リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ After the rain - 雨の後って。。TOPリゾート暮らし ≫ After the rain - 雨の後って。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

After the rain - 雨の後って。。

The flowers along the walkway to the front door.
They come back EVERY time during rainy summer nights. And because of them, I never had to deadhead the plants... Is that good or bad?
IMG_1760_convert_20140717071355.jpg

フロントドアへのウォークウェイ添いのインペイシェンス。夏の雨の夜、「彼ら」は絶対に戻って来る。だから花摘み(枯れた花を取る)をした事がない。。。。これって、喜んでいいのかな?

 IMG_1762_convert_20140717071824.jpg
 ベッドルームの窓の前の、あじさいだっておいしいサラダになっちゃうらしい。すべて、「鹿」のなせるわざ。

 朝の散歩で雨に濡れたきゃメロン、ついでにプールにも入っちゃうし。。。
IMG_1739_convert_20140717071917.jpg

 シャワーの後は、イビキかいて寝ているって!それじゃまるで、Democrats! (冗談。。よ)
IMG_1774_convert_20140717072005.jpg

 雨が多かった今日この頃、ガーデンの野菜は茄子とグリーンペッパーばかりが豊作。これにも飽きた〜!!

 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

誰かがあなたのことをみていてくれます。
編集
お願いですから少し時間をください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014年07月20日(Sun) 03:37
編集
こんばんは。四国は梅雨明けしたみたいです。関東もボチボチですかね~! 紫陽花のおまじないを今年初めて知りましたが、実行しないうちに夏休みですわ(笑)
お身体に気をつけて、また美味しいもの、楽しいことを教えて下さい。
2014年07月20日(Sun) 10:56
編集
キャメロンのお腹が幸せそうで何よりです♪丸まった前足もなんともいえません!カワイイカワイイ♪
ところでアジサイは毒があると聞きますが鹿は平気なんでしょうか…
2014年07月20日(Sun) 22:48
オスカーさんへ
編集
えぇっ?紫陽花のおまじない、思わずググりました。
そうか、そういうおまじないなのね。玄関につるして、小金を貯めよう。。。


2014年07月21日(Mon) 20:04
名無しさんへ
編集
> キャメロンのお腹が幸せそうで何よりです♪丸まった前足もなんともいえません!カワイイカワイイ♪
↑この姿勢でイビキですからね、かわいい!といわれると、?となっちゃいます。(爆)

> ところでアジサイは毒があると聞きますが鹿は平気なんでしょうか…
↑紫陽花に毒があるのですか、初めて知りました。鹿は、きれいに花を食べてくれますよ〜。ツツジの新芽とか。インペイシェンスは、家の場合は花だけですが、友人のところはこんもりしたのが、朝には地上3cmになっていたと。ほんと、鹿の食欲ってすごいです。
2014年07月21日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
