
