リゾートスタイル ~ 島くらし

ヒルトンヘッドアイランドー東海岸リゾートでフツーに暮らす
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のウォーキングの後は。。。TOPアメリ犬との暮らし ≫ 夏のウォーキングの後は。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏のウォーキングの後は。。。

 日本も暑そうですが、今週は島も暑い!観光客も多い!

 慣れない自転車で走り回る観光客を避けて、ちょっと早めのウォーキング。

 まだパス(遊歩道)が空いている時間は、キャメロン自分で歩きます。
IMG_1786_convert_20140726001438.jpg

 ママが引っ張るより、こっちのほうが簡単なの! ちゃんと、ママの隣り歩くし。
IMG_1785_convert_20140726001327.jpg

 帰ってきたら、どぼん!
プールでの最近のお気に入りは、水をいれたボトル。ほとんど空気を入れないと、ボトルが沈む〜!


 頭もつっこんで。。。しばらくすると浮き上がるのですが、探しているキャメロンです。
IMG_1796_convert_20140726001621.jpg

 今日も楽しい朝だったし。。。あとはお昼寝三昧。
IMG_1404_convert_20140726001748.jpg

 本日も、遊び三昧、お昼寝三昧。。。平和な我が家です。



 気に入って頂けた時にポチッ!としていただけると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
うちの子もボトル追いかけ大好きよ。
そうそう、お水を入れて投げるとそれなりにボトルに動きがあるから良い運動。
でも、プールにはジェラシーだわ。
ママのお隣をリーシュをカミカミ&
トコトコ。お姉ちゃんになりましたね。
2014年07月25日(Fri) 21:37
No title
編集
お散歩、上手~!
る~たんにもお散歩のやり方伝授願います(笑)
ペットボトル探して、潜水?しちゃうんですね~
たくさん遊んだあとは、やはりお昼寝が一番ね(^^)
2014年07月25日(Fri) 22:24
No title
編集
こちらはウダルような蒸し暑い日が続いております。
プールは良いですね~♪
私も飛び込みたい~(((^_^;)
2014年07月26日(Sat) 03:53
絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?
編集
どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
2014年07月28日(Mon) 05:08
スカイママさんへ
編集
ほんと、振り返ってみれば「この子は、いったい何考えているんだ!」の連続でしたから。。。お姉ちゃんになりました。
ボトル探して泳ぐのは、結構いい運動みたいよ。午後は爆睡しています。ほっ!と一息のママです。
2014年07月28日(Mon) 21:17
ラピスままさんへ
編集
お散歩は、いつもリーシュを噛みたがるので、ちょっともち手のところを噛ませてみました。で、渡しちゃうとイザ!というとき困りますし。。。いや、困ったし。。。
結局、背中に回して持って歩いていたんですよ。そうしたら、こういう状態に落ち着いたようです。

ま、「だめっ」とか「まてっ」とか、色々ありましたが。。。ちょっと自慢してみました〜!!(苦笑)
2014年07月28日(Mon) 21:20
イアンさんへ
編集
蒸し暑いのは、本当に体が参りますよねえ。。。ワタシもこの日は、一緒にプールに入りましたもの。
ワン子がいると、結構体が動きます。

2014年07月28日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Kay Buckley

Author:Kay Buckley
 名古屋生まれの名古屋育ちが、東京で働く間にオットに出会い、アメリカ南東部の街で数年。2002年から東部屈指のリゾート地での暮らしがはじまりました。

 補習校教師、通訳、情報誌編集長などを経て、さて次はなにをしようかな?
ワン子との暮らしや、リゾート暮らし、旅行や食べ物の話を載せています。

FC2ブログランキング
楽しんでいただけたら、クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アマゾンUS お気に入り
試したものを、お勧めしています
