リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 大爆賞TOP面白いもの見つけた~ ≫ 大爆賞


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大爆賞

 さて、どんなカテゴリーにいれたらいいのか見当もつかないのだけれど、久しぶりにお腹がよじれる程笑ったトピック。

 サムライってイメージは、こうだったんですけど。。。 (イメージはbingから借用)
th_20140409083745d98.jpg

 今では、 こういうのもサムライのイメージに出て来る時代なのね。(イメージはbingから借用)
bk.jpg

 下のリンクをクリックする前に、ディスプレイの前でお茶をのんでいる方は、飲み終わってから見て下さい。キーボードが使用不可になっても、私のせいではございませんのよ。

 最近遠のいていた読売小町(クリックでサイトにとびます)だけれど、こんな楽しいトピックならいつでもチェックしたいな!


  気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

これはこれは~~
編集
面白かった~笑えました。
コメントでも
「おしぼりでござる」
「かたじけない」
この対応も面白く大笑い。
私は敬語と丁寧語をメチャメチャです。
緊張すると何を言っているのかね~(笑)
2014年04月09日(Wed) 03:50
編集
昼休みに見ていたのですが、
吹き出してしまいました〜!
でも、なんかわかる(^m^;)
2014年04月09日(Wed) 06:20
No title
編集
こんにちは。
今の侍のイメージ・・・わざわざスズキのバイク「刀(カタナ)」に
乗っているわけなんですね(笑)
2014年04月09日(Wed) 10:58
編集
こんばんは。電車の中で読まなくてよかったです! いくら乗客数が少なくても爆笑したら恥ずかしいし(O.O;)(oo;) イヤイヤ、でも誰でも起こりうる出来事のような気がします~私だったら「へい」のあとに「がってんだ!」と言ってしまう可能性が大です!!
2014年04月12日(Sat) 09:02
イアンさんへ
編集
このトピックだけでは、「そうね」って笑うだけですが、入っているコメントを読むと笑えますよね。ちゃんと書けば良かった〜!

こういう笑いは、オットには「全然」通じない。。。一人で笑っているのは、不気味かもしれません。。。
2014年04月14日(Mon) 20:01
ラピスままさんへ
編集
こういう、心から笑えることって、大事ですよね!
笑った後は、なんとなく優しく人にも接することができるような気がします。というか、家の場合は「オットに接する」のですけどね。(爆)
2014年04月14日(Mon) 20:02
LaceyBlueさんへ
編集
「カタナ」も、一斉を風靡したモデルですよね。
でも、こうくるか?!と、イメージにも笑わせてもらいました。
2014年04月14日(Mon) 20:03
オスカーさんへ
編集
いやぁ、ほんとに人から見たら「不気味な大爆笑」になりますねえ。。。でも、ちょっとむっとした日には、こういう悪気のない笑いは、本当に気持が助かります。

笑うことがどれくらい大事か、思わずなっとく!でした。
2014年04月14日(Mon) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
