リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ クラブハウスがオープンTOPリゾート暮らし ≫ クラブハウスがオープン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クラブハウスがオープン

 以前紹介したクラブハウス、3月末にグランドオープンした。(建設中の記事は、ここをクリック

 前の建物は1970年代のもので、けっして「ケチ臭い」ものではなかったけど、新しいクラブハウスに入ったとたん、やっぱりいいわ〜!!!

 おそらく、Flood Insurance(洪水に対する保険?)を考慮して、2メーターくらい盛り土をしたであろう土台の上に、豪華すぎず、かつエレガントな雰囲気の南部風の建物。
IMG_0415_convert_20140415102012.jpg


 大きな暖炉のあるロビー。右側ウィングには、プロショップやロッカー(シャワー、ロッカー、着替え室など)がある。
左側ウィングは、バンケットホ−ルなど催し物やウェディングレセプションに使える部屋がいくつか。
IMG_0407_convert_20140415102203.jpg

 以前のこじんまりしたファーストフード風から、天井が高くて大きな窓がならぶレストランへ。
IMG_0410_convert_20140415102331.jpg

 ポーチにもゆったりとしたテーブル席が並ぶ。イースターの休暇を利用して遊びに来た、オットの息子とその嫁さん。
IMG_1452_convert_20140415102806.jpg

 以前、アトランタから休暇でいらしたお友達とも遅いブレックファーストに行ったのだけれど、家から近くていい雰囲気で、カジュアルでお財布にもあまり痛くない、という使い勝手のいいレストラン。

 クラブハウスといっても、誰でも使えるパブリックコース。島へおいでになったら、ぜひ立ち寄ってくださいね!
クラブハウスの反対側のビーチハウスも大工事中で、この夏オープン予定です。また、見に行かなくっちゃ!

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
その日まで、外がまだ寒いんで、イメージトレーニングで備えておきます~。
2014年04月16日(Wed) 21:30
Aceさんへ
編集
> その日まで、外がまだ寒いんで、イメージトレーニングで備えておきます~。
↑ですよね。
今日、松山ひできクンについているTV関係の方に教えて頂いたのですが、彼って東北の大学だか高校出身とか。
「東北じゃ、半年室内じゃん」と思った私ですが、最近(って何年もらしい)売り出し中の若者は、みんな東北にいくらしい。。。なんで???

Aceさんのように「最強のイメージトレーニング」しているとか?
2014年04月17日(Thu) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
