リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ Chuckit! ボール投げTOPリゾート暮らし ≫ Chuckit! ボール投げ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Chuckit! ボール投げ

 Bought this one for Cameron. It works great! I bought from Amazon.com but you may find it local pet sores.

 買っちゃったのは、この「Chuckit! ボール投げ」ツール。これを自転車のバスケットに入れたとたん、キャメロンの元気は炸裂します。
IMG_1568_convert_20140527234213.jpg

 ビーチまで爆走しそうになるのを、「ゆっくり走れ〜!」といいながら自転車ごと引っ張ってもらえるって、すごいでしょう?

 この「Chuckit!」さえあれば、キャメロンはどれだけでも泳ぎますっ!という、この勢い。

 
 検診で「今はちょうどいいけど、太っちゃダメだよ」と言われたキャメロン、この夏はしっかり走ります〜!

 US アマゾンでは、スポーツタイプが$9でした。これはサイズによってお値段がかわります。


 日本のアマゾンでは、見つけられませんでした。興味のある方、連絡下さい。日本へ送るか、日本へ行ったときにそちらから発送できます。

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

編集
ひそかにキャメロンファンの私は待ってました(笑)
最近ご無沙汰だったので元気そうで何よりです
また写真アップして下さいね~
2014年05月27日(Tue) 11:55
編集
こんばんは。
申し訳ないけれど、馬の鼻面にニンジンを思い出してしまいました!(笑)

以前カブトガニの話がありましたが、子ども向けの科学雑誌を立ち読みしていたらカブトエビが! ミジンコみたいなヤツでした。夏休みの自由研究に人気なんだそうです。知らなかった!
2014年05月29日(Thu) 05:59
名無しさんへ
編集
しばらくキャメロンネタがありませんでした。。。
元気づけられたようで、またキャメロンもまぜて、ブログを続ける元気がでそうです。ありがとうございます。

2014年06月02日(Mon) 10:08
オスカーさんへ
編集
> こんばんは。
> 申し訳ないけれど、馬の鼻面にニンジンを思い出してしまいました!(笑)
↑ そうなんです!ビーチで泳いだあとは、プールで水浴び(海水を落とすのが楽だし。。。)が待っているので、帰りも引っ張ってもらえます。(爆)

カブトエビっているのですね。そうか。。。ミジンコ!に爆笑。早速ググってみました。
2014年06月02日(Mon) 10:09
No title
編集
こんにちは♪
久しぶりのコメントですが
キャメロンちゃんのかわいくて元気いっぱいの姿を
2回続けてみることができて
嬉しかったです☆
2014年06月09日(Mon) 00:51
MISAKIさんへ
編集
こんばんは! やんちゃキャメロン、自分が好きなことはどこまでも続けます。ほんと、ゲンキンなワン子です。
MISAKIさんのブログを拝見して、外国人墓地のセクションを読んでみました。外国人墓地、最後に行ったのは多分20年以上昔です。いつでも入ることができた時代です。(確か、そうだったと思うのです)
どんな思いで亡くなったのだろう。。。今のワタシの場合、どうやって誰にお願いしようか、と考えてしまいます。ぶっちゃけた話、死んだ後のことは、誰もいなければ行政局がなんとかしてくれるのでしょうけれど。
2014年06月09日(Mon) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
