リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 頑固者。。。TOPアメリ犬との暮らし ≫ 頑固者。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑固者。。。

 今日の島、日中の温度は17℃(62F)くらいでしょうか。
ジーンズに長袖Tシャツで、ちょうどイイ感じ。久しぶりに、キャメロンとビーチでボール遊びをしてきました。

 ビーチ遊びのあとは、シャンプーにというお決まりコース。ママはその後、ドッグ・ベッドのクッションやバスタオルの洗濯をします。

夕食の支度中、ふと顔を上げると。。。キャメロンのいる場所が。。。へん!
IMG_1372_convert_20140303100404.jpg

 クッションを洗う間、体がまだ乾ききっていないと、いつものベッドの場所に「ミニベッド」(フロントドア近くの廊下に置いてある)を置くのです。これ、乾燥機ですぐ乾くので。

 本来なら、手前の赤いベッドでお昼寝のはず。。。だったのに。。。
IMG_1370_convert_20140303100612.jpg

 クッションを戻してベッドになったとたん、しっかり陣取り。
IMG_1375_convert_20140303100658.jpg

 これまでは赤いミニベッドにしぶしぶ乗っていた、ってこと?

「アタシの場所」については、かなり頑固な思い入れがあるワン子のようで。




  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
3月になりましたが、こちらはまた雪がちらついてきました。
寒いよ~

キャメロンちゃん、ベッドのあった場所は自分のテリトリーなんでしょうね(^^)
ゴルって(ゴルだけでなく?)頑固なところあります。
ラピは歳とって、どんどん頑固になってきてます~(笑)
2014年03月02日(Sun) 22:28
No title
編集
頑固者?頑固犬?ーフフフ
ワン子もお気に入りがあって、気持ち良くなれる場所/物があるのね。
そういえばテスとハーディーも長椅子の
カバーが洗濯機の中なのに、ブロックし
てもそこで寝ようとしてました!
キャメロンのお顔が下向きは、「ママ、
私の場所いじったでしょ!」って
すねてるみたいーフフフ
こちらはドンヨリお天気で何もしたくな
い気分です。ふぅ〜。

2014年03月03日(Mon) 17:58
No title
編集
毛足が長いので乾かすのが大変ですね。
そちらは暖かくて良いですね。
こちらは真冬並みの寒波が来ました。
明日は卒業式です。
私も久し振りでネクタイを締めます。
でも・・・一日雨です。お山は雪だそうです。
もう雪は要りません~(>_<)
2014年03月04日(Tue) 09:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月06日(Thu) 17:08
ラピスママさん
編集
ラピちゃんもる〜たんも、雪に大喜び!だとおもいますが、3月は雪が多いのかしら?
お忙しい時に、ワン子の狂喜乱舞の様子をみるのは、楽しいですよね。でも、後の手入れが大変だけど。。。うちの場合、この「アタシのベッド」とか「アタシのおもちゃ」というのは、洗う為に持ち上げても「ガン見」されてしまうんです。うなることがないのが救い。。。かな?

2014年03月06日(Thu) 20:22
おばちゃまへ
編集
ばれた。。。はい、拗ねているときは視線が違いますね。
そのうち、ベッドにすがりつくんじゃないか。。という勢いで、ガン見されています。(ガン見という日本語、最近知ったの!使わせて!)
2014年03月06日(Thu) 20:23
イアンさんへ
編集
毛が長いのですが、最近の「早く乾くタオル」というか「水分吸収X倍」というタオルが便利なんです。

それにしても、この寒さの中で受験した人たちは大変だと思うし、これからも風邪ひきながら卒業式とかやるんでしょうか。。。入学式のさくらは、とても日本らしいけれど、それまでの道のりが大変ですね。
先生も、お風邪などめしませんように。
2014年03月06日(Thu) 20:25
鍵付きコメントさんへ
編集
こちらこそ、ありがとうございました!
それにしても、そちらは山に近いぶん、めちゃ寒そうですね。島としては、やっぱり寒い!いつもより、ずーっと寒い!
でも、たまにビーチで遊べるような気候ですから、文句はいえません。いつか、気候のいい時期に、ぜひ遊びに来て下さいね!!
2014年03月06日(Thu) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
