リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ キャメロンのヘアカットTOPアメリ犬との暮らし ≫ キャメロンのヘアカット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャメロンのヘアカット

 While I am gone, Jan took Cameron to the Isle of Paws for shampoo and grooming.
It took more than 4 hours and now, she looks like a new puppy again! A pretty girl, not a rug dog anymore.

photo(1)_convert_20140623113430.jpg
とうとうオットが業を煮やして(?)、キャメロンをグルーミングに連れて行った。
いままでの、「ラグ ドッグ(ボロぞうきん風 ワン子)」から、めちゃカワイイ「パピー」へ変身(親ばかとよんでいただいて、結構です)。バンダナまで付けてもらっちゃって。
モデルのつもりなの?というくらい、ちゃんとお座りしているし。あ〜、かわいい!

 一日おきに、プールで遊んでいるらしい。。。
photo+2(1)_convert_20140623113607.jpg

 プールで泳いだあとも、速乾なんですって。大きな扇風機を買ったのは、キャメロンの為?
 photo+1(1)_convert_20140623113647.jpg

 明日はお家に向けて出発。あ〜、キャメロンに会うのが楽しみ!あ、オットに会うのもね。

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
うわあ~キャメロンかわいさアップ!
やっぱり人間同様美容室後はかわいさ五割増しになりますね(笑)
人間はその後美容室通りのセットにはなかなかなりませんが(私は無理です♪)
2014年06月24日(Tue) 07:18
No title
編集
お疲れ様でした~やっと愛犬とご主人の本
家に帰られるのですね。
関東は天候が不順で大雨や雹が降り、
今年の夏はどうなるか??と心配です。
明日は孫の誕生日で横須賀に向かいます。
また人見知りで抱っこが出来ないかな(苦笑)
2014年06月25日(Wed) 09:44
ありがとう〜!!
編集
この写真は、本当にかわいい。。。で、今はすでにもさっとしています。
ブラッシングしても、やっぱりもさっ。。。?!
2014年06月29日(Sun) 19:04
(イアン)さんへ
編集
成田で1時間半、雷雨のために待ってました。が!なんとか予定通りに到着しました。
早速お灸しています。

プリンセスは、抱っこさせてもらえましたか?(苦笑)
そのうち、おじーちゃんの後ろを追っかけるようになると思いますが。。。
2014年06月29日(Sun) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
